クランの皆様へ【お知らせ】

自分なりに色々悩みに悩みましたが、誠に勝手ながら、この度クランを解散する事に致しました。
AVAで3年以上続いたクランを大切にしたかったのは本音ですし、メンバーの方、退団した片含め非常に楽しい時間をいただいて感謝しております。
ですが、ズルズル引っ張るより、きっぱり幕を閉じる方を選ばせていただこうとおもいます。 
最後に
3月30日24時にパスワード464955で部屋をつくりますので、
気が向いたら最後のゲームでメンバーや懐かしい仲間と遊べたらいいと思います。
もしこの連絡帳を見られた方は宜しくお願い致します。最後にありがとうございました。^^

久々の机

親父が癌で倒れて以来、親父に時間を使ってきた。
サァ~~~~~という感じで時間が流れて今日久々に自分の机のパソコン
のキーボードをたたいています。
抗がん剤が功を奏して体調がよくなったようで一安心。
といってもレベル4-Bなので余命をゆっくり過ごしてくれたらいい。
今はそう思えるようになってきた。

仕事との両立もあって、ここ3か月ほど昼の合間の数十分の仮眠をしながら
平均睡眠時間は3~4時間かな。
まぁよく持つものだなと自分で感心する。

現在工事している橋梁は老朽化の補強なのだが
下にもぐって調べたところ、調査会社の人とともに
開いた口がふさがらないほどの状態だった。
普段運転中に橋を気にして走ることはないだろうが
現状を知ったら皆回り道するだろうなぁ。

あと2か月。何とか乗り切ろうと思ってます。


クランの仲間へ

クラン成立から数年たちますが、わたくしの個人の都合で大変申し訳ありませんが、身内の残された時間の看病に自分の時間もできる限り費やしたいため、数か月留守にします。
個人の都合でクランをつぶすことはしませんのでこのままにしておきます。
もっと活発なところや友達のところ、知り合いのところ等、自由に移動もしてください。
引退するわけではないのでまたひょっこり戻ってきますが、その時また戻りたい方は遠慮なく声をかけてください。
では( ´_ゝ`)ノ

足のむくみ

おやじが抗がん剤を始めて一か月。
 順調に胃が元気になり、顔色もよくなった。
しかし足のむくみがひどい。
医者に足のむくみの相談をしたそうだが、腫瘍内科と足のむくみは専門外でしょうに。

 むくみを取る方法は、本人の地道な努力しかないと思う。
・風呂に入るときはまず足だけを浸けて数分座っとく。それからゆっくり入浴。
・足のマッサージを寝る前、風呂に入る前、入った後する事。
・体をずっと曲げたままの姿勢でマッサージがきつかったらコロコロ等の道具を使う事。
・出来る限り座りっぱなしの生活をしないこと。
・座った時に足が伸びきった状態にしないこと、足を床につけるように。
・水を飲むこと、徐々に増やしていって2リットルは飲む。
・少しでも動くこと。

以上を親父に言って実家をまた後にした。
本人の意思であがいても抗がん剤を使用すると言った以上、 その努力の辛さと直面する入口だと思う。 頑張ってほしい。

生きるということってなんだろう

親父が癌の告知を受けてから 見舞いと送り迎えでAVAにもなかなかインできない。
こんな状態でクラメンを募集しても入ってもらった人に悪いので盛んに募集してません。
まぁ最近は大人の餓鬼が増えて募集部屋に入ってくる人の質も最低だそうな。

最近の医学の進歩は素晴らしいと思う。
ただ、それを扱う医者の人格にけっきょく左右されるのですね。
伊野バイパス手術をしんどい思いをして受けて、抗がん剤を初めて再度手術をして
回復の期待をしていた矢先、「手術ができない状態であるのが判明しました」
という告知。
本人は知らずに抗がん剤を頑張っている。
何とも残酷な、何とも理不尽な。

今できること。
いつもと変わらない接し方をすること。これが一番難しいのですね。

頑固一徹のおやじの思い出を 今からでも一つでも多く作ろうと思います。


久々ゾンビ

いつもより早く帰れたので、久々にAVAにイン。
と言っても夜中1:30からのインなので誰もクラメンがいないので
ゾンビになってましたwww

スナで遠くのゾンビを撃つ。当たらないww

BlogPaint





安定の昭和クラメン



年明けから日が変わる前に帰れた日は2日だけ。
ニコニコ生放送やユーチューブをラジオ代わりによなよな仕事してる毎日。
もうクラメン50人ぐらいに減ったのかなぁ・・・・・
と、思いつつ、AVAを除いてみると、数か月安定の73人。
各々思うがままにプレイしてるんだなあぁ。とおもいつつ
たまにはクラン戦にも行きたいなと思いながら数分後には
寝てると思われます。w
また逢う日までノシ


cicle_1

まったりFPS



予想もしてなかった繁忙期。
プロジェクトは、いまだに軌道に乗ってません(T。T)

p-8

休日と言っても日曜の朝に帰ってきて仕事ないのは月曜の朝までの時間帯。
ひさびさにAVAにイン。

お決まりの感染ステージに行くも、ゾンビになるのがリアルとリンクして
途中で退出wwww

インしているクラメンと数ステージ野良りました。
肩の力抜きまくりのFPSはおもろいなぁ。












不具合五日目

「Alliance of Valiant Arms」運営チームです。

この度は、ご連絡をお寄せくださいまして
誠にありがとうございます。

お問合わせ内容に関しましては、
運営チームにて把握、確認をしており、
現在調査を行わせて頂いております。

■ゲームスタート後にクライアントが落ちてしまう現象について
http://ava.pmang.jp/notices/3325

お客様におかれましては、
ご不便をおかけしております事を深くお詫び申し上げます。

対策を講じ、具体的なご案内が必要な場合は、
改めて、公式ホームページにて
ご案内をさせていただきます。

誠に恐れ入りますが、
運営チームからのご案内をお待ちいただけますよう、
お願いいたします。

以上ご案内いたします


ええ

気長にお待ちしてます。 

強制終了 AVA

と題に書いてある通り。
インしてもすぐに落ちるので、粛々と仕事の合間にブログでも書こうw


BlogPaint

とりあえずウニ軍団に勝った記念のスクリーンショット載せておこうかな。
まぁ例のごとくアタスは何もしてません。がよくわかっていいかも










カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