December 30, 2009

mixiのプロフを変えました

気付いてはいたんですが、プロフが「大学4年生....」となっていたので、さすがに変えました。
たいしたこと書いてないんで、別に見なくて大丈夫desuYo。

昨日2009年の仕事が終わりました。一年というのは本当に早いもので、なんだかホントに一瞬の出来事でした。自分では気付いていないのでしょうが、きっと楽しいからこんなにも早いのだろうと思います。

休暇に入って、まずしたことは、彼女さんと秋葉デート。いくつもいくつも店に入っては出たりして、「これはなんや?」「へーへー!」なんて。本当に飽きない街です。最近はメイド居酒屋なんてのもあるようです。

僕は本を2冊買いました。採用に関する本と、決算書の読み方系の本です。
秋葉に行くからって、おたくではないのです。

ディナーはヨドバシのレストランでもつ鍋を食べました。
梅水晶って知ってます?酒のつまみとしてはなかなかな一品でした。
ご飯が欲しくなる感じです。

さて、もう今週、年が明けてしまうわけですね。
大学、中学、高校の友達から飲みの誘いがあり、スケジュール設定に悩みます。
行かなかったらごめんなさい。

明後日あたり、半年振りくらいに実家に顔を出しに帰ろうかと思います。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kyamon/51552993