January 30, 2007

マイピク

←今日も1クリックお願いしまふ

 

思うところがあり、ブログプロフィールの画像を変えてみた(σ゜∀゜)σ

マイピク←ココで描いてもらたw

 

 

 

Kyamo(マイピク)

 

 

俺です。

 

 

 

俺です。

 

 

 

 

俺です。

 

 

 

 

 

 

 

俺です。

 

 

 

 

誰がなんと言おうとも。

 

写真3枚送って、

「『いいコト考えた』って感じにしてください」ってお願いして

できた画像だヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なんか野望に満ちたいやらしい笑顔、してるでしょ?

最近家でビジネスプランを考えている時、

よくこんな顔してます。

 

それにしても、描いて欲しいイメージをメールで伝えただけで

それを希望に合ったように描けちゃうなんて、

なんとも芸術心を持った方はスゴイやね!!

 

mixi画像にもなるんで、興味ある方は是非是非〜☆

応対も早いし、時間もそんなかかんないし

 

 

俺も、人の感情を可視化できるような人間になりたいYoッ!!

 

←マジで絵ェわ〜♪  

Posted by kyamon at 13:45Comments(1)TrackBack(0)

January 29, 2007

向中同窓会2007☆

昨日、中学時代の同窓会があった

同窓会って、なんか気恥ずかしいねw

めっきり会わなくなった友人たちと会うのは、なんだか照れる(。-_-。 )

 

同窓会企画者 : ヤジ

中学校時代、一番荒れていたであろう彼が主催。授業中に廊下を徘徊するわ、壁を殴って歩くわ、物が飛んでくるわ、花火がなるわ・・・・。しょっちゅう先生と対立してたな(´∀`)でも逆に、生徒には比較的優しかった気がする。だから、みんなにヤジは愛されていた。仲間も多かったし、信頼もあった。尊敬もあった。今回の同窓会に100人以上集まったのも、彼だったからこそできたことなんじゃないかな(・ω・`)そして今回、7人もの先生が参加してくれた。中学時代、あんなに手を焼いた俺らの代の同窓会に来るの、抵抗あったんじゃないかな。だけど、そこはヤジだった。先生の家を一軒一軒訪ねて、参加をお願いしたらしい。中学時代、あんなに対立したヤジの訪問、先生方はどう思ったんかな?俺の想像だけど・・・・感動したんじゃないだろうか。社会に出て、成長した教え子の変わりっぷりに。でも、俺はそんなに驚かなかったな。ヤジはもともと芯のある人間だったし、道理の合わないこともあんましなかったし、しっかりした大人になるって思ってたから。つまり言いたいことは、うちの中学を代表するのはヤジであろうし、ヤジだからこんなにみんな、集まったんだろうってコト。

 

同窓会1

 

 

 

 

どこもそうなのかもしれないけど、男性は変わらないが、女性は見違えるくらい変わっちゃうもんだねー(・ω・`)

あの子もこの子も可愛かったです

 

そしてみんなの現状聞いてると、大学いった人が半分くらいしかいなかった。

特に男性。

みんな働いとるΣ(・ω・ノ)ノ!!

そして、何人かは芸術系のアーティスト目指してるし、

ファッション業界でガシガシ力を付けてる奴もいるし・・・・。

 

勉強して大学いったから偉いとか、

もう毎日仕事して自分で稼いでるから偉いとか、

そんなことは思わないけど、

まだ社会に出れてない自分はアマちゃんだと思うし、

グダッた生活を送ってる場合じゃないって思った。

大学いったなら、それなりの成果を得なければいけないマル

 

←俺は変わってないらしい。なんとなく涙  
Posted by kyamon at 12:36Comments(2)TrackBack(0)

January 28, 2007

Kyamoニズム 宗  狙在脳力〜

最近、悩んでいることがあります。

 

 

みなさん、知っていますか?

私たち普通の人は、「顕在意識」が4%しかないという現実。

裏返せば、残りの96%は「潜在意識」だという現実。

もったいないやね、これって。

アインシュタインでさえ、8%しか顕在意識なかったんだて

 

顕在意識・潜在意識、それって結局『脳』の問題だと思うのです。

 

よく死にそうな体験した人ってさ、(ex.車に轢かれそうになった、ビルから落ちた)

自分の過去を一気に振り返るって言うじゃない?

