食べ物

September 22, 2004

二子玉川「peace」

昨日京都から帰ってくるとき池袋駅で東京メトロが発行して
いる「metro min.(メトロミニッツ)」という小冊子を
読んでました。その中に気になる店を発見しました。

二子玉川園駅徒歩3分、多摩川の河川敷にぽつんと一軒、
まるで東京らしからぬイタリアンのこのお店「peace」。

行ってきました。なかなかうまかったです。大体一人
3〜4千円コースってところでしょうか。
4月〜11月末のみ、11時〜22時営業。晴天を狙って
昼間に行くとめっちゃ気持ちいいかも。お勧めです。続きを読む

kyalany at 01:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 23, 2004

ステーキ食べ放題

D2Tステーキ

あのぉぃゃn推奨の男色ディーノも所属している
プロレス団体「D2T」が経営?している
ステーキ屋さんです。続きを読む

kyalany at 00:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 03, 2004

富士吉田うどん

富士吉田といえば富士急ハイランド、正月のお祭り暴走wと
ならんで名物があります。

富士吉田のうどんです。
1本ずつでないと口に入りきらないぐらい太いうどん。
讃岐うどんなんか目じゃねぇよ、と主張するうどん。

その富士吉田のうどんがなんと両国で味わえます。続きを読む

kyalany at 01:25|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

March 16, 2004

納豆

まぁ、納豆は関西の人にとってはまさしく「毒」なわけですが、
ここの子供は納豆が大好きらしいのだw

こいつはぜひともBUBBLE-Bの「ホネゲンキ」を聞かせてあげたいw

kyalany at 00:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 14, 2004

ひげ張

今日は新宿は高島屋タイムズスクエアの地下1階、食品売り場
なんて普段は行かないようなところへ行ってみました。
実は今日まででしたが、以前新宿にありました、
「ひげ張魯肉飯(るーろーはん)」が閉店したあと、
また新宿に帰ってきたわけですよ!!

というわけで、鼻の作った応援サイトで最終日オフをやろうと
いうことなんで行ってきました。

実は土曜日に間違えて行ってしまったため期間中3日も
食べに行ってしまったのですがw、それにしても魯肉飯は
いつ食べてもうまい!と思ったりします。

今度は渋谷に行ったときに食べよう。

#ファミリーマートの似非魯肉飯とは一緒にしないでほしい。


kyalany at 22:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)