ニュース

July 17, 2004

新潟県三条市の洪水

母方の叔母が三条市に住んでいます。床上浸水です。
木曜日から父と母が救援というか、片付けの手伝いに出かけてます。

高速が止まっているらしいんですが・・・
まだ雨が続いているらしいんですが・・・
携帯を鳴らしても出ないんですが・・・

腹へったよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜w

kyalany at 12:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 03, 2004

47氏起訴

起訴されたそうですけど、
yahooブリーフケースを使ってwarezを公開したら
yahooを訴えてくれるのでしょうかねぇ?
MSNメッセンジャーを流用してwarezを配布できるようになれば
M$を訴えてくれるのでしょうかね?

そんなふうに流用できる大手ソフトメーカーのソフトきぼんぬ。

kyalany at 01:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 11, 2004

タイーホですか?

Winnyの作者「47氏」が京都府警によって逮捕されてしまった
わけですが、これは京都府警自身の自爆に対する嫌がらせですか?

だからHPもダウンしてしまうんですよ<ヽ`∀´>

kyalany at 01:50|PermalinkComments(0)TrackBack(1)