2005年10月09日

経験稼いでたら

シンダ(*´ω`)  
Posted by kyaryi at 11:32Comments(8)TrackBack(0)

久しぶり

特になにもないですが
今月中にLvUPできるかも
昨日ちょっと色々あって心配してくれた人ありがとう
リネに友達なんてほとんど居ないけど嬉しかった


いっつも心配なりいろんな事でWISくれる人ありがとう
昨日は嘘つかれてたのがわかって
でも、うそだろそれとか言える仲でもなくて
自分は友達と思ってた人だからつらかったカモ
まぁぃっヵほんとの事ってか
嘘っヵなぃで本当の事だけ言い合えるカナw
たまには嘘必要だヶどね(*´ω`)
そのうちほんとの事言って来てくれるって信じてるツモリw

昨日は土用○丑さんゃ羽○さんには申し訳なかった
心配してくれてるってわかってるけどw
キャラ的にw
それだヶです
また更新するかも
今まで迷惑かけた方ゴメンなさい
  
Posted by kyaryi at 02:19Comments(3)TrackBack(0)

2005年06月30日

連続更新('ε')

まずはちょっとまえのA-scのSSから・・・
a-sc2

そしてちょっとまえの火リング・・・
火
今日もいつもどおり?
ペアでFIで経験ウマーしてたら・・
a-sc
・・・・line



ぶおおおおおおおおおおおおおおおおお
a-sc



ばふぉ


なんですとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
きちゃった(・∀・)
オg@ア晩@ン@ア:@@jvbbのbのbン@rgjmgv@アm
装備ランクUPしたいなあ('ε')

また時間@w@ノ  
Posted by kyaryi at 01:17Comments(5)TrackBack(0)

2005年06月29日

一週間以内・・・

更新キーター(・∀・)

火リングでたよ!
SSないよ!
ドロップ最初気づかなかったよ!

レアドロップって最初3秒くらい
気づかないのは仕様か・・・

最近田中商事との戦いがおもしろいヽ( ゜ 3゜)ノ

1対5とか萌ええええええええええええええええええ

んじゃまた@w@  
Posted by kyaryi at 11:39Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月24日

気がつけば・・・

一週間過ぎてるWWWWWWWWWWWWWW

サボリですみませぬっ!
今気づいたからSSないです・・・ハイ・・
今度まとめてUPしま(・∀・)

この日記みてる人って今皆無きゃ( ̄− ̄)  
Posted by kyaryi at 18:52Comments(1)TrackBack(0)

2005年06月16日

今日も手抜き(゜д゜)

最近SSの編集を
途中で投げ出してしまいます(・∀・)

でも、最近レア運絶好調(*σ≧з≦)σ
A-scでたしね(ノ∀`)

そして・・・
そろそろジュースやばいh
誰かアデンとってええええええええええええええ
期待してる(b^-゜)♪
最近はまぢめに狩りしてるので、
一日1%あたりがノルマですΣ(・ω・)
元々は0.5とかしかあげてなかったから
上出来かな(・∀・)

この調子で早く50なりたいと思います(*σ≧з≦)σ

それじゃまたノシ  
Posted by kyaryi at 01:36Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月11日

@w@

いやいや・・・
更新内容なにもないって(ノ∀`)

狩りしてるわけでも
なにしてるわけでもなく・・・
でも、昨日は2%稼いでちかれた('ε')

そろそろアデンの税率を・・・
ジュースがやばかとです・・・。
心から税率が戻るのを祈ってます(>_<")

破産街道まっしぐらだYo!ヽ(`◇´)/

今日はSS0だけど、
とってないわけじゃなくて、
編集めんどいだけWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
次から・・・
たぶん編集します(ノ∀`)  
Posted by kyaryi at 19:53Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月08日

みなさまお久しぶりです^w^

自由更新のきゃりぃのトびらだょヽ(`◇´)/

まずある鯖2周年のイベント・・・。
49の俺としてはかなりGJ(ノ∀`)
火弓も閣下も満喫したいと思います!

火弓になって1回燃え尽きてみたかった(*σ≧з≦)σ
けして!け・し・て
マゾじゃないですカラ!

