August 30, 2006

頑張れKyamo!!負けるなKyamo!!

←明日から一週間、更新できません。クリックにご協力お願いします。

 

 

うちのサークル、練習はけっこうハードです。

声出し、ダッシュ、MTG・・・。

だけど、

 

『やっぱ楽しまなくちゃ

 

ということで、練習が楽しくなるように、みんな工夫するんです。

あふぉだったり、小ネタだったり、ジョナだったり。

 

そんな中、一部で変な工夫をするメンバーに出会いました。(サークル、人数多いんです。)

 

 

 

 

 

 

変顔w

 

 

 

とある2女の娘の変顔とか、まじ大爆笑です。周りに「特殊メイク」とまで言われる始末(笑)

でも、俺は苦手。盛り上げるのとかも苦手。

でもでも、何事も頑張りたい俺。できないと不満な俺。

家帰ってから猛練習・・・・・

 

 

 

 

 

 

才能無し。

 

 

 

ということで、たまーに変顔したら、「この人頑張ってるんだな」と思って、愛想笑いしてやってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変顔

 

 

 

     はぁ〜ん??

 

 

 

------------------------------------------------------------

美容院行ったら、担当の人いなくて、別の人にお願いした。

一年ぶりに担当チェンジ。

こういう時って、勇気がいる。

出てきたのは・・・・、

 

 

 

 

タイプな女性 ゚+.(*ノェノ)゚+.

 

 

 

チェンジ最高w

 

 

いままでは、なぜか常にサングラスしてる、怪しいにーちゃんだった。

その人になってから、俺は何も言わないのになぜか俺の前髪が長くなった。

その人の趣味だったらしい 笑

 

 

 

今日担当の女性の人は、後ろ髪にめっちゃ気を使う人だった。

可愛かった。

やっぱ美容師によって、どこに重点を置いてるか違ってるんだね

可愛かった。

俺が22歳って言ったら、歳の割には落ち着いてますねって言われた。

可愛かった。

その人も同い年らしい。

もう、大好きです(。-_-。 )

 

 

さて、明日から頑張るかw

 

←毎週通ってみようか考え中・・・笑  

Posted by kyamon at 20:53Comments(5)TrackBack(0)

August 27, 2006

恋愛がしたいなら・・・

考えた。マジで考えてみた。

彼女ができないならどうすればいいか。

 

 

う〜ん・・・・・

 

 

 

 

そうだ!これだー☆

 

Love妄想組

ブログトップページのサイドバー「占い」の下に常設

サークルの先輩のHPから拝借いたしましたw

ゲームなんで、みなさん、参加してみてください。

 

 

 

害無いッす(。-_-。 ) Nice Guiは、いるッす

 

 

 

 

俺の職業は、憧れのスパイ

 

 

 

まぁ、単純に・・・・・、

 

現実逃避ってやつ( ̄ヘ ̄)??

みんなでやれば怖くない 笑

 

 

 

ゲームの告知でしたw

 

 

←「0ゲーム」と書いて、「ラブゲーム」と読む  
Posted by kyamon at 21:56Comments(1)TrackBack(0)

August 25, 2006

1つ消えて思ったこと@

←大好きだったよ。。。冥王星。。。orz

 

冥王星、とうとう惑星から除外されちゃったね。

一週間前には、本人も全く予想してなかっただろうに・・・。

 

水金地火木土天海冥・・・

 

小さい頃、覚えたなぁ。

「冥海」だか「海冥」だか、悩んだ人も多いはず。

これからのChildrenは、そんなことで悩む必要がなくなる。

 

 

水金地火木土天海・・・

 

「どってん」ってウケルw

 

 

水金地火木土天海・・・

 

「どってんかい」・・・・なんか、ツッコミみたい

 

 

 

 

すいきんちかもく・・・、

 

ドッテンかいッ

 

 

なんちて

------------------------------------------------------ 

   

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる

 

読んだ☆

ずっと読んでみたくて、やっと手出したw

時間かかったけど、「ロングテール」のこととか、ネットの「あっちの世界」のこととかわかった。

ただ、web2.0の解釈が、読んだ人にとってまちまちの返答が返ってくる気がする。

ちょっと、難易度高し

ただ、わかる人にはわかるのかもしれないね〜。

オイラと、web2.0トークしてくれる人、大募集o(*≧д≦)o

 

