Street Style BMX

山形市に住んでてBMX(street) とスノボー やってるよ♪

skate

またまたヒールww
image
image
image

エアキャッチ完璧にできればなー💦

まぁ10年のブランクを3日でここまでくれば上出来かな(笑)

キックも取り戻そうではないかー(^^)

skate

数年振りのヒールフリップ
image
image
からのー
着地
image


HUB組み完成♪

期間はかかりましたがやっと完成したー(^_^;)
それがこちら!!
image
image

スポーク買いなおしたのと面倒でやっていなかったのが遅くなった原因…。

まぁでも無事に完成したので良かったです(^^)
リアについてもスポーク折れていたので余ったスポークで組み直しました!

それで、さっき試乗してきたら、前よりスムーズっていうか回転が軽く感じてすごくいい(≧▽≦)
ただ、リアについては若干振れ調整が必要みたい(;´Д`A

今回自分で組んで感じたのは、慣れれば簡単かと(当たり前か。)
あとは、
ただ乗るだけでなく、こういったメンテや修理をすることでBMXに愛着がわきもっと楽しめると感じました(^^)

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