今日はぶらぶらーっとしてたら・・・
TIでなんかすごいことやってるらしいので
行って見ると・・・
elf

なんかすごい・・・
3人くらいまでならヵゎぃぃとして・・・
ここまで集まると・・・
キモすぎですからァァァッァ!
何気に姿透けてるのはキニシナイ^w^

最近はレアもなく・・・
特にないもない
平凡の日々です(ノ∀`)
狩りは相変わらずまったくしてない(゜д゜)
しゃべってるほうが楽しいからネッ

後DIGも体験しましたっ!

DIG
1回目が300くらいのダメージで
2回目が1killでした(ノ∀`)
これやみつきになりそうヽ(`◇´)/

なにもない日記でごめんなさい><
また次回><  
Posted by kyaryi at 01:18Comments(1)TrackBack(0)

2005年06月01日

新PCヽ( ゜ 3゜)ノ

新PCきちゃいった!
なんか前と変わってない気もするけど・・。

もう1個のPCはリネ削除ヾ(@~▽~@)ノ
2PCはする気ないしww

まぁ・・リネもリアルもねたないけど
リネにIN!∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪


dvc



なんか知らない人がサキュで集まってたので
乱入vUo・ェ・oU ィェーィ♪
この後すれ違うたびに笑われてました・・・。











34





10f



後、レアはこんなもんですかねw


いつか忘れたけど・・・知り合いからWISきて・・
古代のスクロールを手に入れました。
とかWISきて・・・
ちょびっとウザいと思った^w^
復旧費カンパplz^w^

んじゃまた更新するまでお元気で@w@  
Posted by kyaryi at 23:33Comments(2)TrackBack(0)

2005年05月30日

虐待か?@w@

まず・・
今日はSSはありません。
リネは2endで経験20%きっちゃいましたーw−

でもね・・
普段の俺なら間違えなく萎えてそうだけどw
今回は気にならない!
やっぱ・・いいよ・・
嫁居ると元気出るッ@@

ENDが気にならない@w@
自然と元気でるWWWWW
とまぁ・・
嫁は大事だと思いつつも今日はリアルネタを・・・


飯を食べに実家に帰って、飯を食い終わって
10分後・・・
(母)きゃりぃいらっしゃい^^
(きゃりぃ)(いやな予感が・・・)
普段はちょっと来てとか、ちょっと来いとかだから・・
なんとなくいやな予感はしてた。
行って見ると・・・
(母)これ買ってきて。
(きゃりぃ)ぇ・・・
(メモを手渡される・・・)


(きゃりぃ)・・・・・・・・
(きゃりぃ)いや無理WWWW
(母)言って来い
(きゃりぃ)無理だしWWWWWWWWW
(母)500円やるから。
(きゃりぃ)おk!
いつもは行かないちょっと遠めのコンビニへ・・・
俺じゃなにを買えばいいかさっぱりなので
店員にメモを手渡す・・・

店員が引いてるのを感じます。
店員は苦笑いしつつも案内してくれ・・・
さっさと購入。

帰り際に振り返ると・・・
店員二人でコソコソと話してますhhhhhhhhhhhhhhhh
やっぱ話題は・・・
俺があれを買った事かな・・・
決してへ・ん・た・いじゃありませんから!
かなり恥ずかしかったです・・・
虐待・・・
訴えてやる・・・
  
Posted by kyaryi at 22:14Comments(1)TrackBack(0)

2005年05月23日

助けてください!

ネタがなかったわけじゃない・・
書きたくなかったわけじゃない・・
ただ・・・サボッてただけだ・・(ノ∀`)

SSなんて贅沢なものはない・・
今日はドロップだけ・・・
FiFI

さぁ・・・
ここで事件だ!
FiであのSCが出ました・・・


ドレ

タハー(ノ∀`)
ドレは一目見るだけでおびえてるけど(゜д゜)
レアとか一度もないし(´・ω・`)

Fiで一番怖いのは・・・
土井君と会うことです(;´Д`)
結構会うことあります・・
目が合ったり・・・
こそこそと逃げるけどね^w^

それじゃまたらいね(ry  
Posted by kyaryi at 19:02Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月16日

日記の存在忘れてた(ノ∀`)

タイトル通り、存在を忘れてたきゃりぃです
こんちゃわぁぁぁぁぁ(´∀`*)

今日も特になにもなしですよアンタ・・・
なにかを期待してみてる人残念ですね^w^

この日?も24ペアしてたら・・・


b-zel
また出ちゃったね(ノ∀`)

