January 31, 2008

『就職の神様』、仏様

就職活動を体験したことのある方ならご存知であろう、『就職の神様』。
年に一度放送される特別番組です。


さて今回は、その『就職の神様』に出演希望の方を大募集であります。




【内容】
就職試験シミュレーション(筆記試験)を行ってもらいます。
3人1組のチームで筆記形式の模擬試験に挑戦し、優秀な成績を残した1チームを絞り込みます。
勝ち残ったチームには、リクルートスーツの仕立券を贈呈!
また、某大手企業にて、実際に人事採用担当を務めている方と模擬面接を行う権利が発生致します。

【応募資格】
大学3年生。
同じ大学で、仲良し3人組(ゼミ、サークルが一緒)でエントリー。

【総合司会】
ますだおかだ

【収録日時】
2008年2月8日(金)

【放送日時】
2008年2月28日(月)25:00〜

【収録場所】
フジテレビ内



テストだったりリアル就活だったり忙しいと思うけど、
誰かよろしく(^^)/
  

Posted by kyamon at 10:05Comments(0)TrackBack(0)

January 16, 2008

会社設立1周年☆

1年間・・・・長かったなぁ('_')

初めてオフィスに来たのは、ちょうど1年前の1週間後・・・くらい。about

最近ではやっと会社らしくなり、生きるということが
だんだんと分かり始めてきた気がします。

社会人になっても、 bussinesman
大人になっても、 adult
Kyamoのマテリアルは不変であるよう、 forever
頑張っていきたいと思います。 hold out

遅くなりましたが、
本年もよろしくお願い致します。

  
Posted by kyamon at 09:59Comments(1)TrackBack(0)

January 06, 2008

明けオメ☆

A Happy New Year

 

遅れましたが、新年のご挨拶

 

ども〜、スロースターターかつマイペースのKyamoですヾ(@⌒ー⌒@)ノkotoyoro

皆さん、2008年も6日経ちましたがいかがお過ごしでしょうか?

僕はね、例年通り母方の実家に帰ってました。

 

寿司食って寝て、すき焼食って寝て、カニ食って寝て、おでん食って寝て、

コタツでみかん&栗&落花生食って寝て・・・

 

みだら・・・

もとい、ふしだらな生活を送ってました(´-`)sho-gatsu

 

正月なんて、こんなもんしょ?苦笑

 

 

じーやもばーやも、まだまだ元気です。

じーやとは、夜ランニングをしました。歩くみたいな速さです。
もう何度目かの、じーやが大学に通っていた頃のことを話しながら。

ばーやとは、最近のばーやの話をしてました。
ばーやのギャグセンスは抜群で、いつも勉強させられます。

 

来年も来れるかな。。。

 

 

今年、僕はとうとう社会人になります。

未知の世界で、自分がどーなってしまうのか全くわかりません。
不安だらけだ。

 

今年の目標はコレ

 

”せめて『オタク』になれ

 

興味を持ったのであれば、
生半可知っているだけでなく
あらゆる手段を使ってそのことに関する情報を収集し、
自分なりに考え、
そのことに詳しい人間になる

 

という決意表明です。

取り柄の無い人間なんて、つまらないでしょ?
なりたくないでしょ?
だから、せめて何でもいいから1つ、オタクになりたいなって思うんです。

これは、ある人からの頂いた言葉。
いいでしょ♪

 

 

どんな関わり方をするのかはわからないけど、
人は必ずつながっているものだと思います。
つながれるものだと思います。

ということで、まだまだちんけな人間Kyamoですが、
今年もよろしくお願い致します。

 

 

 

あ・・・知ってました?

今年僕らの年代(1984年生まれ)、

年男・年女であり且つ厄年なんですね!!

お気を付け遊ばせw (´∀`)chu-chu-

  
Posted by kyamon at 01:13Comments(0)TrackBack(0)