おめでとうございます!!

昨晩のカウコンは一度目はドキドキしながら見たので
よく分からなかったんだけど;
あれは見直せば見直すほど嵐くん達が
上手に仕切れていたんだなってのが分かった!
曲紹介とか絶妙の間で入れてたしね!(曲の邪魔をせずに)

今回一番喋ったのは翔くんだよね。
翔くんは色々気にしてる感じで目が笑ってなかった。
フジテレビは翔くんバレーの仕切りが上手だったし
他局でもキャスターやってるから絶大な信頼を持たれてるんじゃないかな?

今回は後輩というか同期系のグループ達も嵐司会で楽しそうだったね。
私が一番ツボだったのは関ジャニの歌の紹介を相葉ちゃんがした時に
時間が無いのにみんな映ろうとして走ってきたけどすぐに戻っていった所。
相葉ちゃんもヨコをマイクの所に押し付けてたし(笑)
あれ最高でした!!

ニノは山Pのほっぺ触ってたね(笑)
今の山Pがされるがままにしてるのって珍しいことだよね(笑)

斗真もハチクロもあるから映りが良かったね。
そしてハセジュンもちらりと映ったんですよ!!
超テンション上がりました(笑)
出られて良かった〜〜

そして今日。
年賀状だけの付き合いになってしまってる一般友達からの一言が
「6歳の娘が嵐にハマった」でした(笑)
周囲で嵐がキテルと実感した2件目です(笑)両方子供なんだけど。

そして夕方にはキンキコンに行ってきました。
ものすっごく楽しかったのー!!
やっぱりキンキは歌もいい曲ばかりだしね!

今日は光ちゃんの誕生日なので(?)
剛からたくさんのキス(!)のプレゼントもあり(笑)
光ちゃんも変なテンション(乙女らしい;)になっちゃってたらしいです(笑)

しかし本当にあのステージセットは新しいね!!
私はまだ正面側もかろうじて見られる席だったから良かったけど
後ろ側になる人はちょっと厳しいよね。
外野だから椅子も悪いは見え辛いわじゃ。。
でもドームの真ん中にメインステがあるってのはいいな〜

そして今回は男性ダンサーとしてMAからは屋良くんと米花くん。
MADからは辰巳くん、越岡くん、松崎くん、福ちゃん、だけだったの!!
昔から知ってる子だけだったのでこの6人が近くに来ると
なんかすごく嬉しくてテンションが上がった!!

MADでも嵐についてくれる子は実はイマイチ分からない子が多くて・・
福ちゃんすっごく楽しそうに踊ってたよ!!
すっかり背も高くなっちゃって・・・
そして毛根を心配されるネタで御馴染みの光ちゃんは
松崎くんの髪が多くて驚いてた(笑)

そうそう、光ちゃん昨日のカウコンじゃ観客をチェックする余裕もあったみたい。
ファンによって服装が違うんだって。
剛が言うにはキンキのファンの人はいい意味でおとなしい服装で
図書室に居そうなんだって(笑)なんか分かるけどねーーー
そしてすっごい派手な紫色の服装な人がいて誰のファンなのかウチワを見たら
田中聖くんのファンだったみたい(笑)
キンキもカウコンの司会から開放されたから楽しめたのかもしれないね。

というわけで、キンキコンでHAPPYにしてもらった元旦でした!