ウマいウマいw

最近は低層単騎多いんですが・・
いつものように31f飛んで、狩りいこーとしてたら・・
AGでてますの全茶ログ(゜д゜)
もちすっ飛んでいきました(*σ≧з≦)σ
ドロップもしっかりとってきましたYO(b^-゜)♪
AG
HAHAAH@w@・・・・
沈黙ですね・・
赤字ですね・・・
アリエナイ・・・

AGなんか嫌いだあああああああああああああああああああ(゜д゜)
ムリアン後こんなものも^w^
さて・・SSend・・・
終わりたいところですが・・
わけありで遺産と宝石集めてます(*σ≧з≦)σ
格安で売ってくれる方きゃりぃまでwisplz^w^
買い取っちゃいますΣU゜Д゜U

んじゃぁまた次回@w@  
Posted by kyaryi at 19:20Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月11日

めっちゃガンバってます俺!(b^-゜)♪

最初だから結構イイペースで更新してるきゃりぃです。
こんばんゎんコ(*σ≧з≦)σ

今現在はネタ完成=更新なんですが・・・
あんまり続きそうじゃないですね(´・ω・`)
狩りに夢中なわけじゃないですがねw

さてはて・・クラハンは40f行って来ました(*σ≧з≦)σ
メンバーはこんな感じw

pt

ちょっと豪華ですね(゜д゜)
俺が役立たずっぽいですhhh
ドロップは

40f140f240f3
って感じですかねww

そろそろタイムendかなーとか言ってると
でましたキモいの!
必死にカンタマ連打する俺・・・
そしてZLend
40f1
肝心のドロップは?
聞きたい?やめとくぅ?
やっぱ見ましょう¥kv
これです!


boss2
ぇ・・・
普通のモンスですかアナタ・・・
黒魔石だけって・・・
何様のつもりですか・・・
かっちん死んだのに・・・
Dn武器もちのときに必ずリベンジしてやるからな(´∀`*)

さて、40fも終わり・・・
次は24fに経験を求めにΣ( ̄口 ̄;;
24fに向かう途中・・22fでこんなものが・・
24f
キタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<)━━━!!
マジびびったwww
一人330kでウマァでしたよw
  続きを読む
Posted by kyaryi at 19:35Comments(3)TrackBack(0)

2005年05月06日

2回目の更新ぉぅぃぇ(*σ≧з≦)σ

さ・・・こんにちは(*σ≧з≦)σ
週刊きゃりぃ通信主役のきゃりぃですΣU゜Д゜U
ネタは・・・むしろSSは・・・
ドロップSSしかありません(*σ≧з≦)σ
地精霊こんなの狩ったりw


火精霊こんなのも見つけたり(*σ≧з≦)σ


DVC5fこんなの出ちゃったりw


DVC5f2これが×4でたりww

経験値は増えないけど、レアうまぁ(ノ∀`)
楽しいね・・・ほんと(*σ≧з≦)σ

今FuraFura血盟がFIMPKで狙われてるっぽいですw
先日はFIこんなとこにペアいってたんだけど・・
しばらくペアはいけそうにもないです(´・ω・`)



FIペアうまぁなんだけどなぁ・・




後BE強いねwww
CPでも死にそうになってビビった(*σ≧з≦)σ
BE

まぁネタendなんでこのへんでwww
また来週(ノ∀`)
日記見たwisくれるとネタ助かります(*σ≧з≦)σ  
Posted by kyaryi at 23:16Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月04日

初更新(゜д゜)

はじめましてじむきゃりぃです^−^

Lineage Altairserverで
ネタな日々をすごしている
きゃりぃです(゜д゜)

−注意事項−
これは日記ではありません。
週刊きゃりぃ通信です。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ははは・・・ハァ・・・

いきなりですが、ネタをください¥kvY

狩りもdrop

こんなのでたり・・・

留年
こんなのハッケンしたり・・
経験値
やっと10%いったりと・・
平凡ですhhh

ゴホッゴホッ
宣誓!
ボクはこれをlv50まで続けることをたぶんちかいます。

もうこれで勘弁(´∀`*)
まぁ週1みてくれればOKPK(ノ∀`)

また次回@w@  
Posted by kyaryi at 18:44Comments(1)TrackBack(0)