July 29, 2007

誕生日っていいね

最近はいろんなことがあったので一気に更新!!

 

 

7/26の夜、

心のマエストロ統括&2次元3次元どんとこいのたけさん&笑いの革命児田中君

の誕生会が開かれました。

 

今回の企画者は、石原軍団の隠し子だったらおもしろい石原さん。

なんか異常なほど、企画に盛り上がっていました。

振り回された俺ら・・・・orz 笑

 

でもそのかいあってか、すっごく楽しい会になりました(σ゜∀゜)σ

ならなかったら殺してましたけど(´∀`)hohoho

 

誕生会1

 

池袋テアトロン'90

 

 

 

誕生会2

 

主役の3人

 

 

誕生会3

 

もうパラダイスですね(´∀`)

なんか裏社会っぽいwww

 

 

誕生会4

 

ベじータが告白www

まりあんぬ、ブルマだったのかー笑

 

 

会の後は、恒例のボーリング大会!!

負けたチームは、ゲーム代を払います。。。

sibia-(・ω・`)

 

 

誕生会5

 

2G目。

うちのチームダントツw

 

 

未だ負け知らず(*´艸`)

 

 

誕生会6

 

自販機のキャンペーンギャール

(´∀`)ケラケラ

 

 

そんなこんなのボーリングでした。

 

その後はカラオケ行って、朝までフィーバー♪

統括と田中君の歌声に酔いしれ、

金さんのダンスに酔いしれ・・・・。

 

ほんと、「大学生だぜッ」って感じの一晩でした。

 

金さん、あなたの生き様、見届けたよ・・・゚+.(*ノェノ)゚+.

 

 

 

統括、たけしゃん、孫田中氏、誕生日おめでとうございます☆

 

----------------------------------------------------

昨日。

VOLAREで撮影があった。

僕は学ランを着て、

撮影された。

女子高生役の美しい女性二人と、

楽しいひと時(。-_-。 )

 

 

・・・は、いいとして、

撮影

 

 

 

 

キャメラマン役の佐野っちを携帯で撮影してる

代表

をデジカメで撮影してる

一平さん

 

を、俺のデジキャメラで撮影してみたwww

 

なんだか優越感ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

それだけ

どんだけ

 

 

←最後の写真を見てわかるとおり、一番真面目なのは丹ちゃんなのかもしれない・・・笑  

Posted by kyamon at 19:43Comments(2)TrackBack(0)

July 22, 2007

つぎはぎの窓辺

そろそろ限界なので、鬱憤を晴らそうと思います。

 

俺の部屋・・・暑いんです。

毎晩が熱帯Ya☆

 

 

 

 

僕の部屋には、クーラーがありません。

今年はまだ出していませんが、扇風機で毎年夏を乗り切っています。

だけど、今年はそれにも増して熱いんDETH。

なぜか・・・・それは、

これが原因。。。

 

 

 

 

 

 

1年前

 

一年前

 

 

一年後

 

現在

 

 

 

 

この壊れかけのレイディオ・・・というか、壊れかけの・・・

壊れた網戸。

破れた網戸。

 

 

窓が開けられないのDeth。

マジDETH。ホントやばいんDeth。

熱いんDETH。

 

窓開けたまま、

勉強するんで机の電気付けると、

虫さんがたくさん入ってくるんDETH。

 

だから、僕は今年、サンタさんにお願いをします。

 

「網戸をください。。。」

 

 

 

 

もう冬じゃんかYo☆  (´∀`)ツッコミ

 

 

 

 

 

 

だから僕は、せめて部屋の電気を消して、

窓を開けて涼んでいます。

電気さえつけなければ、虫と一夜を過ごすなんて

失態を犯さなくてすむもんね。

 

 

 

でも・・・

暗い中にいると鬱になるよね。

 

 

悪循環ッ(σ゜∀゜)σ

 

 

 

 

 

余談ですが、僕はコタツが大好きで、

7月頭まで、出していました。

次は10月あたりには出ているはず。

一年のうち、8〜9ヶ月は出ているのさ〜。

 

 

アヂオス

 

 

←部屋がサウナみたいだから、自然と痩せますw  
Posted by kyamon at 21:11Comments(2)TrackBack(0)

July 18, 2007

楽☆スタ

やぁ、みなさん!!

やっと・・・
やっと・・・

僕が勤めている(?)会社で、一大プロジェクトが
発動になりました!!

マジで・・・マジで・・・涙涙のプロジェクトでしたよ。。。

どんだけいろんな大学へ飛び込んで行ったことか。。。
何日オフィスに泊まり込みで編集作業をしたことか。。。

そんな過酷労働も、やっと形になり、昨日リリースとなりました
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)イェイ!!


その名も・・・ウェブ予備校楽スタ


ここで、「楽スタって何だよ?」という読者の方のために再度楽スタの説明を大まかにさせていただきまーす。


楽スタは、月額8300円という低価格で、東京大学の学生の作成したオリジナルテキストを利用し放題、東大生講師の授業動画110コンテンツを閲覧し放題、東大生に対して掲示板を使って質問し放題というサービスを展開しております。

その他にも、楽スタ進学ウェブでは、様々な大学の紹介動画を発信、受験生の志望校の選定に役立つような情報を掲載しております。

また、輝く人東大生インタビューといった多彩なエンタメコンテンツも満載!こちらは完全無料で閲覧できます。


受験生の皆さんはぜひウェブ予備校楽スタをご覧下さい。


って感じー☆

まぁ、この日記見てる大半の人が大学生だからあんま意味ないけど、
無料体験で中身をちょびーっとだけ見れるから、
遊んでみてちょーだいっな(´∀`)


ちなみに大学紹介では、
僕らのサークルを特集させていただきました(笑)  
Posted by kyamon at 21:01Comments(4)TrackBack(0)

July 16, 2007

こども大学 (to サークルのみんなへ)

注)サークルネタです

イルエルの皆さんは要チェケラ☆

 

 

 

 

さて、

立教にはこんなものができました

豊島こども大学

 

 

なんとこれ、新聞にも取り上げられるほどのものなのです

これをよーーく見ると・・・・

新聞の記事☆

 

よーーく見ると・・・

見えてきた?

