2008年03月30日

わぁーい(*´∀`*)

MEプリがLvUPしましたー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

ついでにJOBカンストしましたー(´∀`*)

 

 

いやーめでたい。



kyana1v_v1kyana at 03:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ROの日常 

2008年03月28日

プチ更新。

左のマイキャラをさりげなーく

更新致しました。

1年ぶりくらい。驚き。

 

今回更新するにあたり

課金止めている垢のキャラについては

リストから削除致しました。

たぶんもぅほとんど課金しないだろぅし。。。

取りあえずメインの2垢(10キャラ)のデータのみで。

 

しかも時間ないので

キャラ絵なし。

髪型とか変わったキャラもいるんだけど。。。

それはまた時間のあるときにでも。



kyana1v_v1kyana at 03:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ROの日常 

2008年03月27日

久々〜

MEプリのLv&JOBが久々に

あがりました〜(*・ω・*)ノ

 

ベース80Lv

JOB49Lv

 

JOBカンストまで後1!

 

最近は氷Dで張り切ってマス。

といっても1日1時間するかしないか。

 

地味なペースで

取りあえずはJOBカンストを目指します。



kyana1v_v1kyana at 06:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ROの日常 
★注意事項★
明らかに日記内容に合わないコメントや、明らかにコピペのコメントに付いているリンクは絶対に踏まないようにお願い致します。 アカウントハックなどの被害が多発しています。 リンク先への訪問は自己責任でお願い致します。 ※怪しいものは発見次第予告なく削除させて頂きます。
★似顔絵★
似顔絵














作者
『お絵かきピッキ』さん所属
『ワヤ』様
激烈感謝っ!

左:きゃなっこキャラの
しゅがーちゃん
右:しゅがーちゃんの旦那の
にゃっく

いつでも二人は
ラブラブです(`Д´)
★新しいこめんと★
★リンクに関して★
このブログは基本的にリンクフリーとなっております。リンクを貼る祭は特に管理人に知らせる必要はありませんのでご自由にリンクしてくださいませっ!
★大事なお知らせ★
著作権
著作権について当blog内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。