←『Kyamo2.0』・・・・カッケー堯福Д゜;)♪  
Posted by kyamon at 10:38Comments(4)TrackBack(0)

August 24, 2006

ひ・し・ょ☆ vol.2

 

カレー食べているころ、外はすごい豪雨

「そんなこと知ったことか」と、温泉に繰り出す無謀な俺ら。

案の定客はほとんどおらず。・・・・・泳いでみたり。

ってか、初体験☆嵐のような豪雨のなかで露天風呂半分好奇心、半分アホ

優秀な女性人が夕飯作ってる時にやってたテニスゲームでコンピューターに勝つために、ガチャさんとサウナで無駄に頑張ってみたりした。果たして効果はあるのか。。。

別荘戻ってゲームしたけど、やっぱダメ。kou1とかツトムとかYがやったほうが点が取れて、半分涙の俺。テニスは弱い。 orz

 

で、2日目飲み

Yがつぶれ、ツトムも危うくなり・・・・

 

 

 

舞、覚醒ヽ(*`Д´)ノクエー

 

 

 

 

いい気になってきた舞が突然暴走を始める。

かなまいスペシャルとかいう大量無差別殺人科学兵器を製造し始め、振りまく彼女。逃げ惑う俺ら。

 

なんせ、クソまずい

 

しかし、ATフィールド全開な彼女をどうくたばらせるか、彼女の前でどうどうとネルフ会議が開催され、瞬時に決議。

 

 

舞に飲ませよう(*´艸`) ♪

 

 

実際は目を見合わせただけで意思疎通できるほど、暗黙の了解的な会議だった。自己責任w

しかし、舞もバカじゃない。「私しか飲んでないじゃーん。みんなのために作ったのに・・・」

気付いてらっしゃる堯福Д゜;)

 

そのあとは、ハットをかぶり出したり、指揮を振り出したり・・・・・、俺たちの激闘は続く・・・。

大爆笑だった。

 

 

朝、「FLY DADDY FLY」っていうDVD見た。

武明さんとマホさんが作った朝&昼ごはんはおいしかった。

Tガールズ万歳(ミサコとマホさんからなるタマゴユニット)。ミサコ寝てたけど。

 

帰りにアウトレット寄って、UFOだけ買った☆

UFO

 

 

 

 

帰りはkou1カーで、上里PAまで。

kou1、Y、俺、舞、ちひろ。

案の定、寝てしまった。

彼女さんの肩借りてゴメンナサイ (/ω\)反省

 

PAでは、ラーメン食った。「菜の・・・」なんとか。関越道で一番人気らしい。情熱ラーメン食った。

 

上里から、武明さんCar。

武さん、ガチャさん、俺、ツトム、あゆみ。

 

池袋着。

 

 

最近楽しいことの後、反動で悲しくなる。「もうこんな楽しい時間来ないかもなー」って。センチメンタル。軽井沢企画には、3年分の思い出があるからかなー?とりあえず、最高に楽しかった。

武さんを始め、たくさんの人たち、ありがとう。

 

 

←限られた大学生活でできることってなんやろう・・・  
Posted by kyamon at 02:22Comments(3)TrackBack(0)

August 23, 2006

ひ・し・ょ☆ vol.1

秘書 ・・・・・なんか良い (。-_-。 ) 笑

 

 

というこって、避暑地『軽井沢』行って来たw

3年連続、先輩の別荘に呼んでもらったー!!やりぃ

 

行きはマホさんCar 

マホさん、俺、志穂、勤。

いろいろハイテクだったけど、なにより天井が窓で空が見えるようになってて、好奇心めいっぱい

車で軽井沢に入ったとき、霧でモヤッとしてたり、カラッとしてたり、破天荒

初日から飲みはぶっ飛ばしてたwYはつぶれた。

 

二日目は朝雨降ってたけど、テニスコートへGoルドフィンガー

 

屋内テニスコート

 

とりあえず室内こ・お・と スマッシュ

 

 

ついでに、

武明さん×犬

 

犬と戯れる武さん、萌え〜

(※女性の声代弁)

 

 

天気が回復し、外のコートへ

 

BMW

 

別荘に帰ってみる

 

 

午後は軽井沢銀座、通称軽銀

 

舞の靴&俺の脚

 

舞のサンダル  Feat.俺の脚

 