見えてきた?

 

わかった人、コメントよろしくッヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

←最近見ないと思ったらこんなことしてたんすねw  
Posted by kyamon at 01:27Comments(5)TrackBack(0)

July 09, 2007

ぶらり鴻巣へ

免許の更新に行ってきました。

埼玉は免許センターが鴻巣にしかなく、とても不便です。

遠いです。

でもうちから、車で1時間くらいですけどね。ハハハ

 

皆さん知っていましたか?

免許証が進化していること。

実は、なんとなんと、、、

最近では、免許証にIT機能が搭載されるようになっているのです!!

 

 

免許証のIT革命やー堯福Д゜;)!!彦麻呂風)

 

 

そのまんまですね(笑)

なんかね、暗所番号を設定させられて、それを機会とかに打ち込むと、

本籍がわかるようになってるんだって!!

だから今の俺の免許証には、本籍が空欄なんです

わきですう   (内輪ネタ注意)

 

ってか、本籍の枠、要らないから削ればいいのに。

それだとカードの規格が変わっちゃうから無駄に残してるのかな?

いつか柿ピーの、『けなげ組み』に追加されるのではないかと、

今からハラハラどきどき、心配です。

 

免許証のIT化に伴い、カードは心なしか厚くなりました。

免許証

 

左がBefore

右がAfter

 

 

 

今日はそんな感じです

わきです

 

 

←べらぼーに暇な方は押してください  
Posted by kyamon at 00:07Comments(3)TrackBack(0)

July 07, 2007

法学部飲み

行けなくてごめんなさい。
後輩と飲むのなんて、遊ぶのなんて、半年ぶりくらいだったのに、行けませんでした。

ごめん。


その前の日は真貴子の誕生日会もあったのに、これまた行けなかったし……

ごめん。



最近、なんだか大切なものをたくさん失ってる気がして、怖いです。

なにやってんだろぅ。。。


ウツだ・・・・・  
Posted by kyamon at 02:44Comments(3)TrackBack(0)

July 02, 2007

笑い男 × 良平という男

今年は実にいろんなプレゼントをもらいました。

どれもどれもうれしく、大切にしようと思うのですが、

一つだけ記事に載ッけておこうと思いました。

 

笑い男(前)

 

笑い男Tシャツwww

 

 

 

これはキターーーー(゜∀゜)ーーーーー!!

 

笑い男(後)

 

ちなみにバックプリント

首の辺りwww

 

感動です。ありがとうございます☆

 

わからない方、ゴメス(・ω・`)

------------------------------------------------------------

長年読んでくれてる友達なら何度か見たことのある名前『良平』。

そう、毎年俺と彼の誕生日に日記に書いている、彼のことです。

 

昨日、良平が誕生日企画をしてくれたんだ。

 

今回は、川越のビアザウルスというお店に連れて行ってくれました。

店内はブルーにライトアップされ、とっても清涼感ある感じ。

料理もお酒も手が込んでいて、、、うまかった(。-_-。 )

ビアザウルスと言うだけあって、ビールの種類も豊富!

お茶BEERってなんじゃー堯福Д゜;)

さつまいもBEERってなんじゃー堯福Д゜;)

 

良平の車で移動中、

「最近の曲知ってる?この曲知ってる?」

って聞いてきた。

 

愛唄

 

聞いたことあったけど、車の中で俺

はまっちゃってはまっちゃって

何度もリピートした。

 

 

車で向かったのはROUND1 入間店。

入間店は初めて入った!

当然目的は、ボーリング☆

恒例だからねw

投球

 

 

 

 

 

・・・調子が良くなかった俺。。。

 

良平は、優しい奴だから、

こーいう時(俺の誕生日企画)、

俺を勝たせようと、楽しませようと、

わざとミスったりする。

普通を装ってるけど、何となくわかる。

 

だから1ゲーム目は、同点だった。

120

 

右下のところね。

スコア 120

 

それがわかるから、俺も「勝とう」って頑張るわけ。

 

2ゲーム目・・・

ターキー

 

 

 

 

人生初のターキー出しました゚+.(*ノェノ)゚+.

にしては、165って低いな。。。

 

 

お互いの誕生日を祝うっていうこの企画、中学時代に良平が始めたものだ。

俺は小学校の友達のほとんどが進学する公立の中学へ何となく通い、

良平は住んでいた地区の関係上、同じ小学校の友達がほとんどいない中学へ通うことになった。

 

 

中学一年の時、突然良平が俺の誕生日にプレゼントをくれた。

 

 

良平は中学へ行っても、俺を信頼してくれた。

俺を頼ってくれた。

 

プレゼントをあげるというイベントは、

いつしか食事をおごるというものになった。

 

それが昨日。

 

 

こんな時期しか話すことなんて無いのに、

なんだかいつまでもお互い信頼して

仲良くやっていける気がします。

 

 

良平

 

600円かけて取った

チョコ(´∀`)1こ

 

 

 

愛唄

 

 

←親友っていうのかな・・・  
Posted by kyamon at 01:47Comments(3)TrackBack(0)