aamall

2010年04月18日

週2ペース

レーザー穴ノマゲ
オーロラ穴難とかしました

今のところ日曜は完全遊べるけど5月からバイト始める(予定)からこの先どうなるんでしょーー。。びまに放置はしたくないなあ

kyleandpoco at 22:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)音ゲ 

2010年04月15日

木曜の午前中は空き時間

大学のネットワーク網に度肝を抜かれた
ここ1週間で20人程度と知り合った(同学年のみ)
ピザ解凍待ちの暇更新でした。。

kyleandpoco at 09:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

2010年04月05日

なんちゃって♪

100405_222648

あれ?新段位習得したのいつぶり?ww
とりまこれで壁越えれそうですね。ハピスカが易しいだけかもしれんけど。
判定慣れあんまりしてないのによくこせたもんだw
これでなんちゃって十段に昇格しましたおめ

kyleandpoco at 22:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)音ゲ 

2010年04月02日

誰w

洗濯待ちで暇更新!
もう2つ前の記事で紹介したDecoo中心なんでこっち放置ですはい
にでらは暇あったらやろうと思ってるんで成果だけこっちに書いて個人用にまとめる事にします(・∀・)

何か勉強の時間全く取れてないけど大丈夫なんかなw
4月入ったらやろうと思ってたのに;−;よくあるよね。
一応料理はほぼ毎食頑張ってます。大学明日からなんだけど始まったらコンビニ弁当お世話になりそうw
岡山のとある人はサークル勧誘の奴で何か飯おごってくれるらしいですわw
それで4月乗り切るとかやりおる!飲み会参加すると断りづらいから飯だけ行きまくるらしいw
こっちもそんなんあったらいいのに

2日前の夜に包丁でぶすっと左手人差し指切ったんだけどまだ修復してない...

んじゃ!ちなみにタイトルの意味は明らか放置ブログなのに数人来てるんです
カウンタ回しどうも^^

あぁぁぁぁぁバイト始めたいけど勉強やばそうwwまあ無理してなんぼだからしますけどね


kyleandpoco at 13:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

2010年03月27日

移住準備Part1

時間あるけど適当に書きます
PCがいつもの場所にないからキーボード打ちづらい。。半分空中にういてるし

朝いつも通り早めに起きてパソコンデスクの解体。
午前中から親と出発して昼前に着いて荷物放置だけしてきました←
昼は割と近く?の初めて行くハンバーグとステーキがメインの店に行って食べました。ここで働きたいと思った!飲食屋ばんざい(・∀・)

その後近くの店でママチャリを買ってもらった!普通に新住居に帰るためにはひたすらまっすぐ行ってある所を曲がったらいいだけなのに
なんせジュニアチャリからの昇格と1年半ぶりという事でテンション上がって走っていたら迷子になりました...
ほんま自分乙やわw

無事に着いたあとは帰りましたよー。
次は月曜日に残りを持って行ってたぶんその日から新ライフスタイルになりますね。
明日は分かりませーん!適当にスルっと関西を中心に旅するでしょう。。
和歌山いけるよ!行っても意味ないかw

そして相変わらず自分に足りないものを自覚しつつ解決できないままであったのだった。。


kyleandpoco at 23:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

2010年03月25日

準備完了

http://d72.decoo.jp/diary/kyle911/
移行準備はしました!
ブログ潰すか分からんけど放置ってことでw

明日はイケメンとオケ行ってきます。楽しみー

俺の昔の携帯どこいった???2年前から無くなっていたお料理ナビが出てきたのに!!!!

kyleandpoco at 23:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

2010年03月22日

懐かしい

100322_165309


机のプリント整理してたらでてきた。修正したけど懐かしいねほんと。
プレセア・コンバディール「時は戻らない、それが自然の摂理」

kyleandpoco at 17:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

あと1週間 かわしまー

何書こうとしたか忘れた。
今日久しぶりにニュー速見てた(とりあえず1か月分)んだけど
思わず吹いた画像で海水浴の奴は...wwwww←草はやしています

ブログがものすごくめんどくさくなってきたから予定通り4月入るまでには潰そう!
今週は金曜日が唯一暇だなあ。。引越し直前だけどイケメンが俺とオケ行きたがってるらしいから誘ってみよかな。

明日は2回目の掃除。この前は適当にいらない本とか教材を一気に処分したけど、今回は新住居に何持って行くかを考えて掃除しないと。棚にあるゲームの攻略本とか全部いらん気がするw
漫画は親父譲りのこち亀は全部放置して、自分で集めたTo Loveるとあねどきと逆転裁判といち100は持っていこうw
あとは基本ゲームと勉強用具だけか?部屋からの抽出物?は
そしてこの今使っているパソコンは7年目に突入しますね。本当長い付き合いです。
MM時代にF5とF6がとれたこのキーボードもいい思い出です。