 

軽井沢銀座

 

徘徊

 

 

俺らを探すw

 

キョロキョロしてる女性陣を

望遠で撮影

 

モナリザ(改)

 

ダベンチ・コード 笑

なぞだらけw

 

夕飯はカレー。優秀な女性人のおかげで、どぎまぎしながらもおいしいカレーがでけた

 

マホさんはこの時、自宅で次の日の夕飯がカレーに決められたことを、知るよしも無かった・・・・・・

 

 

つづく・・・

 

 

←野生の猿が出ました。。。ウキーっ!!  
Posted by kyamon at 11:54Comments(2)TrackBack(0)

August 20, 2006

あきしまってどんな島?

昨日読んだんだけど、どうやら、

コメントカードを書いて有名な、生協の白石さんは昭島が地元らしい

ここ読めワンワンw

 

・・・ということで、早速昭島行って来た

 

昭島

 

わぉw

 

 

 

 

ホントは、以前のインターンの残りの仕事片付けるために、行って来た。 orz

す、素晴らしい所でしたよw

 

 

それはそうと、

最近の暑さに嫌気が差したので、今から避暑地へ逃亡したいと思わるるw

高校野球の今日の試合、熱かったね

しばらく、アディオス、みんなシュタッ

 

 

←オイラがどこの避暑地行くのか当ててみれw  
Posted by kyamon at 19:09Comments(0)TrackBack(0)

August 19, 2006

NOと言える日本人

←Yesと言えない日本人?

 

俺。

今日はマジメなこと、涙ちょちょぎれながら書く。

------------------------------------------------------

ここ数日書いている通り、最近とあるコンサルみたいなことやってる人と会ってる。

ここんとこ暇さえあれば毎日のように会ってくれる。毎回2時間くらい。

見た目、裏社会の人で怖い(/ω\)

 

今日も会ってきたわけだ。

で、いつか言われるのだろうと思ってたことを、とうとう切り出された。

 

で、これからも私と関わっていく気はあるのかい?

 

これだけ読んでいる人からしたら、怪しいと感じるかもしれないが、そんなことはない。決して。まだよく知らないけど・・・。

裏があるとか、危ないとか、そんなんじゃない。

たぶん・・・。

彼の言うことは確かに正論ばかりなんだ。言い換えれば言葉がうまいのかもしれないけど、本当にあの話が全てデマだとしたらよくでき過ぎている。

俺は疑ってかかる人だから、すごくたくさん考えたけど、覆せないことばかり教えてくれた。

でも、いろいろ理由があったが、断った。

そしたら、キレられた。

だけど断った。

そしたら、 プライドをずたずたにされた。正論で言われたから返しようがない。

一時間くらい続いた。なんでこんなに引き止めるんだ。。。

でも断った。

 

家帰ったら、その人と関係のある友達からTELが来た。

コンサルの方は、全く思っているほど悪い人じゃないらしい。

 

 

俺は、話がうまい人の流れに乗ってしまうのが怖かった。これを慎重と言うのか、臆病と言うのかわからない。

もう一つ理由があるが、こっちは伏せる。

 

 

これ読んでる人は、俺が危ない人につかまってるって思うかもしれないけど、それは違います。あくまで、自分の人生に対する判断の駆け引きをしたことを伝えたかっただけです。

今の俺は、相当精神的に強い気がする。。。

 

←だって、ヤバイ怖かったんだモーンw ホントよく断ったよ、俺 orz  
Posted by kyamon at 00:45Comments(12)TrackBack(0)

August 18, 2006

レモン × 水 × 携帯

←1クリック、ポチッとなw

「タイトルに書いた3つで事業計画を作れ」と最近出会ったコンサルの方に言われ、二晩考えて昨日持って行った。

レモン携帯に意味は無い。ただ今週の火曜日に話したときに、目の前にあっただけ。

正直ムズイ orz

けど、なんとか持って行った。

結果、

ほとんど無視で話が展開・・・・

 

(ノTДT)ノ ┻┻ ウワーン

 

 

内容については、ドラポケに書くので、暇な人は読んでクリw

 

何でかわからないけど、月曜日に会ったばっかりなのに、オイラのために仕事の合間を縫って、できる限り会ってくれる。毎回2時間くらい、お話させていただいている。むしろ、話してくれる。教えてくれる。すでに昨日で、今週3回も会っている堯福Д゜;)オぉッ

オイラは、今まで知らなかった、考えたことの無かった話に毎回夢中だ

 

・・・・実は今日も会う。。。。

 

なんでやろ(=_=)?

