2008年01月09日

一大決心。

もうすぐ誕生日を迎えます。

そうすると私は24歳になります。

私の中で前々から考えていたことがあります。

私には付き合って2年2ヶ月くらいの彼氏がいます。

その子の地元は東京です。

今は新潟(私の地元)で2人で暮らしています。

私は彼氏と一緒に暮らす前から

25歳くらいには東京に行きたい(住みたい)と

考えていました。

でもこのまま行ったら

きっと25歳までには東京には行けない。

今まで使ったカードの支払いとかローンとか

そーいったのを綺麗さっぱりしないと

とても東京になんて行けない。と考えているから。

今の現状を考えるとこのままではダメだなー・・・

って思いました。

だから!

24歳の誕生日を境目に

節約&貯蓄。

しっかり出来るようにしよう。

贅沢もしばらくは我慢です。

お洋服とかもしばらく我慢です。

今はお仕事をがんばって

行く先にある幸せを見ようじゃないか!!!!

 

そんな訳で。

がんばろうと思うのです。

もう一つの原因は

腰を痛めていつまでパチンコ屋でやっていけるかわからないから。

今のうちに稼いで。がんばって。

早く辞めようと。。。。。

自分の体が大事だなって。

 

まぁ。

考え方は人それぞれですが。

取りあえず目指せ貯金100万円☆



kyana0112 at 02:22|PermalinkComments(2)clip!お仕事 

2008年01月08日

また間があきました。。。。

あけましておめでとうございます!

 

今年もあまり更新されないかもしれませんが

どうぞよろしくお願い致します〜

 

という訳で年明けましたね。

という事はもうすぐ誕生日です(ワーイ

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

 

さて。

更新してなかった間に事件(?)がありました。

まぁ。事件ってほどでもないですが。。。。。

腰を痛めました。

パチンコ屋で働いていると

職業病みたいなもんですね。

腰痛が原因で辞めていく人、多いですし。

 

私は働き始めてもうすぐ2年ですが

多少痛いかな〜ってのはあったのですが

今回は動けなくなるほどの痛みでした。

しかも突然襲って参りました。

涙が出るほどの痛みで

次の日のシフトをホールからカウンターに変更してもらう始末。

しかも遅番を早番にも変更してもらい、

さらにさらに私用外出で中3時間くらい

病院に行く為に抜けさせてもらいました。

で。

診断結果は。。。。。

ヘルニアの一歩手前。

一歩手前って微妙ですが。。。。。

まぁ。痛いってことですな。

レントゲンを見ても骨は曲がってるし

骨と骨との間(名前忘れた)も圧迫されちゃってるし。

このまま行ったらヘルニアじゃん・・・・ってことですかね。

 

取りあえずは飲み薬とリハビリと貼薬と塗薬で様子見です。

あとはコルセット常備。

ダメな様なら注射とか〜手術とか〜・・・・

まぁそんなの嫌ですけどね。

でもきっと治らないと思う。

一生ものになってしまうような気がします。

パチンコ屋はお給料が良い代りに

色々なリスクがついて回りますね。

健康体では居られないということです。

絶対年取ったら腰曲がるよね〜。。。。

 

 

笑えない出来事でした。

ちょっとホンキで転職を考えました。

健康体でいられるって

幸せなことですね。

みなさんもお体はお大事に。

 



kyana0112 at 02:05|PermalinkComments(0)clip!お仕事 

2007年12月21日

うぇ〜。

風邪が悪化した〜・・・・

 

明日中に治さねば・・・

 

だってあさってからは

泊りがけでディトだから。

 

バーゲンで服を買いあさるのです!!

 

というわけで

おやすみなさい。



kyana0112 at 01:59|PermalinkComments(0)clip!お仕事 

2007年12月20日

眠。

あー・・・・

明日早番だったのにー・・・

いきなり通しになりましたー・・・

 

風邪が流行ってるっぽいですねー・・・

 

 

注意しなきゃですね。

とか言いつつ

既に

風邪現在進行形。

 

あーつらい。

 

取りあえず寝ときます。



kyana0112 at 02:24|PermalinkComments(0)clip!お仕事 

2007年12月19日

温泉。

お休みだったので

温泉へ行ってきましたぁ

家からは車で30分〜40分くらいの所で

貸切風呂があるのが魅力なのです。

普通の大浴場の方には

露天風呂もあって眺めが最高です!

今回は貸切風呂(1時間2千円:最高5人まで可)に

入ってきました。

彼氏もお休みだったので

一緒にいってきたのですが

お肌がモチモチ〜すべすべ〜で

最高でした!

また時間があれば行きたいなぁ。

 

帰りにお腹空いて寄った

レストラン?のパスタ&ピザが

美味しかったのも印象的でした。

また行こうっと♪

 



kyana0112 at 01:10|PermalinkComments(2)clip!休日 | 恋愛

2007年12月18日

お疲れ。

無事通し2連ちゃん終了いたしましたぁ〜

明日というか今日はお休みでございます。

 

意外と思っていたよりも体力的には

キツクなかったです。

今日がヒマだったからってのもあるのかもですな。

でもまぁ通し2連ちゃんなんて

ないほうがありがたいのは事実。

給料は上がるけどね〜

時間の自由がききませんからね。

そんなの嫌。ホント嫌。

朝の8時から夜中の1時まで仕事って・・・。

しかも1時になんてまともに帰れないし。

基本2〜3時になるし!

