January 02, 2007

引っ越しました。

dogeza

諸般の事情によりblog引っ越しました。
livedoor blogでは今後更新しません。
bookmarkしてくれていた方は変更をお願いいたします。

新しいblogはこちら

今後もジュンペイズムでいきますので、よろしくお願いいたします。


kybfc at 10:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

January 01, 2007

初詣

eb58d96b.jpg


2007年、あけました。
みなさん、あけましておめでとうございます。
読んでくれる方がいることが、blog継続の唯一のモチベーションです。
本年もよろしくお願いします。

妻と初詣に行きました。
行ったのは、「おちょぼざん」の愛称で知られる、
岐阜県海津市の千代保稲荷。
千代保稲荷は、商売繁盛・家内安全のご利益がある神社とされ、
正月や月末の「みそかの市」は県外からも多くの参拝客が訪れています。

大好物のおあげを供え、おさいせんを投げ参拝。
写真で妻が持っているのが油揚げと蝋燭。

ここの最大の魅力は、賑やかな縁日にも似た門前町のたたずまい。
大鳥居をくぐると懐かしいお祭りの匂いがいっぱい。
草もち、串カツ、漬物、いろいろ食べまくり、買いまくりです。

おみくじを引いたら、私は「吉」。
まあ、ヨシとしよう。と自分に言い聞かせる。

続いて妻が引く。

・・・・・大凶。

泣いてショックを受ける妻を、大吉より引くの難しいって!
などとワケのわからんフォローでなぐさめるも効果なし。

じゃあ、もう一回引いたら?(そういうもんじゃないと思うけど)
と言うと、引く!とチャレンジ。

・・・・・凶。

それも引くの難しいって!
さすが、凶運の持ち主!と
わーんわん大泣きする妻をなぐさめる帰り道でした。


kybfc at 12:33|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

December 30, 2006

忘年会

73f818f9.jpg


今日は、所属するフットサルクラブ、ナイジェリアの忘年会。
四日市駅前の手羽先太郎でやりました。
選手、OBみんなで盛り上がりました。
普段、プライベートでも遊んでて結構コミュニケーションとれてる
という意識はあったけど、みんなで飲む、飲みニケーションも大切ですね。
酒が入ると、普段言いにくいことも言えるってのは大きい。
少々、キツめに言っても(言われても)許されたりもする。
フットサルの話だけじゃなく、いろいろ話すことは必要ですね。
オフザピッチのコミュニケーションが、オンザピッチのコミュニケーションにつながると考えています。


ところ:手羽先太郎 本店
住所:三重県四日市市諏訪栄町8-5
tel:059-353-3188

kybfc at 23:22|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

December 29, 2006

大雪です

a6d8dae8.jpg

姉さん、大変です(HOTELの高嶋政伸風で)
今日から仕事が冬休みだというのに、朝から大雪。
車はご覧のとおり雪だるま。道路の雪も解けてないし、
まだまだ降ってくるから家から出られません。
雪


冷蔵庫見たら、見事に空っぽ。
妻と近所のスーパーへ歩いて買い物に行ってきました。
たまにしか雪が降らない四日市ではちょっと積もると、交通がマヒしてしまう。
ノーマルタイヤなのに、雪をナメて走行するヤツが多すぎる。
で、事故したり、滑って立ち往生してしまったりして、ただでさえ
ノロノロの道をふさいでしまう輩がいるのはなぜだろう。
ちょっと考えたらわかるのに。


kybfc at 18:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

December 25, 2006

クリスマス

5df3db94.jpg


クリスマスということで、妻とパーティをしました。

ケーキ1

注文したのは、アニヴェルセル表参道の"クリスマス限定┃記念日限定「フォンダンショコラ」"というケーキ。
秋に発売と同時に即完売してしまう?らしく、10月の発売と同時にオーダー。
待つこと2ヶ月。