その時スローモーションみたいになるって言うじゃない?

映画とかも死ぬ時、スローモーションで表現するじゃない?

あれって、

死という一大事を前にして、脳がかつて無いほどフル回転してるんじゃないかって、

思うんです。

今まで味わってきた回転より速いから、

一秒でメッチャ考えたり思い出したりするから、

周りの現実が遅く感じるんじゃないかて。

 

予備校の人気講師が言ってました。

講師「人間の脳みそはすごい。

黒板に字を1文字書く何万倍ものスピードで、いろんなことを考えることができる。

脳みそを使え!」

彼は勉強の人気講師というよりも、こういった人間・人生といった意味でたくさんのことを教えてくれるという点で、人気があったんだと思います

彼はこんなことも言っていました。

講師「なんで人間は緊張するか知ってるか?

緊張するとどうなる?脈が速くなるだろ?

あれは、どんな状況にもすばやく対応できるよう、心臓からたくさん血液を流しているんだ。

つまり緊張しているとき、人は戦闘態勢に入ってるんだ。

だから無理に緊張を抑えようとしてはいけない。開放しろ。」

 

人は死にそうな時、すごく緊張して、血液の流れが速くなって、

戦闘態勢になります。

これによって、頭の回転をありえないほ速くすることができるんです。

追い込まれて必死に考える点も肝心。

 

 

俺の悩みは、ココ。

この平和ボケした世の中で

どうやったら潜在脳力(意識)を上手く開放できるか

 

 

冒頭に書きましたが、私たちはまだ、意識の4%しか顕在化できていません。

残り96%は、いまだ眠り続けています。

もし私たちが残りの96%の使い方を操ることができるようになったら・・・・

ワクワクしない?だって96%だよ?

アインシュタインでさえ8%。

8%使えただけで、アレだけの頭です。

たぶんこの潜在脳力(意識)の使い方をマスターできれば、人類はまた大きな1歩を踏み出すことになるでしょう。

 

96%。

可能性無いと思いますか?

 

 

 

そんなことで、最近オイラは悩んでいるのです。。。

 

←予備校時代のあの恩師に、もう一度会ってみたいな。  
Posted by kyamon at 09:22Comments(2)TrackBack(0)

January 27, 2007

NaGoYa

ちょっくら用事があって、

おとんと愛知県名古屋あたりに行ってきました(・ω・`)

 

 

新幹線乗るのなんて久しぶりw

のぞみ

 

のぞみ

 

 

なんかワクワクして、写真まで撮っちゃった!

 

新幹線で2時間、ずっと外眺めてた(・ω・`)

ところどころ、おとんがいろいろ教えてくれる。

 

父「ここが新横浜。あれが横浜アリーナで・・・」

 

父は若い頃、いろんなとこ旅してたから、いろんなこと知ってる。

『俺の好奇心は親父譲りかぁ』と思いつつ、

大学ではあんまり旅行してないことを振り返り、後悔。。。

 

東海道新幹線ってことで、お決まりのアレ、撮ってみた

 

富士山

 

Fujiyama-

 

 

 

背景富士山

 

←ネットで拝借

 

なんとなく定番の写真も載せてみるw

 

 

 

 

ついでに

浜名湖競艇場

 

浜名湖の競艇場

 

 

 

 

それにしても、新幹線って、メッチャ速いね!

こーいう速い乗り物乗ると、いつも感じます。

『乗り物の外と中、全く違う世界だな。外はありえなく速い世界なのに、乗り物の中はふつーにいつもと変わらない日常が過ぎている。この窓ガラス一枚向こうは、ほんとにリアルな世界なんだろうか・・・』

 

 

後ろの席に座ってたお子様よりもはしゃいだ2時間

アヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ

 

 

名古屋到着

名古屋

 

本物の名古屋だ堯福Д゜;)!!NaGoYa

 

 

 

同じ日本だから当たり前だけど、

名古屋人ってあんま関東人と変わらない。

ふつーに日本人。

習慣とか話し方とか文化とか、目に見えて違うんじゃないか

って心の片隅で密かに期待していたみたいで、

なんか残念な気持ちを覚えました(・ω・`)

↑というか、あまりに関東出なさ過ぎ!!未熟者。

 

 

電車

 

 

 

 

これ見れ!!