まぁグチってもどーにもなりませんわね。

人員不足だししょーがない。

動ける新人さん入ってこないかな〜・・・

こないよね〜・・・・

 

一体いつまでこんなのが続くのやら。。。。。

栄養ドリンクに頼ってしまう日々で御座います。



kyana0112 at 02:20|PermalinkComments(0)clip!お仕事 

2007年12月17日

コエンザイムなんとか。

ここ最近ずーっとお肌のお手入れを

さぼっていました。

パチ屋で働き始めてから

全くと言っていいほどほったらかし。

洗顔も「メイクも落とせる!」みたいな

簡単なヤツ使ってました。。。。。

やっすーいヤツね。

でもやっぱマズイだろぅ。

なにせもうすぐ24ですよ。

一応私も女の子だしなぁ。

って思ったのです。

というわけで

DHCの「CQ10」のローション&クリームを

ご購入してみました!

洗顔もダヴ(ダブ?)の泡の洗顔に切り替え。

メイク落しも新調してみました。

やっぱあれですね。

全然違いますね。

1日マジメにお手入れしただけで

モチモチスベスベお肌に復活〜

お化粧の乗りもバツグン!

これからビタミンとかにも気を使って

お肌の復活を試みようかな。

女の子はいくつになっても乙女ですから。

可愛く居たいじゃないですか。

あ。

そーいえば

だいぶ前にダイエットするとか書いてましたね。

なんか。

ダイエットらしいことは何一つやってないんですが

久々に体重計に乗ったら

7〜8Kgも痩せておりました。

高校の頃の体重(それ以下?)になりました。

・・・・・・・・それだけ仕事がハードだってことだな。

目標としては後2〜3Kg痩せたいかな〜

また何ヶ月後かに体重計乗ったら

勝手に減ってそーだけど(苦笑)

・・・・しかし・・・・何故か

顔は全く痩せないよなぁ。。。。。

だからあんまり痩せたって思われないんだよね。

まぁ。

丸くってプニプニなお顔が私のチャームポイント??

何かこの顔のおかげで今まで色々

得してきたのは事実だしなぁ。

このままでいいっちゃいいのかな。

 

まぁ。あれです。

生涯乙女!!

この心が大切なのですな。

 

意味わからんな。。。。



kyana0112 at 02:49|PermalinkComments(0)clip!その他 

2007年12月16日

ぼ。

ボーナスがでたよ。

気になってた

社員なのか副主任なのか!!

 

一応副主任っぽいですな。

金額にして42万↑でした。

 

いいほう???

わるいほう??

でるだけまし???

 

どれにしても私にはありがたい臨時収入ですた。

車検とかバーゲンとかで

きっとほとんど吹っ飛ぶんだけどね。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

 

さて。

久々に勢いよく発熱する

風邪をひきました。

発熱する風邪って私はあんまり

ひかないので

久々にそーゆうのを体験して

辛かったです。。。。。

仕事は休めないしね。

栄養ドリンクとお薬で耐えました。

インフルなんじゃね?

って会社の人に言われたけど

もう治ったっぽいしただの風邪でした。

脅威の回復力にカンパイ☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

そーいえば最近うちのお店の

HPの更新をやらせてもらったりしております。

メール配信もたまーに私がやったりしております。

意外と楽しくってプチコメントとかも

ひっそり書いたりしちゃったりしてます。

 

あー明日から通し2連チャンだわぁ。

今から体が持つのか心配です。

というわけで寝ます。

 

おやすみなさいませ〜



kyana0112 at 00:42|PermalinkComments(0)clip!お仕事 

2007年12月13日

腹痛。

 

 

お腹痛すぎて死にそう。

 

 

 

でも明日ボーナス出るから

 

 

 

それまではがんばろうとオモウ。

 

 

 

あぁ・・・・痛い。。。。。。。



kyana0112 at 03:20|PermalinkComments(0)clip!お仕事 | その他

2007年12月11日

一年って早いのね〜・・・(遠い目)

日々仕事に明け暮れておりました。

というのは半分くらいウソ。

まぁ。適度に仕事してました。

久しぶり過ぎてもうこのブログやってないんじゃねーかって

思うほどですね。

懲りずに続けます。はい。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

気づけばもう年末ですね。

1年ってホント早いものです。

私ももうすぐ歳をとるということです。

1月12日が誕生日だからネ!

24歳になるのですね〜

大人な感じがフツフツとして参りますね〜

中身は一向に成長する兆しが見えませんが。。。。

行く先不安になる今日この頃。

とかいいつつそんなに深くは考えたりしていないけども。

なるようになるかな〜って。

人生適度に適当!これが一番ですな〜。

 

今年最後の楽しみはボーナスですよ。

まだでてないんだけど〜

いつでるんでしょ???????

私のボーナス基準って

社員基準ですかー?

副主任基準ですかー?

・・・・・どっちなんだろうね。。。。

 

後者を激しく希望しつつ。

明細が届く日を心待ちにしている

今日この頃。

 

みなさんはボーナスでましたかぁ???

パチ&スロで全部使っちゃダメですよ〜・・・

 



kyana0112 at 05:17|PermalinkComments(0)clip!お仕事