2004年06月22日

K dub shineの実物に遭遇したときのラストエンペラーなネタについて

昨日、K dub shineについてのネタを書きましたけど、そういえば、僕は一度K dub shineの実物を見かけたことがあるんです。その時の話を書きますね。

あれは、Bボーイ系の服ばっかり売ってる服屋でした。友達がそこでバイトをしていたので、僕は店に行ってダベってたんです。そしたら、ふらっとK dub shine登場。

うわーK dubだよ! とか友達と二人で思ってたわけです。
そしたらK dub、ツカツカっとレジにいた友達の所に歩いてきて一言、

「俺もお前もラストエンペラー」

…_| ̄|○

はい。色々と突っ込みどころのある発言ではありますね。
まあわざわざ書きませんが
あ、でも、一つだけ。

「ラスト」エンペラーなのにナゼ二人いる?


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kyaramerumama/2427349
この記事へのトラックバック
キャラメルママBlog 〓映画、音楽、書籍、ニュースetc:K dub shineの実物に遭遇したときのラストエンペラーなネタについて うわーK dubだよ! とか友達と二人で思ってたわけです。 そしたらK dub、ツカツカっとレジにいた友達の所に歩いてきて一言、 「俺もお前もラストエ
遭遇【p0t】at 2004年06月23日 18:19
なんとしても国産でHiphopを、という考えはどうだろうか?日本の音楽がどう進めばいいか、という話とは切り離されて検討されていないだろうか? そんなことを思った今回の騒動。ラッパーのケンカだけれど、本物のMCのバトルではない、というか。
祖母が貴君をノックアウトしなさいと申しました。 〜"ラストエンペラー"K-dub shineをディス【国内盤レビュー  選択しません勝つまでは :】at 2004年06月24日 11:14
K DUB SHINEとDEV LARGEのDisり合い。これも面白い(笑)。 K DUB SHINE vs DEV LARGE (DJ SOULJAH PRIMECUTSより) ※音源はTOPページ⇒左側の枠内のBATTLEをクリック⇒ページ下部
K DUB SHINE vs DEV LARGE【なんとなくやる】at 2005年11月01日 17:13
この記事へのコメント
はずかしい・・・! というのを通り越して
この記事読んでなんか意識が遠のきました。
ど、どういうこと??うひゃ。

ブラザーフッドだと思われたんでしょうか?魂が震え、熱い涙が止まらなかったんでしょうか?
Posted by よっしい at 2004年06月23日 08:12
スミマセーン、チョト イイデスカ?
アーナータワー、カミヲォ、シンジマスカァ?ナドト イイマッセーン。

キュートなエントリを見つけてしまったので、ココ、ハリツケマース。
http://coolsummer.typepad.com/kotori/2003/12/k_dub_shine_1.html
Posted by BURN at 2004年06月23日 13:36
よっしいさん

でも、ここまで来ると、なんか愛らしいキャラのような気
もしてきますよね(笑)。

>ブラザーフッドだと思われたんでしょうか?

そう思われてたら、それはそれでものすごいイヤですが_| ̄|○
Posted by キャラメルママ at 2004年06月23日 13:56
BURNさん

なに言ってんですか(^_^;)

>キュートなエントリ

さきほどアクセス解析見ててわかったことには、
どうもこの方のblog(BURNさんがURLを貼ってくださったヤツ)にこのエントリへのリンクがあるらしくて、
人がたくさん訪問してくれてるみたいです。

どうもです☆
Posted by キャラメルママ at 2004年06月23日 13:59
先日全く別件で何年も前のWarpを探していたら、偶然K-dubのインタビューが!
もう今更大したことじゃないですが、趣味は温泉だとか、大人の休日みたいな
雑誌をよく読んでいるとか言ってました、Warpで。

http://www.spaceshowertv.com/program/blocks/index.html
この第3会議室、昼下がり眠気が襲ってすごかったんだけれど
一気に目が覚めました・・・。とほほ。

何が悪いって、もう予想すらできねえよ。
Posted by よっしい at 2004年06月23日 15:28
>何年も前のWarpを探していたら、偶然K-dubのインタビューが!

がははは。
趣味が温泉で大人の休日みたいな雑誌_| ̄|○
Warpそれでイイのかと(笑)。
そういうのは「散歩の達人」とかで語る内容ですよね(笑)。

>一気に目が覚めました・・・。とほほ。

わははははははは。これすごい面白いですね(笑)。
ケーダブ良いなあ(笑)。
Posted by キャラメルママ at 2004年06月23日 21:44
第3会議室見てしまいました。ラッパー刑事が受けました(笑)。

しかし、ハゲの方は相変わらずなんですが、K dubはビート清状態ですねぇ。
ああいうキャラだとは知らなかった…。
Posted by wms at 2004年06月24日 00:16
僕も、ケーダブがあんなキャラとはよくわかってませんでした。
よく考えると、フリートークしてる図ってあまり観たことがなかったん
だなあと。
Posted by キャラメルママ at 2004年06月24日 16:15
ああ・・・わかりました。やっぱりこったさんはかわいいんだね。

こないだ友達とこったさんの
今までの話、たとえば渋谷で見かけたときの彼の行動や、
イベントのときにわれわれに接してくれた態度を話し合いました。
友達は般若と仲間みたいでこったさん反対派なのですが
友達が相当ディスるのですが私は「ああ。。かわいいじゃない」
と胸が締め付けられるようでした。
そうなんです・・・不愉快で胸が締め付けられるのではなく・・・「ああ・・かわいい」って感じ。
友達は「なにが!!なにいってんの?あんたずれてるよ、こんなやつのサインもレコードも俺らのと一緒に並べないで!!!」って切れだして・・たぶん男性のほうがこったさんが売れてるから嫉妬が強いのだろうか。
「ナルってるからきもい」って言われても・・そこが最高に素敵な所なのに・・・。どうにかしてあのへんの連中のこったさんへの誤解をといてやるって思ってます。

Posted by 某ファン少年A at 2004年07月21日 18:36
ダブさんについては、前は本当に嫌いだったんですが、
彼の言動をつぶさに観察するにつけ、
どうもこの人とてもかわいらしいんじゃないだろうかと
僕も思いようになりました(笑)。

そうなんですよねかわいいんですよね(笑)。
Posted by キャラメルママ at 2004年07月22日 02:06