2006年08月31日

やっと

こにちわ^^嬢です。

やっとやっと・・・・75になりましたぁぁぁぁぁ V(=^‥^=)v
75


夜INした時には@7%!

遅くまでかかっちゃったけどずっと付き合ってくれたみんなありがとう;x;

それに・・・寄生状態(いぁwもろ寄生・。・;)でごみんね>w<

とってもとっても嬉しくていっぱいいっぱい感謝です(///ω///)

よ〜〜〜し!

75クエがんばるぞっ!!ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

これからも助けてもらう事あるかもですけどよろしくお願いします≦(._.)≧









おまけ・・w(お約束の?wボコボコにされたSS!w)
75w








ジブくん ラヴィ ビエリちゃん昨日はほんとありがとう^^
いつも一緒に遊んでくれるみんなもありがと^^

これからもよろしくです^^

kyattojou at 10:28|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2006年08月05日

最近

こにちわ^^嬢です

最近WIZもやっておりますw

クラメンと少数レイドばっかやっててサクッっとLv上がっちゃってます・。・;

この日は誰もINしてなかったのでソロでもしようかとシレノス行ったら・・・

こんなん言われちゃいました>w<
きゃっとちゃん

ご忠告通り 背後には気を付けます!!!!!!!w

でも・・・
ソロってつまんなあああああああああああああいq(T▽Tq)(pT▽T)p



ある日の出来事w

こんなとこいってきましたw
神殿1神殿2








柱

kyattojou at 12:53|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年07月06日

キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ

こにちわ^^嬢です

キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ 




ソウルボウ1






(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ






ソウルボウ






コイツゥ( *^)/☆(+。+*)キャッ

kyattojou at 08:30|PermalinkComments(6)TrackBack(3)

2006年05月31日

72になりました^^

こにちわ^^ 嬢です72
シリエル嬢ちゃん やっと72になりました^^v

71の96.96%だったので今日は72にするぞぉ!

と思ってIN!!

ハイ・・・PTない・。・;

と思ったら同盟のネルキスさんがいたので
「今日72にしたいの!遊んでぇ>w<」
っとネルにお願いしてペアしてもらいましたっ^^

最初使途でペアして
うま〜なんだけど硬い〜って事で
火炎行ってきました^^

ネルが強くてついてくのに必死だったけど
おかげで無事72になれました^^
ほんとありがとううううううううう^^

レイジ
念願のレイジ4なりましたあああああああああw

目標が72のレイジ4だったので自己満足に陥っておりますww

このLvでもかなりマゾイと思ってるのに75なんて・・・・・
まぁこれからものんびりマッタリやっていこうと思いますm(_ _"m)


それにね!
マジェアクセSETがやっと完成したの@^−^@
コデナが無くて封印解除できないのは・・・ナイショ・w・

昨日は良い事だらけの嬢でしたっ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

kyattojou at 13:12|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2006年05月26日

うひゃひゃひゃひゃw

こんばんわ^^嬢です

やっとやっとストライダーになりましたあああああ^^v

ハッチが55になったので(55の0.01%・。・)
同盟の蔵さんにお手伝いしてもらってクエしてきました^^
はっち
精霊木4体をハッチに殴らせるだけなんだけど
取り巻きがいて怖かったです・。・;
だって・・ハッチに攻撃しに行くんだもん><;
蔵さんがスペシンなので雲で一気にスリしてくれた
おかげでハッチに攻撃される事なくクエできました^^

ハチ

ハッチの後ろ姿がとっても可愛くて(*/∇\*)
思わずSS撮りましたよっとwwwwww

蔵さんのおかげですんなりクエ進んで無事念願の
ストライダァァァァァァァァァーになれました^^
ほんとありがとうございました≦(._.)≧

まだ名前付けてないけどダイジダイジにしたいと思いますっ!!
スト

昨日は興奮しまくりの嬢でしたっ!!!!!wwww

kyattojou at 21:27|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年05月25日

ハッチくん

ハッチくん
こにちわ^^嬢です

最近・・やっと?本気で?wハッチをストにしたく育ててますw

ストにしたい!と思ってから何ヶ月経ってるだろう・・・w

今まではシリエル嬢ちゃん育てるのに必死でたまーにしかハッチしてなかったんだけど
この3日間はハッチPTに入って本格的?に育ててましたw

そ・れ・で!
やっとやっと52になったぁぁぁぁぁぁぁ V(=^‥^=)v

今はストライダー持ってる人いっぱいいて何を今更とか思うかもしれないけどw
武器装備揃えるのに必死で買う気にもなれず(そんな余裕すらなくw
リネ初めてから 
ストライダー欲しいなぁ(@ ̄¬ ̄@)
でもキャットや嬢のLv上げたいしなぁ/(-_-)\
ってな感じで今まで来ちゃったから、@ちょっとでストになると思うと嬉しくてw

