宿題くんのリスザル可愛かった〜〜!!
なんか昨日堂本兄弟で見た知念くんを思い出してしまった(笑)
平成ジャンプは知念くんがいるから
「思わず目尻の下がってしまう可愛いグループ」っていう
グループの印象になったよ。
知念くんはいつもニコニコしてるよね。
可愛いな〜〜
でも成長期がきたら一体どう変わるんだろうね〜〜

麻央ちゃんはZEROやる前は結構ドラマにも出てたけど
もうすっかりニュース読む人のイメージだ。
性格もとっても良さそうでたまにブログを読むと
おばあちゃんの事が大好きみたいで愛情溢れるいい家庭で育ったんだな〜と思う。

でも今日はそれよりも!!
その前のスマスマのビストロで久々に見た黒木メイサちゃんが
さらにキレイになっててキリリとしてて嬉しかったの〜〜

でもスマップの皆さんはメイサちゃんよりも小栗旬くんの方が
気になるみたいでみんな小栗くんに夢中って感じでビックリしたわよ;

メイサちゃんは男の子から見たらそんなに魅力無いのかなぁ?
私は今まで見た女性の中でこんなにキレイな人見た事ない!っていう
印象なんだよね〜(あずみの時に何度か近くで見たから)
久々に拝啓の最終回でも見てみよっかな〜