2010年07月22日

DDレッド競馬塾 120R〔結果〕

ちょいと遅くなってしまいましたが、七夕賞(G掘砲侶覯未鬚伝えしたいと思いやす↑↑

全着だす⇒⇒

1着  8.ドモナラズ
2着 △7.アルコセニョーラ
3着 ◎9.サンライズベガ
3着 △10.バトルバニヤン
(同着)
5着 ▲12.トウショウシロッコ
6着  11.イケドラゴン
7着  16.キョウエイストーム
8着  15.マイネルグラシュー
9着  6.ホッコーパドゥシャ
10着  14.ゼンノグッドウッド
11着 ○13.サニーサンデー
12着  4.ブレーヴハート
13着  3.ダイワジャンヌ
14着  1.エリモハリアー
15着  5.ニルヴァーナ
16着 注2.フサイチアウステル


てな感じで、ドモナラズに完全にやられました(´Д`)



2010年07月18日

DDレッド競馬塾 121R〔アイビスサマーダッシュ〕

競馬塾の時間だす☆☆

今回のレースは〔第10回 アイビスサマーダッシュ(G掘法佑犬磴喉↑

出走馬はこちら⇒⇒

1.メジロシリング
2.サープラスシンガー
3.マルブツイースター
4.ウエスタンビーナス
5.シンボリグラン
6.ショウナンカザン
7.メリッサ
8.ショウナンラノビア
9.ケイティラブ
10.エーシンエフダンス
11.カノヤザクラ
12.ジェイケイセラヴィ
13.シャウトライン
14.キルシュブリューテ
15.アンバージャック
16.アポロドルチェ
17.テイエムカゲムシャ
18.アスドゥクール

以上の18頭です↑↑

☆DDレッド予想☆

◎18.アスドゥクール
○17.テイエムカゲムシャ
▲11.カノヤザクラ
注14.キルシュブリューテ
△6.ショウナンカザン、8.ショウナンラノビア

てな感じだす(爆


去年はこのレースを勝って、あやのんとの握手に行けたので、相性の良いレースだと思っております(何

今年は勝って、ぁぃぁぃと握手なのー(笑

え、いや、あやのんごめんなさいm(_ _)m



2010年07月11日

7/11付 推しメンランク

超久々の推しメンランクでっす(笑

ツッコミ所が満載だとかですが、気にせずいってみます⇒⇒

NO.1−(1)あやのん
NO.2↑(殿堂)きゃんなさん
NO.3↑(12)さきちぃ
NO.4↓(2)ゆうかりん
NO.5↑(6)真野さん
NO.6↓(3)まいんちぁん
NO.7↑(NEW)ナナミちぁん
NO.8↑(NEW)ぁぃぁぃ
NO.9↓(8)亀さま
NO.10↓(7)まいまい
NO.11↓(5)みやびさん
NO.12↑(15)かりんちぁん
NO.13↑(17)りぃさま
NO.14↓(10)のっち
NO.15↓(9)あやちょ
NO.16↑(20)しおりん
NO.17↓(11)なっきぃ
NO.18↑(NEW)小木曽ちぁん
NO.19↓(13)芽実ちぁん
NO.20↑(NEW)くどぅー


解説⇒⇒

NO.1(あやのん)

完全認知されました☆☆
売名もしたとかで、握手の時はあやのんから名前言ってもらえます(^ー^)
しかし、6/12悪夢の品川イベでやらかしてしまってるんで、早急に何とかしなくては…(激汗


NO.2(きゃんなさん)

まさに奇跡の復活!!
もう会えないと思ってましたが、復帰してもらって良かったです☆☆
まぁ、他事務所ですが、そんなことは関係ねぇーっす(笑
早く生で見たいな(^^)


NO.3(さきちぃ)

ショートさきちぃめっちゃ可愛いってなわけで、超ランクアップしました↑↑
あの可愛いは半端ないのれす☆☆
しかし、ショートに弱いな、自分(笑


NO.4〜6(ゆうかりん、まいんちぁん、真野さん)

まさかのさきちぃに敗北(-.-;)
ゆうかりん可愛いんだけどなー(汗
でも、この方に勝てる娘は中々おりませんよ(爆

まいんちぁんは、現場行けれてばなぁ(汗
何気に何回かイベあったんですが、参戦出来なかったので…(´Д`)
しかし、きゃわいさは増すばかりです☆☆

真野さんは地味に上がりました(笑
てか、結構真野現場行ってる件(爆
やはりきゃわいいっす☆☆


NO.7〜8(ナナミちぁん、ぁぃぁぃ)

初登場は、ナナミちぁんこと、田辺奈菜美!!
最初は新アミュレットダイヤで入ってきたのですが、いつの間にやらエッグになってました(笑
2月のデリバリーにナナミちぁん目的で参戦したら、予想通り魔法にかかりました(爆w
てか、あの可愛いさはパねぇっ!すわ☆☆

またまた初登場は、ぁぃぁぃこと、廣田あいか!!!
私立恵比寿中学ってなグループの娘なんですが、異次元のきゃわいさに一目惚れしてきました(笑
そして、あの甘い声!!(謎
推せる要素しかありませんww


NO.9〜13(亀さま、まいまい、みやびさん、かりんちぁん、りぃさま)

5月のハロフェスで久々に亀さまにハイタッチとはいえ、触れる事が出来たのですが、やっぱきゃわいいっすわ☆☆
娘。現場はあんま行かれへんですが、亀さまは切れません!

