February 27, 2009

一日社長

合宿を終え、いつの間にやら2月も最終週を迎えております。
しかも明日は2月営業日、最後の日。

営業部にとっては全力の一日です。


さて、前置きはさておき、
皆さん、


社長になったことありますか?










社員Kさんのお父様は、至る所で社長らしいです。




「シャチョサン。シャチョサン












イエイ










とまぁ、世の中社長になる機会は数知れず。
星や女の数ほどあると言えばあるのですが・・・
















我が社にはもっと規律のある制度があります。


三日天下制度







三日天下制度とは、四半期に一度選ばれるMVP受賞者が、
なんとうちの会社の社長を任されてしまう制度なのです。
そして社長は社員になります!!












じゅるり













なんで急にこんな話を書いているかというとだね、
見知らぬうちに、サイトに取り上げられたりしてたからなんだ。


じんつく

Σ(・ω・ノ)ノ top!!






ベンチャーっぽいでしょ。
これがヴォラーレクオリティ☆

  

Posted by kyamon at 00:41Comments(0)TrackBack(0)

February 21, 2009

研修合宿

なんでこんなにブログを更新しているのかというと、
只今弊社の研修合宿中なのですね。

ただいま研修合宿中


研修はやっぱり厳しく、勉強とか覚えることとか大変だけれど
みんなでやり抜くという経験は、この上無い団結力を生みます。
そんなことを、最近実感してます。


今日は営業部のみんなが課題を達成するために
夜中まで頑張る日なんだ。

オイラも彼らの頑張りを、しかと見届けようと思います。


頑張っている人を目の前にすると、自分も頑張らなくっちゃって思うよね!


今月も目標の売り上げを達成できますように☆
新人さんたちも、早く一人前になって活躍してくれますように☆
日本を代表するエクセレントカンパニーを作り上げます(*^ー゚)ノKyamo   
Posted by kyamon at 23:18Comments(0)TrackBack(0)

新入社員ゾクゾク

社会人として働き始めて、
もうじき一年。

振り返れば
吐き気をもよおします   ヨシヨシ( ^^)/(・・、)アゥアゥ





それはさておき、
最近急成長を遂げている弊社では、
毎月のように新入社員が入ってきています。


目力が強かったり、
背が高かったり、
自作のローソクをネット販売してたり、
名古屋の方から来たり、
高学歴であったり・・・


採用比率としては男のほうが多いんだけど、
僕のデスクの周りはいつの間にか
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
女性だらけになりました。


悪いことはできません。。。













Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)⊃ っておい!
  
Posted by kyamon at 23:03Comments(0)TrackBack(0)

左の胸の下

左の胸の下
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
骨が痛ひ (;´Д`)ハァハァ


この前スノボ行ったときに
コケたんだ。

息を大きく吸い込むだけで
ズシズシする。。。


打撲かなぁ。

ヒビ入ってたら萎えるなぁ。。。



もしかして、これが・・・・









『恋』?
  
Posted by kyamon at 22:49Comments(0)TrackBack(0)

February 18, 2009

炒め物

    ∧,,∧     @。@。@。。。。。oooo.o..
  (;`・ω・)   xxx ^9nnxxxxxxxxxxx゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚xvtf"
  /   o━ヽニニニニニニニニニニニニニニニニニニフ
  しー-J
炒めもの炒めもの
おいしい物作るぜ。

ジャージャー、ジャージャー


  
Posted by kyamon at 00:30Comments(1)TrackBack(0)

February 16, 2009

スノボ in 池の平

先週末は、社員のみんなとスノボーに行きました。

仕事は仕事、遊びは休日に、ということで、土曜日の仕事を終えた午前1:00出発でGo。
遊びだって体力勝負だっ\(-o-)/

スノボーは昨年に引き続き、これで2回目。
昨年の痛さと寒さに若干のネガティブ意識はあったが、久々に遊べる感は俺を雪山へと引っ張り出してくれた。

雪山は・・・暖かかかったe-tenki


いつになっても、リフトに乗るのはドキドキするね。
リフトから落ちてヒューストン、をイメージしてしまうのは俺だけではないはず。
なんでリフトって、手すりもあいまいで、あんなに落ちやすくできているんだろう。
。。


1年ぶりのスノボーは、意外に滑れた。

普段日常のギャグより、快適にスベれた







笑って(/_;)



午前中は転んでもいたけど、午後は思い通り曲がれたりしたし、スノボってホント、自転車みたいに一度覚えたら忘れないんだなと感動した。


午後はキリが出てきて、現在地がわからないような山中を
ひた下へ下へ。

このさまよってる感が溜まりませんな(´∀`*)
インターン生の大森君とはしゃぎながら3回くらい下りました。


帰りの車は、爆睡。
運転もできない若輩者ですみません orz


というわけで、特になにが言いたいわけではないのですが、
スノボーへ行きました。
  
Posted by kyamon at 23:56Comments(0)TrackBack(0)