ケーキ3

表参道のケーキなんか注文しなくても、いつもケーキ買ってるタンブランで十分うまいでしょ。
と思っていたけど、かなりウマイ。
また頼もっと。


kybfc at 22:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

December 23, 2006

結婚式

877c7c84.jpg

今日は高校の同級生、辰也君の結婚式に出席。
会場は最近できたばっかのガーデンクラブ迎賓館

式場の前が大きな病院で、静かな挙式中にも救急車の音が聞こえてかわいそうだった。
ビデオにも残るし、ありゃアカン。

おめでとう、たっちゃん。


kybfc at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

December 20, 2006

実際そんなに甘くないが、価値のある1冊

285f59e2.jpg

最近読んだ本です。
尊敬する人のひとり、GMO熊谷社長の本。

手帳をもとに、夢を叶えるための仕事に対する姿勢の思想を語っている本とでも言えるでしょうか。

ここまで考えていれば、成功できるだろうなあ、この差が成功する人と自分との差なのだろうなあ、と思いながら読みました。
タイトルから想像してしまう、「上手な手帳の使い方」の本ではなく、「自分の夢をかなえ、なりたい自分になる」ための本なのです。
そして、

「そのために必要なものは、たった一冊の「手帳」である。」

夢手帳、行動手帳、思考手帳を使うと夢をかなえるために何をすればよいかがわかります。
IT起業家として有名な著者がどのように手帳を使っているのかが良く分かります。

デジタル機器を駆使した仕事術ではなく、手書きの重要性を説いていたりと面白く読み進めることができます。
印象に残った点は、

・自分の夢を書くことによって意識する。
・仕事における目標はすべて数値化できなければならない。
・夢を叶えるための長期中期短期(年月日)の計画をたてる。
・常に持ち歩いて意識し続ける。
・夢は誰に見せるわけではないから自由に発想することが大事。
 現実と乖離しているからこそ夢であり、その乖離を埋めることに生きる 喜びがある。
・人間は書物を通じて人の一生を数時間で擬似体験できる。だから、本を 読め。生涯勉強しつづけろ。
・より早くゴールに突き進む」ためではなく「より早くゴールに到達する」ために考える。

参考にすることが多い本です。機会あるごとに読み返すことになる1冊だとおもいます。

●一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法
●著者:熊谷正寿
●単行本(ソフトカバー): 223ページ
●出版社: かんき出版 (2004/3/24)
●¥1470


kybfc at 12:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

December 16, 2006

インフルエンザ

a5c8eb2c.jpg



変な写真になっちゃたけど、私の腕です。
インフルエンザの予防接種してきました。
国立感染研究所によると今シーズンはまだ流行の兆しはないようだけど、
毎年、必ず流行るよね〜
怖いからいつもうがいしてるし、予防接種もしてます。

みなさんも風邪、インフルエンザには気をつけてくださいね。
あとノロウイルスも。



kybfc at 15:35|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

December 11, 2006

ナイジェリアブログ

e78c7f76.jpg


所属するフットサルチーム、ナイジェリアのブログがオープンしました。

みなさん、ぜひ一度のぞいてみてください。
フツーなので面白くはないと思いますがw

ちょっとでもNIGERIAを知ってもらえるように。

NIGERIA 広報担当 J





kybfc at 21:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

December 09, 2006

ブラジル。

cbcaa305.jpg


ブラジルという文字があったので、気になって衝動買い。

キーコーヒーとJTの共同開発、ルーツ。
ブラジル豆100%使用のホワイトブラジルです。

ミルク感たっぷりながらも、コーヒーの風味が強くて甘みもあり…
ガッツリしたカフェオレ飲んだ!という印象。
けっこう美味しいです!

気になるのは、缶に描かれてる鳥。
なんだっけ?なんだっけ?

athletaの秋冬モデルにも採用されてるような・・・。

ブラジルより気になるキーワード、ナイジェリア。
自分のチームカラーの緑のアイテムは常に探しています。
缶コーヒーも緑の缶をつい買ってしまう・・・。
BOSS WEBとか、Rootsカスタムブレンドマウンテンハイ70とか・・・。

緑のいいアイテムあったら教えてください。J


■JT
■Roots White Brazil
■120円
■サンクスにて
■185g入り。100gあたり33kcal。


kybfc at 21:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

December 07, 2006

冬支度

a88d26d9.jpg


SSTV観てたら、左上のSマークがサンタの帽子かぶってた。
こんなので冬を感じる私でした。

うがい、毎日してます J

kybfc at 21:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

December 05, 2006

四日市リーグ最終節

昨日はサッカーのリーグ戦がありました。
勝ち点が同じくらいで、残留争いをしてるチームが4チーム。
最終節まで結果がわからないという状況で臨んだ試合でした。

今日の相手はすでに残留を決めている、昭石四日市。
格上が相手の上に、残留には絶対勝利が必要ということもあって
選手・スタッフ・サポーター、全員気合入りまくりで会場入り。
アップも入念に行い、戦闘体制を整えました。