どーしても疑っちゃうよね。でも今のトコ損は無いし、チョットびびりながらも行ってしまうのです

 

 

得られるものがあまりにも大きいためだ。

 

 

それにしても・・・、

 

毎回高級ホテルのロビーで飲み物をおごってくれる。

いったい何者なんだろうか・・・(。-_-。 ) ?

←ただ・・・見た目が裏社会の人みたいで怖い(/ω\)笑  
Posted by kyamon at 11:39Comments(1)TrackBack(0)

August 17, 2006

慶応日吉Cam-b

雑誌「Can Cam」は聞いたところによると、

I Can Campus.

ということだ。

最初、「へぇ〜!!だから『Cam』なのかぁ・・。」って思ったけど、「キャンパスができる」ってどういった事態なのだろう(=_=)?

 

 

以前イベントでお会いした方が、サークルで交流会やるっていうので行ってきたw

アントレプレナーず × 交流会概要

 

日吉キャンパス懐かしスw 受験した時以来(3年ぶり?)

学食にイタトマとか、ありえない キャンパスLoveLoveライフw

 

交流会は、アントレさんがどれくらい予想してたかわからないけど、めいっぱい来てた気がする。いきなりこれだけの人数集められるなんて、すごいヾ(;゜ロ゜)ノ

DREAM NETWORK

 

かいじょう

 

 

たまに出会うTNKや懐かしのSGT、今回初めて出会ったGRIPさんとかが来てた。

 

熱い

 

そして・・・・・・・暑い (。-_-。 )

 

 

汗だくになりながら熱く語る奴らが、ここにはいた。これからの日本を変えていこうとする奴らがここにはいた。そんな気がする。。。

 

な〜んちて(笑

 

 

←慶応でCanCam(なんかエロス(/ω\)? )  
Posted by kyamon at 10:24Comments(2)TrackBack(0)

August 15, 2006

おこちゃまのお城

←大人の階段昇る?

 

 

青学の近くにある施設

以前から「会おう会おう」と熱いmixiメッセージ送ってくる人がいて、観念して、何やるかよくわからないけど行ってみたそろそろ変な勧誘にひっかかるのではと、最近わが身ながら心配だ

こどもの城

 

こどものしろ

 

 

へんてこな名前なのに、建物が立派で唖然ヾ(;゜ロ゜)ノ うちよりデケー

開催の部屋行ってみたら、スーツ来た人が何人かで出迎えてくれた。

 

Where are the boys & girls・・・・・

 

 

 

「Nextur」という団体の交流会だったらしい着いてから聞いた(笑)

学生ばっかだけど、学生団体とはけっして名乗らない意気込み

大人社会への殴り込み。

 

まだ活動を始めたばっかの団体で、最初の方は

・・・(。-_-。 )・・・

って感じだったけど、

団体を統括してるコンサルやってる方が来たとたん、空気が変わる

パッと見、すごく怖い人が入ってきた・・・

 

熱い・・・・久々に世の中の仕組というものを知ってる方に会ったやはりこーいう人の話は面白いし、強いと思う。

率直な感想、こういう人が人生を謳歌する人だと感じる。

 

なぜか次の日(つまり今日)も会うことになった@渋谷

あぁ・・・・すごい。すごいよ、この人。。。 orz

たぶんね、みんなも話せばわかる。

 

そして俺の課題は、携帯×レモン×水なのですw

そのためになぜか、また会うことになったのですw

彼のペースに巻き込まれてる感(=_=)www

 

 

ということで、そんなすっごい方に会える、すっごく熱い団体の集まりに参加してみたい人、連絡プリーズ

←変な人について行かないように注意だ、俺(/ω\)

----------------------------------------------

せみ1

 

帰りの電車の中

 

 

 

上の写真、

何か変なの気付いた??

 

アップすればわかる・・・・

せみ2

 

堯福Д゜;)

セミあんヴれっっら

 

 

か、かさにセミですよ

ねぇ、おばちゃま?ねぇったらねぇ気付けー

 

  
Posted by kyamon at 19:42Comments(1)TrackBack(0)