DDR

October 12, 2004

10月15日の放送

前回の日記で書いたとおり、DDR最高齢?プレイヤーのぽらん6さんがNHKに取材を
受けたと書きましたが、その取材も無事終わったとメールをいただきました。

取材の様子は中野。のブログを読んでもらうとして、とりあえず
番組を紹介しなくては始まらないというか。

10月15日午後7時30分〜55分 「特報首都圏

というわけでその時間はテレビの前で正座して待つなり、ビデオで撮るなりして
みんな見ようじゃないか。

kyalany at 23:51|PermalinkComments(3)TrackBack(2)

October 06, 2004

探し物

えーっと、某国営テレビ放送局のプロデューサーからメールが来ました。

-------------------
伽羅様

はじめまして、お忙しい所、大変申し訳ありません。
NHK@@@@@@@@@でディレクターをしております@@と申します。
突然のメール申し訳ありません。

実は、10/15放送の番組でDDR最高齢?のプレイヤーのぽらん6様を取材することになりました。
ぽらん6様にお聞きした所、ひょっとしたら伽羅様がぽらん6様とみなさまが一緒に写っているDDR大会やオフ会などでの写真(集合写真)をお持ちかもしれないとのことでした。

そこで、もしよろしければ是非お借りしたいと考えております。

お忙しい所、大変ぶしつけなお願いで申し訳ありませんがどうか宜しくお願いします。
-------------------

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
ということで、ぽらん6さんがDDRを踏んでいる写真、大会とかで表彰されている
写真、みんなで集まったときの写真、持ってる人がいたらおいらにメッセもしくは
メールで連絡をください。お願いします。


#多分画像でも問題ないと思うんだけどね。

##あ、何の放送だかメールで確認しておきます。

###せっかくだからブロクの人、トラックバックかけてくださいです。

kyalany at 01:50|PermalinkComments(1)TrackBack(2)

August 28, 2004

DDR PLAYERS CARD

そろそろ公開しようと思います。>%タイトル%

これは俺の主観で作ったものではないので、内容が間違っている
こともあります。
その際はできるだけソースを提示し、冷静に誰にでも納得できるように
反論してくれると幸いです。

また誰が載っていない、情報が違ってる等ありましたらコメントなり
後で用意する掲示板でご意見いただければと思います。続きを読む

kyalany at 21:26|PermalinkComments(8)TrackBack(2)

June 15, 2004

みーつけたw

新しい人見っけw

kyalany at 02:25|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

池袋のゲーセン

そういえば池袋のゲーセンにはかれこれ半年ぐらい行っていない気がします。
近頃はもっぱら神保町。

なんで行かなくなったんだろう・・・

ロペからDDRがなくなったから?
池袋のゲーセンにダーツがないから?
DDR自体やらなくなったから?



友人が池袋のゲーセンから離れたからだと思う。
続きを読む

kyalany at 02:10|PermalinkComments(11)TrackBack(1)

May 30, 2004

ああ、懐かしや

ちょっと「ダンレボ Blog」でぐぐってみた。
気になるページを見つけた。続きを読む

kyalany at 00:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 04, 2004

テストその2(マージャン大会)

そういえば昨日はあの”府中”で第二回DDRer最強雀決定戦
があったわけですが、いやぁバカばっかし、朝早くから40名近く
来たんですよ。しかも京都・静岡からもw
続きを読む

kyalany at 10:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 06, 2004

DDRマスター

DDR(ダンスダンスレボリューション)なるゲーム、もう何年にもなるが
未だに飽きない。日本ではゲームセンター用の筐体は出ないとか言われて
いるが、出てほしいものである。ゲームセンターの経営者さん、買ってくださいw

ところで4年前、このゲームにはDDRマスターなる人物がいたらしい。
初期のころからずっと遊んでいた自分にとってもこいつは初耳だった。
そのDDRマスターはなんと福岡県にいたようだ。
カエル好きの大学生でも関東の大会総なめな人でもない。)
実際こいつは驚いたわけである。Σ(゚д゚lll)
詳しくはここを参照のこと。

kyalany at 22:38|PermalinkComments(1)TrackBack(0)