まいまいは最近握手してないなぁ(汗

みやびさんは、よみうりイベの握手で、当面ショートにはしないって言ってたので…(-.-;)

かりんちぁんは、2月に初めて握手しましたが、きゃわきゃわでしたね☆☆
魔法にかかってしまうべさ〜(笑

りぃさまは、もしかしたらベリの時にみやびさん以上に見てるかも(何
あのきゃわいさ…半端ないっ!!(笑


NO.14〜17(のっち、あやちょ、しおりん、なっきぃ)

のっちは現場に全く行けてないですが、ブログはチェックしていて、やっぱ自分のツボだなと(^ー^)
何とか今年中に1回は行きたいっす(汗

あやちょは、トークの時に『〜よ(『さ』だったかも?)』と語尾につけるのが、ツボです(笑
何か言い方がめっちゃ可愛い☆☆

しおりんは、生で見れてはないですが、ブログも始まり、メディア露出も増えたとかで、そういった関係で見るのは多くなりました(^O^)
やはりきゃわいいっす☆☆

なっきぃは、MCがいいんですよね☆☆
ナカジマWORLDというか、あのぶっちゃけた喋り方がいい!
ハロチャンイベの時は、超面白かったです(^^)
まぁ、のっち、あやちょ、なっきぃは下がってはいますが、他が強いだけの話で、評価自体はむしろ上がってますよ(爆


NO.18〜20(小木曽ちぁん、芽実ちぁん、くどぅー)

初登場は、小木曽ちぁんこと、小木曽汐莉!!
SKE48のチームK興蠡阿覆里任垢、真野さんのサタテン見に行った時に、K兇盻弍蕕靴討い董俄然強めなビームを放ってきたとかで、魔法にかかりました(笑
右端とはいえ、最前で見るのはいかんな(^ー^)

芽実ちぁんは全く見てない…(´Д`)
でも、きゃわいさは変わりません☆☆

そして初登場は、くどぅーこと、工藤遥!!
エッグの新メンバーなんですが、めっちゃきゃわいいねん☆☆
りぃさまクラスのスペックは秘めてますよ(爆
そぉいや、どっかでこれ以上エッグで推しメンは増やさないって言ってましたが、撤回です(笑逃


とまぁ、こんな感じですが、あやのん、きゃんなさん、さきちぃの3人は鉄板って感じですが、以下は群雄割拠っすな(笑

後はいかに現場に行けるかです…(-.-;)


あれから一年…

今日は一年前に、きゃんなさんがハローからフェードアウトした日になります…

あれから一年経ったわけですが、きゃんなさん自身はBLUE ROSEってな事務所に所属して頑張っているみたいで、近い内に本人とも会うチャンスはあると思います☆☆

てか、また戻ってきてもらえて嬉しい限りです(^ー^)

二度と会えないと思っていたんで…(涙

昔ほどガチではありませんが、行ける範囲で頑張ってみたいと思います(マテ

今の自分は、ガチガチなあやのんヲタですんで(爆

てか、この一年でめっちゃ推しが増えた気がする(汗

しかもハロー以外で(笑

そんなに他現場は行ってないはずなんだけどなー?ww

その辺もふまえて、推しメンランクを更新したいと思いやす☆☆

ちなみに、きゃんなさんは殿堂から現役復帰させますんで!(笑逃



2010年07月10日

DDレッド競馬塾 120R〔七夕賞〕

いつもより早い更新です(笑

プロキオンの方は手堅くおさまりそうなんで、あえてこっちに挑みます(爆

今回は〔第46回 七夕賞(G掘法佑任辰后☆

出走馬はこちら⇒⇒

1.エリモハリアー
2.フサイチアウステル
3.ダイワジャンヌ
4.ブレーヴハート
5.ニルヴァーナ
6.ホッコーパドゥシャ
7.アルコセニョーラ
8.ドモナラズ
9.サンライズベガ
10.バトルバニヤン
11.イケドラゴン
12.トウショウシロッコ
13.サニーサンデー
14.ゼンノグッドウッド
15.マイネルグラシュー
16.キョウエイストーム


