SS

<里親募集>

樋口株DDチェリーピンクから出たSSアップルクリーム系です(笑

タブミスは無いはずなので
やっぱりシングルが出ちゃったのかな?って感じなのですが、
思ったより綺麗なお花なので
私の野望第一段階、

<里親募集をブログでしてみよう(笑)>
の候補になってもらいました。

ほんの先ほどとってきたばかりの写真です。
内側はクリーム
丸弁で現在はかなりカップを保っています。
樋口株にありがちな
超巨大花ではなく(^^;
こじんまりとした好ましい中〜小輪サイズです。


SSバイカラー

色がついているのが外側なので
横に振ってみると・・・
こんな感じ。

なんか果物っぽい感じじゃないですか?(^^)?

ちなみに
写真左側に太陽があるので
(といっても今日曇ってますが)
そちら側から光が差し込んでいます。



どうでしょう!

SSバイカラー右向き

ちなみに右向きです。
(花からすると左向き・・・)
なんかちょっとアプリコットっぽく見えますが
まぁ、内側クリーム
スポットレス
外側にレッドでピコティ
っていうのが私の拙い表現で表せる
このお花の特徴でしょうか?
ちなみにこれ、1番花なんですが、
まだ蕾はありますのでお楽しみいただけるかと存じます。




株元

1Lポットで買ったものを
今シーズン始まる前に2Lポットに植え替えてありますが
開花したのでどうか速やかに植え替えていただければ、
と思います。
株元もしっかりしていますし、
なんせ暑さに強いとおもいます(^^;
高知の猛暑にさらされて育っておりますから・・・

もしも里親になってくださる方がいらっしゃいましたら
こちら→minmin7974@yahoo.co.jp
のアドレスまでメールをくださいませ。。
スパム防止のため、@を@の全角にしていますので
メールを送る際には半角になおしてくださいね。

こちらの希望は送料のみお支払いいただけたら、と思っております。
なので着払いさせていただきます。
仕事の関係上、
帰宅してから送らせていただくことになるか
土曜日曜(来週になっちゃう・・・)ので
日にち指定はかなり難しいかなぁと思います。
が、時間指定は承りますね。
使用済みダンボール(と書くと変ですが(笑))
にて送らせていただきますのでご了承くださいませ。

バレンタイン企画?のつもりもありますので
先着ではなく、14日、15日に閉めで
16日に帰宅してから当選者の方を決めたいと思います。
まー、そんなに申し込みないだろうけど(笑

初めての試みです。
よろしくおねがいしまーす(^^)ノフリフリ