2017年08月06日

2017年8月は、竜宮と大阪とGathering!!

今年もイイwaveでした。
2017年8月4日〜
福島県川内村の獏原人村で行われた満月祭の初日
「竜宮オールナイトダンスパーティー」
持ってたTシャツみたら、
1番古いのが2005年でした。

この場所に来た人のみぞ知る天国は今年も暖かくそして、新しかったです。


超楽しくて嬉しくて、竜宮城は帰る気を無くさせてくれるのでした。

観ていただいたかた
一緒に交わしてくれた方
竜宮メンバー、獏のマサイさんをはじめ皆様
本当にありがとうございましたっ!

またパワーアップして帰るってくるどー。


8月13日 大阪 本町
クラブマーキュリー

8月16日 名古屋 新栄
スペードボックス

まだまだライブしちゃいますー。


kyaran at 23:06|PermalinkComments(0)clip!

2017年05月10日

Gathering!!

2017年。
毎日20時間くらい働いてます。
「暇がない」わけでは、ない。
時間許す限り、何処かに行く。
時間みつけて、さぼってたり。
時間みつけて、曲つくったり。
無駄とも思えること、したり。
その無駄っぽいことのなかに。

新しい発見がサラッときたり。


ここ2カ月ほど、
名古屋の新栄スペードボックスでのレストラン営業に行われてます「Gathering!」というイベントで、DJやってます。俺。

次回は、2017年5月26日(金)です。

若い世代のDJやシンガーがメインのイベントでして、かなり面白い。

毎回、楽しみでなりません。



5/9本日の俺DJのテーマは、


「空手」でした!
あちょー!!






kyaran at 02:26|PermalinkComments(0)clip!Music 

2017年01月09日

2017年初の

ライブは、名古屋 新栄にあるスペードボックスにてライブ初めでした。

IMG_0677



今回は、照明もバッチリ決めてもらいまして(ヨッシーありがとうっ!)、派手派手しいステージでした。
見にきてくれた方々のほとんどが、初きゃらめるまんライブという、名古屋では珍しいライブでした。


というのは、この日2017年1月7日(土)は、「北陵ジュニアハイスクールララバイ」という、きゃらめるまんの世を凌ぐ仮の姿であるワタクシの学生時代の同窓会イベントでありましたので、
それはもう、同級生多っ!笑
懐かしい後輩もいるっ!
まぁなんて珍しい場所でのラインなのでしょう^ ^

普段、こういった場所に出向くことはないので、楽しい反面
ちょいと照れ臭い感じ でした^ ^。


みんな楽しんで貰えたのなら良いんだ^ ^


で、もう一つ、バンドもしちゃいました

じゃーん

「ジュニアハイスクールララバイズ」

IMG_0676


こちら、久しぶりのバンドで歌とギター。


バンドって面白いね!!楽しいね!!




kyaran at 18:56|PermalinkComments(0)clip!

2016年12月05日

大阪デきゃら〜ん

2016年のきゃらめるまんライブ納めは、

SYNTHESIZED FANTASIA 2016

大阪のクラブMercuryにて!
これにてライブ納めでした。
※写真はいえろさんより
IMG_0592



観に来てくれた皆様
スタッフの皆様
主催のツナさんはじめ、出演者の皆様ありがとうございました。

今回は、バーレスクダンサーのダイアナレディさんを召喚しての、久しぶりの
本当に久しぶりの
1人じゃないきゃらめるまんでした。
いやぉー
ありがたいありがたかったデスッ!!
ダイアナさんは、衣装や肖像権の関係上ネット流出はNGなので、ご覧頂いた方のみ!
心に留めておいて下さい☆


イベントの趣旨で、アーティストの私物プレゼントなんてこともありまして、
私、きゃら〜んは、以前使ってた宇宙服(というコーティング衣装)を奮発いたしました。
ジャンケン大会でプレゼントだったのですが、行くべきところにプレゼント出来た感はありましたね^ ^


たのしかったぁー!

また、頻繁に大阪もいくことあが出来るよー僕もがんばりまーす!

来年1/7(土)は、名古屋の新栄スペードボックスにてきゃらめるまんライブあります。


ちょっとづつ寒くなってきてますので
また元気にみんなに会えるのを楽しみにしてますよ!


kyaran at 20:13|PermalinkComments(0)clip!Music 

2016年10月09日

108の日 2016前編

2016年 10月8日は、


神戸 三ノ宮ライブハウス108の18周年記念イベントに出演させて頂きました!