しかし、試合開始時刻になっても、相手チーム選手が少ない??
サッカーの競技規則では、試合が成立するには7人の選手がピッチ上に
いる必要があります。
相手チーム選手はGK含め6人しかいない!
この時点で、没収試合となり、リーグ規定のペナルティにより
10-0での不戦勝が確定♪

この時点でライバルたちより勝ち点で上位になり1部残留が確定。
みんな気合入ってたから、拍子抜けした感もあったけど素直に嬉しい。

中日新聞より
f761dc2d.jpg



全然勝てなくて、つらいシーズンだったし、チームとして反省すべき点も
多いシーズンだった。
残留できたからといって、喜んでばかりはいられない。
今シーズンと同じでは来シーズンは確実に降格するでしょう。
来シーズンに向けて、更なるトレーニングが必要です。

この試合を最後に今シーズン加入したばかりの古本選手が
退団することになりました。
一番年上なのに一番謙虚で、いつも練習から一番声出して
チームを盛り上げてくれてた選手です。
仕事の都合ということで仕方ありませんが、もっと一緒にしたかったです。
新天地での活躍を期待しています。
剛士さん、おつかれさま。


残留ではなく、優勝を目標にしたい J

四日市リーグ 最終節
2006年12月4日(日)
@垂阪G 晴れ 
観客:5人
KYB    10
昭石四日市 0


kybfc at 11:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

December 02, 2006

タコ焼き

db3ee422.jpg



突然食べたくなり、たこ焼き食べてきました。
行ったのは「たこ焼き 喜代志」
タコの代わりに豚肉が入ったとん焼きが名物のお店。

具の少ないとろーり系のたこ焼きが主流のたこ焼き業界(?たぶんね)
においてここのたこ焼きは生地の中にたっぷりの刻みキャベツが入っています。
甘みと歯応えをだしたたこ焼きは、美味しさも食べ応えも充分。
タコの代わりに豚肉を入れたとん焼きはこの店ならではで、豚肉の肉汁とキャベツのウマミが合わさって絶妙!

主人は無愛想だけど、職人は作品でモノを言う!って感じです。
店内にはテーブル席もあるので、店で出来たてのアツアツを頬張るのもいいかも。
夫婦で取り合いしながらいただきました♪

喜代志


たこ焼き 喜代志
住所:三重県四日市市諏訪町11-12
TEL:059-351-5177
営業時間:PM1:00〜PM7:00頃
定休日:水曜日・木曜日
駐車場:無
メニュー:たこ焼き10コ入り 350円、とん焼き10コ入り 350円。たこ・とん5コづつ350円、大盛り15コ入り520円

B級グルメ大好き J

kybfc at 20:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

November 23, 2006

左右

最近ハマっている携帯のゲームです。

http://appli2006.hp.infoseek.co.jp/

ここからダウンロードできます。

左右01









■説明
上から 左 右 の文字が落ちてくるので

・黒い文字の場合【左】【右】
漢字の示す方向キーを押す

・赤い文字の場合【左】【右】
漢字のある場所の方向キーを押す


左右02









170点を更新しました。
ヨメに教えたら、すぐにハマってオレの記録をあっさり更新(涙)

皆さん、やってみて下さい。

左右のボタンを押すだけの単純なゲームです。
でも、頭の体操になります。
頭がきっと良くなります。

因みにコツは、当たり前ですが、赤文字の場合は、文字を読ま
ず、物として見る感覚を身に付ければ、後は反射神経だけでハ
イスコアが出ます。

ミスると声出ます。
家で2人でやってると、2人ともミスった時に奇声あげてます。
きっとマンションの隣人たちには、怪しい住民と思われてるかも・・・。

寝る前、目を閉じると左・右の文字が流れます J

kybfc at 21:16|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

November 19, 2006

助っ人

今日は朝から亀山の西野公園体育館へ。
昨日敗退した、全日本予選の準決勝・決勝の観戦です。

準決勝第1試合はRIO GRANDEとFutsal Area NABARIの対戦。
名張は三重ではめずらしく洗練されたフットサルをするので
個人的に好き。もちろんギャングが一番好きだけど。
予想通り激しい試合となり、点の取り合いで延長戦へ。
延長でも決着つかず、PK戦でRIOが勝利。

