その他

March 15, 2005

雀球とスロの店

ダーツの帰りにバイクで中野を通りました。
中野の南口になんと雀球設置店が!!

東京プラザ

しかもこの店、川越とかにある藤沢プラザの1号店らしい。

高橋、どうよ?

kyalany at 01:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 19, 2005

うっわー

俺ダーツにはまってるというのもあるけど・・・

与作のサイト見てねぇ!!

今日2・3週間ぶりに見た気がします。
なんか呪縛から解き放たれた予感w

#音ゲーのな

##でも音ゲー好きですしやめません。

###この前深谷に16パネルしに行ったしw

kyalany at 19:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 04, 2005

くま

明日忘れずに池袋西武で買おう。

http://www2.seibu.co.jp/usrinfo/campaign/050101_fuyuichi/index.html

小くまだけでなくマペットも買うぞ。

a4237c88.jpg

kyalany at 00:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

August 03, 2004

モスバーガー

仕事帰りに大塚へ行った。モスバーガーに入った。
ノーパソを持っている。無線LANカードも持っている。
ためしに繋いでみる。繋がった。( ̄ー ̄)ニヤリッ

というわけで試しに書いています。

kyalany at 19:41|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

July 30, 2004

買い替えた携帯より

ウェブショッピングで購入したバイクのフロントブレーキパッドを交換してもらいに押上まできた。ブレーキがブレンボなのでかなり珍しいらしい。バイクも珍しいタイプなのでだろうか?パッドも違う車種のが来てしまった。返品しなくては・・・
しょうがないので蔵前で吉田うどんを食べにきた。
違ったブレーキパッド続きを読む

kyalany at 20:59|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

July 13, 2004

参院選

疲れました・・・。

開票が終わって、庁舎に戻ってきて、お疲れ様を言ったのが朝の6:20。

kyalany at 22:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

July 08, 2004

お中元

えーっと、管理人ルームファイトに登録しているじくうタン、こんなお中元はいらんかね?続きを読む

kyalany at 00:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 06, 2004

検索結果

今日まで1ヶ月間のうちのサイト(LCAこみ)への検索ワードを書いてみる。

1位:えろす  ・・・中野め〜w
2位:crack  ・・・相変わらず海外からが多いんですよw
3位:伽羅  ・・・おお、おいらのハンドルですな。
続きを読む

kyalany at 21:25|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

June 04, 2004

テスト

はてなダイアリーのトラックバックテスト

といいつつ枝豆を晒すw

kyalany at 02:35|PermalinkComments(2)TrackBack(1)

May 11, 2004

東京人の東京観光その2

さて、モノレールに乗ったところまで書きましたが、、、

・西園にきたところで見えたホテル→写真6
 ジェンガですか?レゴですか?
・小動物に萌えるいかぞーw
・閉園間近なので動物園を後にして松坂屋前へ移動。
・途中のコンビニでパンを万引きして捕まった親父を発見w
・さらに人数が増えるw
・浜松町から東京タワーへ向かう。
・途中でハンバーガーを買って走る日比ちゃんw
・東京タワーのマスコットは愛想がいいですねw
・まずは3階へ・・・solo2000発見
・そして2階へ・・・2nd・・・(´・ω・`)ショボーン
・キックゲームおもしれー
・本気で蹴って8圈⊃┐譴討發い覆い里烹隠広圍
・今日の2位が掌底で出したなんて(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
・和風ダーツ(手裏剣投げ)はなかなかのスリル。
・150m上空でガラスの上に立つのは怖いですw
・やっぱ夜景(・∀・)イイ!
・カトゥはラブラブでしたw
・大門まで戻り大江戸線で新宿へ。

さて、ここで今回のハイライト!!

高橋寝落ち!

・放置して新宿の十徳へ。
・日本酒うまそー、でも飲むと寝そうなので我慢。
・高橋、2時間立ってから連絡、光が丘まで往復の模様w
・すぐつぶれるじくうw、そして暴れるHALちゃんw

まぁこんな感じの東京人による東京観光
次回は誰が企画してくれるのやら・・・w

kyalany at 01:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)