今日55にして明日にはストクエしたいと思っておりますっ!!!( ̄^ ̄ゞ

そろそろ名前を付けてあげなきゃなぁっと思う嬢でしたっo(*^▽^*)o~♪

あっ!そうそうww
昨日初めて祝ペットスク買ったのw
おそっ(≧m≦)ぷっ!
って言う突っ込みはなしで・・・・ね・・・・いひw





kyattojou at 10:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月18日

ライバル出現!?

こばわ^^嬢です。

何日前だったかな?w69になったおー^^v

最近はなんだか順調にLv上がっておりますw

最近は同盟の方と遊んだり野良行ったりクラメンと遊んだりしてるんだけど
盟主のジブくんと放牧地でペアしてた時・・・

盟主が突然こんなことを・・・・
トラさん
嬢ちゃんショーーーーック!w(SS見てくらさい・・・w

放牧地のMOB(牛、鳥、トラ)ってバフやリチャ、ヒールとかくれるんだけど
リチャ・・・トラに負けてるらすぃ・。・;;
鳥が1番低いらしいんだけど・・
リチャ量は・・牛より嬢のが2多くトラより2少ないんだってwwww

マケランネーwwって事で・・・w
目標は トラよりリチャ多くなることです(@⌒ο⌒@)b ウフッ

kyattojou at 20:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年03月10日

久々の更新・。・

キャットドレス

こにちわ^^嬢です。

最近の事と言えば・・・

シリエル嬢ちゃん68になりました^^v
これまた長かったぁ・・・・・
ちょっとヒーラーと言う職が嫌になりあんまPTとかいかずINしても
チャットばかりしてたり・・・
クラン抜けて1人になってみたり・・・
ドワ育ててみたりと・・色々してみて・・

やっぱヒーラーがいい!好きぃ!!

ってことで・・

ふっかぁぁぁぁつ

それにねw
最近キャットでも遊ぶようになってw
キャットでPT行くのってちょっと怖かったの・。・
シリエルで慣れちゃったせいか詠唱早くて出来ない思ってたからw
でも誘ってくれる人がいてキャットで遊んでいるうちに詠唱早くて楽しいwに変わってww
今ではシリエルで野良なかったらキャットに変わっていっちゃったりもしてますw
おかげで何ヶ月ぶりかにキャット61にLvUPしちゃいましたっw

新しいクランに入ったしこれからも楽しくリネしていこうと思う嬢であります^^
嬢ドレス

kyattojou at 13:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年01月09日

もうすぐ1年

こんばんわ嬢です^^

ふと思ったんだけど、リネやり初めてもうすぐ1年たつんだなぁって^^

ゲームという物自体興味なくって今まであまりやった事もなく
最初リネやってみたら画面酔いw
PT入るのも怖かったしタイピングも遅くて話しかけられても返事も遅く
絶対できなーーーい!
って思ってたのに・・・・・w

すっかりはまっちゃってしまいましたwww

今まで知り合った人がとってもいい人ばかりだったので
何も知らない私に色々教えてくれてたからここまでやってこれました^^

いっぱいいっぱい迷惑かけちゃってるけどこれからも迷惑かけちゃうけど
どうぞこれからもよろしくお願いします≦(._.)≧ ペコ

これからもいっぱいチャットして遊んでみんなと楽しい
リネライフしていきたいです^^

kyattojou at 20:28|PermalinkComments(2)TrackBack(2)

2006年01月01日

あけおめ〜^^

明けましておめでとう^^

今年もよろしくですv(=∩_∩=) ブイブイ!!

kyattojou at 21:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
Profile
最新コメント
モブログ
最新コメント