2両しかない!!

レアレアレアレアwwww

楽しい

アヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャアヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ

 

 

で、用事済ませて、帰った。

 

←あっちでは「SUICA」ではなく「トイカ」と言います。He-♪  
Posted by kyamon at 21:03Comments(2)TrackBack(0)

January 26, 2007

10000HIT♪

ありがとうございます。

 

昨日、

mixiの足跡が、とうとう10000人を突破いたしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

記念すべき10000人目は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

たけあきさん

でした!!!

 

 

 

マジでありがとうございます♪♪

 

 

気付けばいつの間にやらブログ閲覧の方のほうが増えており、

なんともうれしい毎日でしたが、

いつの間にやらmixiのほうも10000人目。

うれしい限りです。

これに懲りる(?)ことなく、

また是非是非、

Kyamoニズムを楽しんでいただけると、

うれしく思います。

 

今後も

マジでマジで

よろしく(σ゜∀゜)σ majide

 

 

←いや、『ここ』んとこマジで゚+.(*ノェノ)゚+.  
Posted by kyamon at 23:59Comments(2)TrackBack(0)

January 25, 2007

Kyamoニズム 次  措分の変え方〜

人は、そんなに簡単に変われないと思う。

誰も俺になれないし、俺は誰にもなれない。

 

もしガラッと人が変わるとしたら、

とんでもない衝撃がその人にあったときだろう。

愛する人の死、人生を変えるような事故、借金地獄・・・・。

 

急に何かをしようとして失敗するのは、

つまりそーいうことだ。

「明日から絶対ダイエットする!」

なんて言って続かないのは当たり前。

たいして差し迫った事情(とんでもない衝撃)が無いから、

結局は途中で辞めるんだ。

決意したところで、

それは結局あなたのままだから。

 

何かをしたいと思ったとき、

人は変わる必要がある。

 

だけど、

とんでもない衝撃なんて、しょっちゅうあるもんじゃない。

むしろ平穏を望む日本人的感情からしたら、

平穏を害されるなんて恐ろしくてしょうがない。

 

では、何かをしたいと思ったとき

自分を変えたい時、

どうすればいいのか。

 

俺はよく、「環境を変えろ」という。

知っている人からしたら、当たり前の話。

書くのすら恥ずかしいが、

自分のやろうとしていることをいっつもやってる奴らと、

過ごす時間を増やせばいいんだ。

意外に簡単。

 

なんでそんなことをするのか。

それは、『自分の習慣』を変えるためだね。

自分のやりたいことを四六時中やってる奴らと一緒にいると、

頭が頻繁にやりたいことを考えるようになり、

やがてそれが

習慣になる。

一度習慣になれば、もう大丈夫。

やがて、それがその人の人格に根付いていき、

その人自身のものになる。つまり、人が変わる。

 

つまりダイエットしたいなら、

いきなり決意してやりだすんじゃなく、

一緒にやる友達を見つけたほうが確実だということ。

いやむしろ、みんな飽き性で壊滅なんてこともありうるから、

ダイエットに成功した人、継続している人と積極的にお友達になりましょう。

そして、そーいう人間に近づいてみよう。

 

ってか、こーいったことしなくても、

1人でできちゃう人がいるのも確か。

そんな人はたいてい、

やりたいことができる人

だと思います。

 

 

昨年、

起業から始めた俺の活動は、

起業やら社長やら株やらブログやらオタクやらお笑いやら芸能界やらテニスやら夢やら・・・・、

そーいったものを追い求める人たちとの出会いにつながりました。

マイミクにもいっぱいいっぱいです。

毎日彼らの日記を見て、考えさせられることばかりです。

 

そしていつの間にか、

昨年の今頃の俺からは考えられない自分がいる。

自分が変わりました。

やりたいことに、確実に近づいていると思います。

 