この試合もチームの経験の差かな、と思う。
名張はチャンスを生かせてなかった感じがする。
プレーイングタイムで2時間近く戦った選手たち、すごい。
名張の選手の涙に、オレも泣きそうでした。


fd8e337b.jpg


準決勝第2試合はMEMBER OF THE GANGとナスパ四日市の対戦。
開始早々から怒涛のハイプレスをしかけたナスパ相手に
ギャングはやりにくそうでした。
でもやっぱ強い。チャンスをモノにして、終わってみれば5-0。

スタンドで観戦してて感じたのは、昨日の試合のほんの少しの差で
いる場所が違うってこと。
もし〜してたら・もし〜してれば
ってのは考えたくないけど、今日ここのフロアに立ってたのは、
あいつらじゃなくてオレただったかも・・・。
なんでスタンドにいるんだろって考えちゃってツラかった。

決勝は観ずに帰ってきました。
ギャングが14-1で勝ったとのこと。決勝のスコアじゃないね。
ほんと三重のフットサルは1強であとはほとんど差がないなって感じ。
でもギャングのみなさん、優勝ほんとにおめでとう!
東海大会も応援行かなきゃ♪

三交不動産







昼からは、鈴鹿フットサルクラブへ。
友人の所属する会社のチームが大会に出るとのことで、
チームメイトのすみやんと2人で助っ人に。

三重リコピーカップというビギナーの大会でした。
雨ひどいし、寒いしモチベーションめちゃ低かった。
こういう民間施設の大会に出るのは久しぶりで、
あ〜前はよく出てたな〜ってなんか懐かしかった。
予選リーグで3試合出場。2勝1敗で予選敗退。
またかよ〜って感じだけどしょうがない。

オレ自身は助っ人ということで、絶対結果出したかったし、
勝たせてあげたかったけど、力及ばす。
また、呼んで下さい。

そろそろ、切り替え! J

kybfc at 22:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

November 18, 2006

全日本2次予選2日目

f150dcb2.jpg





今日は全日本選手権2次予選2日目がありました。

【第1試合】
vs ナスパ四日市
1-1
【第2試合】
vs TRIDENT
5-3
 
初戦を落として後がなくなったナイジェリア。
もう絶対負けられない状況だった。

1試合目は県リーグでも上位で去年は準優勝のナスパ。
相手はかなり気合い入ってた。
ナイジェは仕事の都合で7人しか集まらず、体力的にも不利だった。
でもしっかり守って、カウンターから先制!
その後もずっと相手ペースだったけど集中して守れてた。
でも後半残り35秒くらいでFKを決められて同点。
そのまま試合終了。最後の気の緩みが失点につながったと思う。
勝てたゲームを落としたのですごくもったいない。

2試合目の相手はTRIDENT。過去にも何度か試合したことが
あるけど、最近はメンバーも変わり強くなった感じがします。
ナスパに引き分けたことで、この試合を6点差以上で勝つことが
決勝トーナメントへ行く条件となった。
とにかく攻めるしかない、ということで攻めまくった。
すでに2敗してて予選敗退が決まってるTRIDENT。
彼らにとってはもう消化試合だから、モチベーションは低い
だろう、と予想していたが実際は違った。
5人しかいなくて交代もいないのに、キックオフから怒涛の
ハイプレス。やりにくかった。

でも時間の経過と共に、彼らの疲れが見えてきて得点を重ねた。
前がかりになった分、こちらもカウンターから失点をしてしまった
けど、とにかく得点するしかないので攻めた。
結局5-3。得失点差でグループ3位で予選敗退が決定。

αブロック
1位通過
 RIO GRANDE
2位通過
 ナスパ四日市
βブロック
1位通過
 MEMBER OF THE GANG
2位通過
 Futsal Area NABARI