以上の16頭じゃす↑↑

☆DDレッド予想☆

◎9.サンライズベガ
○13.サニーサンデー
▲12.トウショウシロッコ
注2.フサイチアウステル
△7.アルコセニョーラ、10.バトルバニヤン

てな感じなのれす☆☆

勝って19日のエビ中イベ行きたいぜよ(笑逃



2010年07月08日

DDレッド競馬塾 119R〔結果〕

超放置していて、申し訳でしたm(_ _)m

mixiメインでやり過ぎてました(汗

ブログもぼちぼち再開していきたいと思いますので、よろしくお願いします☆☆


さてさて、桜花賞(G機砲侶覯未任垢、3着までで(汗


1着 ◎アパパネ
2着  オウケンサクラ
3着  エーシンリターンズ


まぁ、楽勝外れてるってわけで(´Д`)



2010年04月11日

DDレッド競馬塾 119R〔桜花賞〕

今日は早目の更新です↑↑

今回のレースは〔第70回 桜花賞(G機法佑犬磴后

出走馬はこちら⇒⇒

1.ショウリュウムーン
2.ギンザボナンザ
3.アプリコットフィズ
4.コスモネモシン
5.モトヒメ
6.ワイルドラズベリー
7.タガノエリザベート
8.オウケンサクラ
9.アパパネ
10.レディアルバローザ
11.エーシンリターンズ
12.ステラリード
13.アニメイトバイオ
14.ジュエルオブナイル
15.サウンドバリアー
16.ラナンキュラス
17.シンメイフジ
18.プリンセスメモリー


以上の18頭でっす↑↑

☆DDレッド予想☆

◎9.アパパネ
○1.ショウリュウムーン
▲4.コスモネモシン
注17.シンメイフジ
△3.アプリコットフィズ、13.アニメイトバイオ

てな感じですが、正直ムズすぎです(汗

他にも気になる馬がイッパイです(-.-;)

今年は荒れるな…(爆逃



DDレッド競馬塾 118R〔結果〕

遅くなりましたが、ダービー卿チャレンジトロフィー(G掘砲侶覯未鬚伝えしやす↑↑

全着だす⇒⇒

1着 注7.ショウワモダン
2着 ◎8.マイネルファルケ
3着  3.サニーサンデー
4着 △16.フィフスペトル
5着 ▲1.セイクリッドバレー
6着  4.タケミカヅチ
7着 △5.リザーブカード
8着  14.ゲイルスパーキー
9着  2.アーバンストリート
10着 ○12.トライアンフマーチ
11着  6.アンノルーチェ
12着  9.ドモナラズ
13着  11.ヤマニンエマイユ
14着  10.アップドラフト
15着  15.マルタカエンペラー
16着  13.ファリダット


てな感じで、超惜敗でした(汗

ヒモ抜けやむなし(´Д`)



2010年04月04日

DDレッド競馬塾 118R〔ダービー卿チャレンジトロフィー〕

競馬塾の時間だす☆☆

今回のレースは〔第42回 ダービー卿チャレンジトロフィー(G掘法佑犬磴喉↑

出走馬はこちら⇒⇒

1.セイクリッドバレー
2.アーバンストリート
3.サニーサンデー
4.タケミカヅチ
5.リザーブカード
6.アンノルーチェ
7.ショウワモダン
8.マイネルファルケ
9.ドモナラズ
10.アップドラフト
11.ヤマニンエマイユ
12.トライアンフマーチ
13.ファリダット
14.ゲイルスパーキー
15.マルタカエンペラー
16.フィフスペトル

以上の16頭だす↑↑

☆DDレッド予想☆

◎8.マイネルファルケ
○12.トライアンフマーチ
▲1.セイクリッドバレー
注7.ショウワモダン
△5.リザーブカード、16.フィフスペトル

てな感じで、何とか当てて昨日の負けは取り返したいっす(-.-;)

おかげでさきちぃのシャツが買えなかったのでね(泣



DDレッド競馬塾 117R〔結果〕

相変わらず遅くなってしまいましたが、高松宮記念(G機砲侶覯未鬚伝えしたいと思いやす(汗

全着だす⇒⇒

1着 ○6.キンシャサノキセキ
2着 注17.ビービーガルダン
3着 ◎16.エーシンフォワード
4着 △13.サンカルロ
5着 ▲3.アルティマトゥーレ
6着  14.スズカコーズウェイ
7着  10.ヘッドライナー
8着  9.ファイングレイン
9着  18.ピサノパテック
10着  5.トウショウカレッジ
11着  2.アイルラヴァゲイン
12着  8.エーシンエフダンス
13着 △15.プレミアムボックス
14着  1.セブンシークィーン
15着  7.カノヤザクラ
16着  4.ショウナンカザン
17着  12.グランプリエンゼル
18着  11.エイシンタイガー


てな感じですが、3連復当たってるがな(´Д`)

買ってない時に限って当たる、悪循環ですわ↓↓

やむなし(-.-;)