それでも究極のところ、冒頭に書いたけど、

誰も俺にはなれないし、俺は誰にもなれない

と思う。

自分が変わるってのは、

オリジナリティーのある自分

になれるってこと。

 

まだ一年しか経たないけど、

ここまで来れた。

お世辞とかきれいごとじゃなく、文字通り、

『みんなのおかげ』。

自分とは違った人たちと出会い、親しくなることで、

他人の中に、なりたい自分を見出すことができる人と関わることで、

自分が変わります。

 

お試しあれw

 

←でも・・・・今のあんたもけっこう好きだぜ(・ω・`)ワラ  
Posted by kyamon at 19:23Comments(3)TrackBack(1)

January 24, 2007

人生オワタ君

4限にテスト。学校に行く用事それだけ。

マジたるい。

でもこれで、卒業単位充分なはず。

今期のテストはまず落とさないしな(´∀`)hetaretesutobakka

 

テストさらっと終わらすと、久々に人が恋しくなり、

「今どこ?」

相手「家」

「暇?」

相手「うん」

「行くわw」

素晴らしい会話だなヾ(@⌒ー⌒@)ノhimajinme

 

久々に行くと、入り口が改装されて変わってて

迷った。

部屋は相変わらず汚い。

今まで就活まっさらなヤツだったけど、

何気プレエントリーを頑張ってるとこだった。

 

相手「エントリー、T○TOリナッ○スだけじゃ足りんから・・・」

 

当然だ ( ̄_ ̄ i) nazeni,toiregaisha?

 

行ったら行ったでやることも無く、ただグダってた。

「暇だな、何かしようぜ。」

最近パソコンつないだヤツの家

「そうだ!『イミフw』知ってる?????」

 

 

二人で大爆笑www

 

カッコいいポーズのオワタ(´∀`)

↑2ch抜粋のブログだけど、ぉもろいw

良かったらみれwww

 

 

暖かいコタツの魔力に心惹かれながらも、

「引き際が肝心」と一大決意し、

 

かえる。

 

 

 

マジ、今日の俺

人生オワタ君・・・・・・

人生オワタ君

 

 

 

 

←こんなくだらないブログ、読んでくれてありがとう。今日は全く、書いててテンションが上がりません。。。オワタ  
Posted by kyamon at 21:41Comments(5)TrackBack(0)

January 23, 2007

立教生へ × ブロガーへ

昨日、第39回ミス日本グランプリが決定したそうで。

 

記事

 

 

萩美香さんw (´∀`)mika

 

やや

よく見ると、立教大学の法学部生ではないですか(・ω・`)

しかも院生かッ Σ(・ω・ノ)ノ!!oubeikaッ

才色兼備とは彼女のこと☆

立教大学、まだまだ捨てたもんじゃないすなw

 

さて、ミス何たらとなれば、放って置かないのがテレビ局。

萩さんは院生ですが、将来をどのように考えているのでしょうか。

楽しみだね!

才色兼備と聞いて、なんとなく俺には、

滝川クリステルが思い浮かんできます。

 

滝川クリステルの魅力ってなんだろう?

世の男性が、なぜ彼女に熱中するのか・・・・(。-_-。 ) tsundereppoi?

 

 

・・・話し反れたけど、

まだまだお若い前途有望な彼女の今後が楽しみですね♪

 

 

 

 

 

 

頑張れクリステルヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

・・・冗談です(笑)

頑張れ萩さんヾ(@⌒ー⌒@)ノmisiranuhitodakedo

 

←日本人、やはり仲間意識が強いのでしょうか?応援したくなります。

-------------------------------------------------------

ブロガーのみなさん、

こんなランキング見つけたよy

 

テクノラティ トップブログ100

 

ネット上で、どれだけブログがリンクされているかで

ランキング分けしたもの。

クリックよりも、そーとう実力あるランキングじゃない(ェ)??

 

しょこたんぶろぐ、やっぱつえぇ〜堯福Д゜;)konnanidattatoha!!

