June 27, 2007

現代Boy

みんなからしたら、もう普通のことなのかもしれないけど、今日、都内某所で、車体が黄色と青のプラスチックでできたチャリに乗った5歳くらいの少年Hが、チャリに乗りながら携帯電話でお話をしていました。


俺の時はトランシーバーだったのになぁ。

父さんが街中にトランシーバー持っていって、電波通じなくて「ガー」言ってたのが懐かしい。。。


なんで思い出って、心がキューってするのだろぅ……  

Posted by kyamon at 23:57Comments(0)TrackBack(0)

June 26, 2007

Kyamoな日

朝起きると、そこは・・・・井出家だったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

どーも俺の誕生日は毎年、記憶無くやってくるような気がする・・・。

 

 

昨日は俺と宇田の真ん中バースディッてことで、久々に4男飲みが開催されました

着いたらYがつぶれてて、山田はバイト行かなくて、TとMは隣のビバリーの女の子に話しかけてて・・・・

最高の飲みでした(´∀`)

 

「やっぱり4男は最高だー」って、今日宇田とメールしました。

 

 

 

 

 

サークルから来た誕生日メールは、3通でした(/ω\)hau~

 

 

 

井出家で目覚めた俺は、朝から会社へ向かいました。

いくら前日に遊んでもつぶれても、仕事は仕事。

飲みは自己責任。

 

オフィスでは、一平さんも統括も代表も、みんなみんな祝ってくれました

 

帰りに丹さんがプレゼントをくれて感激゚+.(*ノェノ)゚+.

花

 

花!

 

 

入浴剤

 

入浴剤♪

 

 

 

 

 

みなさん、ホントありがとうございます。

明日から、Kyamoはもっともっと頑張るよー(σ゜∀゜)σ

 

 

雨だったけど、二日酔い気味だったけど、

いい日でした☆

 

 

←井出家に泊まったのに井出が帰ってこなかったのは・・・・なぜだ!!  
Posted by kyamon at 23:39Comments(4)TrackBack(0)

June 25, 2007

ふぅ……

お腹いっぱい胸いっぱい
これで進展したのかな??

明日から仕事、頑張ろう(^ー^)



  
Posted by kyamon at 00:33Comments(0)TrackBack(0)

June 21, 2007

やせる……

あぁ……最近ご飯を食べる気がしない。
なにもしなくてもお腹いっぱい、胸いっぱい。
こんなの、久々だなぁ。。。

最近すっごい、不安にさいなまれています。
不安は日に日に増すばかりで、でも今の俺にはなにもできなくて…
会社でガッツリ仕事をすることで、不安から逃げようとしています。

あぁ……いろいろ考えたけど、悩んだけど、なにもできない今がツライ。なにもわからない今がツライ。

日曜には何らかの進展があるはず!
そう思って期待するけど、手遅れの可能性もあるわけで怖かったりもする。


何が悪かったんだろう。
あの時辞めていなければ。


振り返ると後悔することも多いけど、今できることでベストを尽すのみだと考える。

とりあえず今は不安なのです(T-T)  
Posted by kyamon at 22:28Comments(1)TrackBack(0)

kyamo分析

僕は自己分析が嫌いであり、苦手なのです。
それは、僕が成長意欲旺盛であり、自分の過去を振り返ってどうこうよりも、今何をどれだけ頑張れるかが重要だと考えるからです。
しかし、自己分析がいらないかと言えば、全くそんなことは考えていません。
自分というものを見極められないで、自分の道なんて見付からないと思います。
それでも自己分析よりも成長を求めてしまう自分は、その点において俺は、目先のことしか見えてない幼稚なベイビーだと思います。

だけど最近、ヒシヒシと自己分析の大事さを感じているので、友人・知人を頼りに自己分析を頑張っています。自分ぢゃ苦手で、投げ出しちゃうからね。

昨日は、親しくしてもらってる上智の畑下さんにお世話になりました。2時間30分もありがとうございます。



今日わかったこと

Kyamoは、好奇心・行動力・成長・タフ・信頼・アウ゛ァンギャルド、を基にできています。

それと、定性的・定量的という言葉を学びました。



成長を追い求めることも大事だけど、たまに振り返るのも必要だね!
思考は現実化するもんね!

でも……『明日は今日以上に成長しよう』と思ってしまうのです☆  
Posted by kyamon at 00:32Comments(0)TrackBack(0)

June 10, 2007

FMV

 

FMV

 

昨日書いた、俺専用のPCヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

それと、

 

FMV(箱)

 

箱〜♪

 

 

゚+.(*ノェノ)゚+. kyamo,senyou

 

 

←俺専用とはいえ、会社のPCだけどねー。とってもサイバーなオフィスです☆  
Posted by kyamon at 00:16Comments(0)TrackBack(0)

June 09, 2007

残業w

今、オフィスで残業中( ´_ゝ`)ノ

3人で残業中( ´_ゝ`)ノ

社員さんが俺のために買ってくれたPCから日記を更新( ´_ゝ`)ノ

でも家のPCじゃないから、顔文字→( ´_ゝ`)ノだけ。

合宿みたいで楽しすけど、

納期までに編集が終わるか・・・たの死すぅ。

 

眠くわないです。

夜ってなんだか、

 

 

なちゅらるハイ

 

 

←確実に変です!!  
Posted by kyamon at 03:57Comments(0)TrackBack(0)

June 01, 2007

本のススメ

就活そっちのけで読んでいた本をご紹介



【携帯版】思考は現実化する


とても、人生に対して強気になれる一冊でした。
俺の生き方は、絶対間違ってなんかない!!

正太さんセレクです。ありがとうございます(゜∀゜)!!




フラット化する世界(上)


世界が・・・フラット化している・・・

身の回りの技術力の進歩、
私たちが単に、
快適な生活を送れるようになったわけではないのです。
技術の進歩は、
もっともっと、世界を動かしているのです。
驚愕です。

たけひげさんセレクです。ありがとうございます(σ゜∀゜)σ




良書に出会ったのも幸せな運命ですが、
良書に引き合わせてくれた人に出会えたことも、
幸せな運命だと感じます。  
Posted by kyamon at 21:49Comments(2)TrackBack(1)

つぶやき

神様はいない

だって

祈ったもん

思いが届きますようにって

祈ったもん

祈ったもん・・・

 

 

mixiのログイン画面の映画「300」の絵、

なんだか嫌だなって感じるのは僕だけですか

 

 

京都の方まで、現実逃避の旅をしたいのです・・・

 

 

←文章ほど気落ちしてませんよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ  
Posted by kyamon at 20:49Comments(1)TrackBack(0)