IMG_0382


久々に髪の毛が短くなりました!笑


もうね、この日は全てに対しておめでとうなパーティでしたよ!

全ての出演者も素晴らしいしお客さんもたくさん来て頂けて盛り上がる盛り上がる。
ご覧頂いたみなさん
きゃら〜んに声かけてくれたあなた
そして108のイノサン
本当にありがとうございます。
おめでとうございます!


「いいライブってなんやねん」
これは、108に来るたびに考えさせられる、
お店に書いてある言葉。

きゃらめるまんは、10年ほど前から着陸させてもらってますが、いつも考えさせられて
自分の中で昇華するよう噛み砕き
全力でライブして
失敗して、うぬぼれて
またライブして。

今回は周年イベントってことも重なって本当に素晴らしい夜でした。

夢なら覚めて欲しくないほどに。


あ、でも、昨日の自分のライブ映像みたらまた反省するんだろーなぁ、、、


いまからでもがんばろ 俺^_^
IMG_0390


kyaran at 09:30|PermalinkComments(0)clip!Music 

2016年10月04日

Now a day...最近は、、、

まずは、仙台の「定禅寺ストリートジャズフェスティバル2016」
今年もありがとうございました。
超楽しかったです!
皆様ありがとうございます!

IMG_0262




で、最近は
いろんなモノつくってます。
IMG_0317


だったり、

IMG_0321


IMG_0312


えー、、、

曲じゃないんかーいっ!!!っていうツッコミは置いといて。

地球上でただ一人の宇宙人シェフは、いろんなことします。


新曲の音チェックや、リハーサルは深夜です。

寝る時間は、ほぼほぼな時間をとりつつ
皆様に会える日を心から楽しみにしてる毎日

いや、みんなに会えるから頑張ってらと言っても過言ではありません。

「きゃら〜んは、いつでも会えるから」って思ってたらそれは大間違いでもあるので、ライブの時は!必ず予定をキャッチしてくれるとウィンウィンで良い結果がでるとおもいます(まじです。本当、ライブ来て)


詳細は、また次回のライブで!


10月8日(土)
兵庫県 神戸 ライブハウス三宮108

夕方からです!きゃらめるまんライブ。


IMG_0264




kyaran at 00:29|PermalinkComments(0)clip!Music 

2016年09月20日

2016年きゃらめるまんライブ

きゃらめるまん・ライブ2016
10月8日(土) 神戸 三宮ライブハウス108
11月名古屋のどこか
12月4日(日)大阪どこか

image


kyaran at 18:03|PermalinkComments(0)clip!Music 

2016年09月02日

Ramen

2016年も9月に入ってしまいました。。。

夏らしい遊びどころか、休みもないまま日々秋めいた空と夜風に寂しさを覚えながら
毎日汗だくであります。

8月12日は、福島県 川内村の獏原人村にて毎年行われてる「満月祭」に参加してきましたよっ!
着けばそこは天国か楽園か
今年はあまりに滞在時間が短くて泣く泣く離陸したのですご、超楽しかったですよっ!
そこにいた皆様には本当にありがとうございました!

さぁ、続きましての、2016年後半のきゃらめるまんライブは

9月10日、仙台市で行われる
定禅寺通りストリートジャズフェスティバル
14時頃に西公園。

10月8日、神戸 三ノ宮のライブハウス108にて行われる
ライブハウス108 18周年イベント

また、12月は名古屋だったり、いろいろと。
お楽しみに。



最近、疲れてストレスたまるとラーメン食べちゃうんだよね。。。
いかんいかん。
image



image


kyaran at 00:42|PermalinkComments(2)clip!

2016年07月01日

竜宮城


今年は、8月12日。
着けばそこは天国。まさにその通りっ。
僕が1番最初に着陸したのは2004年だっけ、、、そこから色々ありましたね。

竜宮城はあるんだよ。

https://www.facebook.com/events/242398882818142/?ti=icl







kyaran at 12:36|PermalinkComments(0)clip!

2016年06月04日

Now!!!

21a53583.jpg
750314ab.jpg
すっかり、名古屋の
新栄 スペードボックス/ハートランドの調理プロデュースと食事の仕込みで飲食メインになっちゃってますが、、、

曲創って、プロデュースして音楽してますからねっ!(苦笑

でも、まぁ、
スペードボックスのレストラン営業日には必ずいますので遊びに来てね。


kyaran at 17:10|PermalinkComments(0)clip!
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