ダーツ

October 28, 2004

100店突破

とうとうダーツライブ設置店舗も100店を越えました。
全国的に設置され始めました。

秋田・・・もびさん、やっとけー
水沢・・・ぉぃゃn、今度行こうぜー
川口・・・ふじわらさん、西川流でw
茂原・・・おばちゃん、せめて1勝させてくれw
秋葉原・・・ひぐひぐ探そうっと
神奈川・・・FANTOMさんやってるとまっちゃさんから聞いた
相模原・古淵・・・、けこーんおめー
所沢・・・ちゅうとも投げないと・・・
愛知・・・小鉄、LCA for Dartsもあるぞw

kyalany at 02:13|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

October 15, 2004

DARTSLIVE量産

Beeの張り紙

今日Bee渋谷に行ってきて投げてきました。そこで見かけたのでUP。
Bee渋谷は全台DARTSLIVEになるようです。池袋は?梅田は?他のお店は?


kyalany at 01:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 18, 2004

3 in a bed

3 in a bedって分かります?ダーツでのアワードの1つです。
どんなのかといいますと1ラウンドの3本とも得点圏の同じトリプルに入ることてす。
今日初めて出ました。19トリプルに3本。本気ファビョッタ、本気漏らしそう。






3 in a bedでも負けたけどなw続きを読む

kyalany at 23:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

August 11, 2004

DARTSLIVE

今日は池袋北口にあるダーツバー「STINGRAY」へ行ってみました。
続きを読む

kyalany at 00:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 18, 2004

ダーツ大会

17日は神保町スマイル館で第3回ダーツ大会がありました。

というわけで、第1回、第2回には参加できなくてやきもき
していたものですから今回は、と勇んで行きました。優勝記念続きを読む

kyalany at 21:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 28, 2004

やったね

クリケット全埋め成功!
301を14本で終了!
日比先生とF井さんにクリケットで初勝ち!

そろそろマイダーツを買わないとなぁ・・・
誰か選んでください。

kyalany at 23:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

May 20, 2004

LCAダーツ部

ぉぃゃnに煽られたこともありw、
頑張りました。LOW-BALLで279点出しました。

今日からLCAダーツ部を発足しました。

入隊条件はLOW-BALLで300点を切ることだけです。

LCAダーツ部掲示板

kyalany at 00:40|PermalinkComments(1)TrackBack(0)