以上の4チームが決勝トーナメントへ。
実際のところ、GANG以外は同じくらいだな〜という印象を受けた。
残ったところは、スタッフ・選手含めてチームとしての意思統一が
できてるところだと思う。
チーム全体で勝ちたい気持ちが強かったと思う。
そこが残れなかったウチとの違いだろう。

でも今回の結果が今、ナイジェリアの持っているすべての
力だと思います。
今シーズン、まだリーグ戦が残っているので優勝できるよう
切り替えて頑張っていきます。

めちゃ悔しい J

kybfc at 18:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

November 15, 2006

デトックス

先日、ヨメがデトックスをしてきたという。

「足から毒が出てきてお湯の色が変わってすごいの〜」

何言ってんだ、と思っていたけど、
文句言う前にいっぺんやってみろ、ということで
オレもしてみることに。

調べてみると、デトックス (Detox) とは、
体内に溜まった毒素を排出させるという健康法。
この呼び名は、detoxification 、つまり「(体内から毒素や老廃物を)
取り除く」、「解毒」の短縮形とのこと。

要は、現代社会を暮らしていく上では、どうしても体内に人体に悪影響を
及ぼす化学物質(主に重金属や合成化合物のうち、特に有害なもの)
が蓄積され、また自身の体内からも活性酸素などが生成されている。
サプリメントの摂取や入浴などで、こういった体内の有毒な物質を排出しようとする方法みたい。

で、やってもらったのはデトックスバス。
ミネラルウォーター(ホット)をはったフットバス内に足を浸して
微弱電流を流してマイナスイオンを体内に取り込ませて、代謝を促す。
足の裏から出る毒素が電気分解(電気によるイオン)に反応して水の色が変わる。
その色から体内の主な毒素を推察することが出来るというもの。

半信半疑で開始。アロマの漂う店内でリラックスしながらという
シチュエーションだが、アロマは臭いしはじめて来るエステみたいな
雰囲気に緊張した。

あっという間に25分。
足元のフットバスをのぞくと、

2745cbc9.jpg


「なんじゃコレ〜!!」
茶色く濁ったお湯に、ブヨブヨした油みたいなのが浮いてる〜!!!
お店のおねーさん曰く、仕事で疲れてるとこの色になると。
あと浮遊物は外食などの食品添加物の入った食事をしてると出るとか。
ホントかよ〜!?
あの濁りや、浮遊物が毒素かどうかはわからないけど、
はっきり言って驚きました。

毒出してすっきり〜って気持ちになれただけでも効果あったかな。
足も軽くなったような気がしないでもない。

毒出して、ゴールの予感 J

リフレクソロジー・スピロ四日市店
三重県四日市市鵜の森1丁目1-19
Tel : 0593-59-0487
近鉄四日市駅徒歩5分


kybfc at 23:09|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

November 13, 2006

四日市リーグ第8節

KYB02







昨日はダブルヘッダーでした。
朝イチでフットサルの全日本予選、すぐ移動してサッカーの市リーグ。
フットサルのチームメイトのほとんどが同じスケジュールで
慌しく、そして疲れた日でした。

今シーズンはほとんど勝ててなくて崖っぷちランキング入りしてるKYB。
あと2試合しかないのにまだ2勝しかしてない。
同じような成績のクラブは何チームかあって、1部残留するためには
負けられないゲームでした。

フットサルの悔しさから切り替えができていないまま、サッカー場入り。
天気はいいものの、気温も低く、すごく風が強くて砂が舞う厳しいコンディションでした。

相手はFC SANTOS。結果は0-3で完敗でした。何もできなかった。
個人技・運動量・組織、全部負けてた。
勝ってたのは、気持ちくらい。
気持ちだけでは勝てず、勝ち点0。これで4連敗・・・。
勝ち方忘れたわ・・・。
勝ったときの気分忘れたわ・・・。