おそらくこの↑リンク貼り付けで、また一票ということになるのでしょう。

ちなみに俺、しょこぶろを応援してますが(笑)

 

あと、きっこのブログも前々から知ってたけど、

レベル高いね〜。

とても知的なブログなので、良ければ読んでみてください。

 

 

このランキングは壁高ぇな〜(・ω・`)

 

←押すだけでえぇんやで(ェ)p  
Posted by kyamon at 10:43Comments(3)TrackBack(0)

January 22, 2007

モバゲ × メガ × デューダ

 

ここクリック(・ω・`)

↑↑mixiモバイルの2倍のPVだそうで。

 

最近モバゲー始めました。

オシャレしたり部屋を飾ったりゲームしたり・・・、

とんでもなく面白いすな(゜∀゜)!!

mixiよりも遊びが強い。

 

ただ、服とか家具を買ったりするのには「モバゴールド」っていう

お金が必要なのさ。

仮想世界の中でもお金お金お金・・・・。

お金に縛られた生活。

なんとも世知辛い世の中ですな(=_=)

 

現実に戻ってみると、思い出す。

「あ、俺パケ放じゃねぇ・・・・・」

 

知らなかったじゃ澄まされない、現代社会。

なんとも世知辛い世の中ですな(=_=)

 

このゲーム、なんと言ってもアバターがカッコいいし可愛すぎます。

それにしても、ゲームの世界までヤマンバが出てくるのには、

彼女たちのプライドが感じられるね。

まるでモンスターに出くわした感じになります(・ω・`)

 

 

ということで、一緒にモバりたいって人、募集中します。

モバやってる人も募集中。

楽しいこと確実

連絡くださいなぁ(σ゜∀゜)σ wakaikotakusaniruyo-笑

 

←とくにモバの回し者ではござらんよy

----------------------------------------------------

 

メガネ

女神

メガンテ

メガザルロック

オメガドライブ

 

『メガ』って素晴らしいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

メガマック

 

メガマック

 

 

 

最近いろんな人の日記見てると出てくるので、

うわさのこいつ↑、食べてみた。

 

持ち上げたら、肉汁が出てきて・・・・。

 

周りの視線を気にせずには食べられないモノだった

 

←メガKyamoニズム

-------------------------------------------------

 

デューダしようぜ(σ゜∀゜)σ

 

デゥーダ

 

 

 

 

池袋の地下道のポスターに貼ってあったwww

 

←新庄、SEOて・・・・  
Posted by kyamon at 18:43Comments(0)TrackBack(0)

January 21, 2007

クラウン

自家用車のクラウンを売却する時が来ました。

 クラウン

 

 

 

 

免許を取って、初めて運転した車。

サークルで幾度となく出し、みんなを乗せた車。

若者にはあまり好まれない、実は使い勝手がいいんだよ、フェンダーミラーの車。

 

 いろんな思い出があります。

 

 

 出会いがあれば、別れもあると気付いた、

22歳、冬のちょっぴりお年頃Kyamoニズム・・・。

 

----------------------------------

 

巷で大評判の、鉄コン筋クリート(1巻)を昨日買いました。

そして今日早速、2&3巻を買い増した。

 

 鉄コン筋クリート (3)

 なんとも正義感溢れる、暴力的な作品です。

現代の暗い部分を、とてもカッコよく描いています。

 

さて、このマンガ、否定的なことばかり書きましたが、

なんだか感動します。

意味もよくわからず、感動しました。

 

 「2人」で初めて見つかるものがある。

足りないものを補い合う2人。

そんな友情(違う気もするが)の物語。

 

 

 い〜んじゃない(´∀`)??

 

 

 ただ、この物語が現実社会にどんなメリットを持っているのかは考えどころですが。

むしろ子供たちがクロのように凶暴化したらどうしようと、

要らぬ心配もします。

「最近の子供、ホントに怖い」

と、同世代の友人に聞いておりますので。

 

でもなんだか感動するんだ。

しかもやっぱり俺自身、

こういった壊れた闘争社会にカッコよさを感じたりするしな(σ゜∀゜)σ

 

 

俺の足りないネジは、いったい誰が持っているんだろう・・・。

 

 

 ま、シロかわいいし、楽しいから読んでみれ☆

 

  ←なんならこの作品に出てくる「いたち」もスキですもの(・ω・`)

  
Posted by kyamon at 17:24Comments(5)TrackBack(0)