2006年06月26日

今日はPCリカバリ

あぁPCリカバリかけました。

プリムラ?着替えたけど雨がw

ってわけで家でごろごろしてました〜。

彼女でもいれば、このボーナスで遊びにいけたのになぁw
貯金します、貯金。


kyasuka at 00:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 | 日記

2006年06月25日

エロゲって3

基本的にデバッグがちゃんと…w

昨日サマーデイズ買ったんですが、いやーすごいすごい。
修正パッチ2GBとか落とせないw

明日は山登ってきます。
場所は高尾山。
久しぶりにプリムラになって上ろうかと思案中w



kyasuka at 02:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 | 日記

2006年06月21日

寝ても寝ても眠い〜5

なぜこんなにも眠いのでしょうか?
一日6時間は寝すぎかな…。

どちらにしてもかなり眠いです。

ふぁ〜あ。
仕事しっかりやらないとな〜。

あ、もうすぐボーナス!
楽しみです^^

kyasuka at 23:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 | 日記

2006年06月20日

今日はなんか長かった2

一日が長かったです。
うちの仕事場から秋葉まで、あるけば二駅分なんで30分くらいでいけることが判明しました。
さて、こうなるとちょっと怪しい雰囲気がw

kyasuka at 23:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 | 日記

2006年06月18日

梅雨って意外に楽しいかも。4

今日気づきましたが、梅雨って意外に楽しいかもしれませんね。
何故かって?それは良く分かりませんが、ざーざーじゃない。
しとしとの雨はこれはこれで趣があるように思います。

ボーナス入ったら誰か誘って遊びに行こうっと。

kyasuka at 13:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 | 日記

2006年06月17日

ここも閉鎖かな。2

だれも見て無いし。
細々とやっていこうかな。

さて、メールが消えてしまいました。
本日、六月16日にメールくださった方、もういちど再送信お願いします。
携帯です。

なんで消えたか不明ですが、宜しくお願いします。
っても、見てくれないだろうなぁ。

kyasuka at 00:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 | 日記

2006年06月15日

メールが来ない携帯なんて…3

電話もメールも来ません。
暇なので飲んでます。
もはや自棄酒ですね。最近本当につまらない。
刺激が欲しい。

今度ボーナス入りますが、スーツ買ったら貯金かな〜。
使う予定が無いものでw

kyasuka at 23:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 | 日記

愛しはじめた時からずっと傷つけてしまいそうで…3

好きな人には、メールを送りたくなってしまいますが、相手の事を考えて送らないようにしようと決意。
6/14。

もう脱オタかな。サマーデイズ予約しはぐったし、時間無いし。
それにノベルは飽きたね。

kyasuka at 00:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 | 日記

2006年06月12日

女性専用車両3

あるのはかまわないけど、せめて階段から離して欲しい。
毎朝邪魔で邪魔で。
まぁ無いほうが本当は良いんだけどね。

最近元気がありませんw
酒が足らないか、愛がたらないかw

でも仕事は楽しいですね。

ボーナスが楽しみです。

kyasuka at 19:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 | 日記

2006年06月11日

良いこと、ないかな?3

金無い、彼女いない、暇すぎる、仕事めんどくさい。

最近良いことありません。

つまんね〜。


誰か俺と遊んでくれ、付き合ってくれ、金くれw

っとネガティブはよろしくない。
この状況ならやることは一つ、資格とりまくって賞金を会社からもらう!

頑張るぞ!

kyasuka at 01:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 | 日記