December 30, 2009

ブログのリンク先を整理しました

年末に再度登場すみません。Kyamoです。

ブログに貼ってあるブログのリンク集「愛読させてもらっています」を久々に整理しました。

押してみると、けっこうリンク先がもう存在していなかったりして、寂しく感じました。
逆に未だ現役で更新している人もおり、感心です。

おススメは、一番上のarisa.bizです(笑)
コンテンツが充実しているし、いたずらとか面白いです!
その下の飛翔さんのブログも、非常に有名だそうなのでおススメです(笑)

別ブログがあってリンク先について修正のある方は、お気軽にご連絡ください。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kyamon/51553003
この記事へのコメント
kyamo先輩・・・お風呂に携帯落としてきゃも先輩の
アドレス連絡先、お正月に頂いた住所、全部きえちゃいました・・・

おばかな私のために、
私のアドレス等なにも変わっていないのでもう一度住所
教えてください
Posted by aimi at January 09, 2010 15:33
初めまして、こんにちは
いろいろとお旅の様子を日記にしているんですね。素敵です
なかなかこれないので一応連絡先を書いておきました
Posted by 匿名 at February 23, 2010 20:56