でも、切り替えて頑張るしかない。
チーム全員で頑張るしかない。

四日市社会人リーグ
1部 第8節
2006/11/12 @垂坂G
天候:晴れ 観客:10人
KYB    0
FC SANTOS 3

絶対、残留! J



kybfc at 21:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

November 12, 2006

全日本2次予選1日目結果

de04f1c3.jpg



さあ、みなさんお待ちかねの試合結果です。
☆2次予選 1日目
11月12日(日)
会場:四日市霞ヶ浦体育館

RIO GRANDE 3-1 ナイジェリア

MEMBER OF THE GANG 6-1 Futsal Area NABARI
 
TRIDENT 1-6 NASPA四日市

BANFF MIE 2-4 Bushman

RIO GRANDE 3-1 TRIDENT
 
MEMBER OF THE GANG 12-1 BANFF MIE 

という結果になりました。
初戦って事でやっぱみんな不安とか緊張とかあったと思う。
しかも相手は東海リーグのクラブ。怖くないと言いながらも
慎重なスタートだった。

ハイプレス&旋回でガンガンくるかと思ったら、意外にも様子を
見てるかの如く引き気味。
こりゃ攻めにゃ損とばかりに攻めて優勢に試合を運んだ。
で、会場にいた誰もが予想しなかったと思われる、ナイジェリア先制!
葛和の先制ゴールが決まった瞬間、勝利への自信が確信に変わった
ってカンジがした。
やっぱ大事な所で点を取れるエースはや男やし頼りになるわ〜。

それからもいいゲームは運べてた。
まずディフェンスをしっかりしようと話てたんで、危ない場面も
あったけどゴレイロのマルコスが集中してよく守ってた。
はっきり言ってそんなに差は感じなかった。
取りに行けばボール奪えるし、攻めればシュートまでいける。

でも、クリアミスを詰められて同点にされ、オウンゴールで1-2で
折り返し。
出だしの悪いナイジェが最初からいけてると思ったらやっぱやられた。

後半も攻めまくったものの、点を取りに行ったところを逆に
得点を重ねられ結果1-3となりました。
勝てた試合を落とした感は否めません。
ちょっとした経験の差や、スタッフ・選手含めたチーム全体の
モチベーションという点で相手のほうが上回っていたのでは。

ただ、東海リーグのクラブと十分互角にやれたし、悔しい思いもしたので
次はさらに自信と熱い気持ちを持って望めるはず。
あとはリズム悪くなる時間帯もあったし、メンバーのバランスが悪い時も
あったのは確かなんで監督と相談して修正していきたい。

個人的にはいいモチベーションで戦えました。(ベンチで)
ベンチ入りメンバーには入ったものの、出場機会はなかったので
とにかくチームを盛り上げることを考えて声出しました。
次はチャンスがあれば気持ち入ったプレー見せます!

18日に残り2試合2勝しないと決勝トーナメントには残れません。
まだ可能性は十分あるから、1戦1戦ベストを尽くしていきたいと
思います。
みなさん応援よろしくおねがいします。

まだまだやるやる J

kybfc at 23:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

November 07, 2006

全日本2次予選組み合わせ

95bfaaea.jpg



☆2次予選 1日目
11月12日(日)
会場:四日市霞ヶ浦体育館
試合時間:20分−5分−20分 ランニングタイム

9:30〜
RIO GRANDE - ナイジェリア
10:30〜
MEMBER OF THE GANG - Futsal Area NABARI
11:30〜 
TRIDENT - NASPA四日市
12:30〜
BANFF MIE - Bushman
13:30〜
RIO GRANDE - TRIDENT
14:30〜 
MEMBER OF THE GANG - BANFF MIE 


☆2次予選 2日目
11月18日(土)
会場:四日市霞ヶ浦体育館
試合時間:20分−5分−20分 ランニングタイム

9:30〜 
ナイジェリア - NASPA四日市
10:30〜  
Futsal Area NABARI - Bushman
11:30〜 
RIO GRANDE - NASPA四日市
12:30〜 
MEMBER OF THE GANG - Bushman
13:30〜 
ナイジェリア - TRIDENT
14:30〜 
Futsal Area NABARI - BANFF MIE 

12日RIO、18日NASPA、TRIDENTと対戦です。
どのチームもナイジェリアよりも上のカテゴリーのリーグです。
でもやってやれないことはない!?と思います。
気持ちとガッツで何とかいい結果が出せるよう頑張ります。
あとは皆さんの応援しだい!?

わくわく。わくわく。 J


kybfc at 21:43|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!