February 25, 2008

堂本兄弟♯329 綾戸智絵

最新KinKiさんの堂本兄弟見ました(´∀`*)

・綾戸サンに吸い取られそうになる剛サンw
驚き顔がかわゆい(*´Д`*)

・綾戸サンは旦那様に剛サン、息子に光一サンを選びました
ん〜分かる気がします♪
私は恋人なら光一サン、旦那サマに剛サンがいいっす(・∀・)

・「ラテンダンス今度みせてあげる、生で♥」に戸惑う光一サンw
酔ったときに噛むらしい綾戸サン、
「今度見せてあげる、生で♥」に
またまた、どう返していいか分からない光一サン(^ω^)

・思春期に乳首が痛くなったと話す光一サン
男の人もそうなんですねぇ・・・
乳首の思い出ってw剛サンおもいろいっす(≧∇≦)b

・親とお風呂に入っていたのは小3までっだったらしい、剛サン
光一サンは分かりませんでしたが、一人で入るようになった
きっかけは、親に「1人で入れるやろ〜」って言われたこと

・グラミー賞、来年に取ってくれるらしいっ♪
やたぁぁぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚笑
って光一サン乗り気じゃないやん(;・∀・)
グラミー賞って日本人とはホント、縁が無いですよねぇ
やっぱり世界の音楽は広いなぁ。。。

・色違いのギター使ってましたよね?
誰かからのプレゼント?新モデルギター??
一体、どぉなってるの〜?(つд⊂)ゴシゴシ

・最後・・・
光一「だれかもろて〜」
剛「お前がもらうんやろ!」
あッΣ(・ω・ノ)ノ結婚ですねw
もういいじゃないですかぁ☆
剛サンもらってあげて下さい♪♪♪


話は変わって、23日の光子さんの1900回記念の舞台に
剛くん行きましたね(´∀`)
帽子被っていない剛サンの写真を見ましたが・・・
かわいい(´∇`)
サイドをぱっつんにしてるのかしら???
ぱっつんって密かに流行ってるんですねぇ
さすが、剛サン(`・ω・´)
明日のWSはチェックですぞ〜(。・ω・)ノ゙

kyana2451 at 00:15│Comments(0)TrackBack(0)堂本兄弟 

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
About me
♥Send A E-Mail♥