ここまで書いて何かこうか思い出した
しょうもないこの前の泊まりの事。

11時に集合だったんだけど俺はムダに10時過ぎにつくというフライング。
後は11時ぐらいに2人、その他4人全員遅刻という残念な結果w
俺は早く着きすぎてたから近くの店の中のベンチでゲームしてた←
けど、11時になるから駅に舞い戻ろうとしたらマクドでまさかのイケメンとSOGOを発見したという事で「おーい」とか謎の掛け声で呼んで話してたね。

皆集合したのが11時40分ぐらい。そっからまずうどん屋行って家行って一生ゲーム...
朝の5時半に寝ました。そして7時過ぎにアラームセットして起きたのに!全員寝てる...何もする事ないというか散歩行きたかったけど他人の家なんでおとなしく2度寝して10時に起きた。
そっからまたゲームしてた。
俺だけ2時になって帰った。後のメンバーはいつまで残ったんだろう?

4時半に別の友達の家いって前半話しまくって後半ゲームしてた。
9時に家出て10時過ぎに帰宅した。

最近1週間に1回オール気味だしあんまり寝てないから不健康ですよね。

んで昨日は夜に強風のせいでアンテナ倒れてテレビ見れなくてCDTV見れず
朝になってもちろん復旧してるわけでもなくドラゴンボール、ワンピース見れずで乙w
昼過ぎに親父が仮で直してくれたからハガレンだけは見れた。
こんなのんびり生活もあと1週間なんで大事にしましょう!俺続きを読む

kyleandpoco at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 | 音ゲ

2010年03月17日

暇人から昇格

結局パッド買いませんでしたよ
見つからないもん!
あと誰かさんとオフの予定のはずでやった方がいいなとか思ってたけどなくなったからもういいです!

PSPでバーサスやってたんだけど火曜日の朝にクリアしてしまって
今日DSのQMA2買っちゃいました。残金もう2500円^^^^^^^
明日泊まりにいく訳で、交通費普通に片道770円しますので^^^^
ゼウスになった気分で350円でいってみせます^^^
明日の用意何もしてねえ。。

金曜日も予定入った。土曜日は忘れてたけど予定入ってた。日曜日も引き続きなんかな?
来週月曜日からはいよいよ総仕上げですね。今日教科書と昔の教材だけ整理してほとんど処分したけどまだまだ掃除しないといけない。。
もう 暇人 とは言わせない!

あー女の人に水樹奈々の「深愛」歌って欲しいわーw
明日も早いから適当で終わります

おかだくーん

kyleandpoco at 23:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日常 | 一般ゲーム

2010年03月10日

またまたオール&好きな言葉

幸せになる心とは、ごめんなさいと言える反省の心と、ありがとうと言える感謝の心と、おめでとうと言える祝福の心を持つことです。そして幸せになる最高の秘訣は、人を心から愛することです。
↑個人的座右の銘です。

9日の夜9時半に5人で集合して、カラオケ巡りしましたよー。
けど、最初行ったところと次行ったところはまさかの生年月日が記入されてるryがいるらしくて、しかも3/31までは高校生扱いで無理とか言われた。
仕方がない…とか思うわけねえぞぶるぁああ!
3軒目は11時からだったんだけど忙しそうだったからここにかけたら…見事潜入完了!ごめんね社会人の皆さん
5人とも無事に部屋入れたときのテンションがおかしかったw
初メンのせいか、流れが謎だった。
前半ごく普通、中盤ジャニか個人的で走る感じ、終盤ネタ曲。
中盤新メンバーNo.1ホモ結合体が永遠ジャニの曲で、声量がないため、皆ふわふわしてた!
終盤このNo.1がポニョ入れ始めた所から選曲がカオス化しましたとさ。
アンパンマン、ヤマト、ドラえもんetc...
俺はたらこ入れましたごめん。
たったら、たったらたらたら〜♪←もちろんノリです

6時にフリータイム終了なんで、それで退散。5人もいるから喉全然でしたね。
後は気力使い果たしたので口数も減り解散した。
電車の中で5分だけ意識飛んでたけど家帰ってお茶漬け食べてから寝てみたら2時間半しか寝れなかった。
体に申し訳ない気(謎)がして夕方まで布団入ってPSP→寝る→PSPの最悪ループしてました。
こんだけ休んだら大丈夫でしょ!

しばらくPSP中心になるから東方デビューまだ先になる...し別に誰も俺が始めようが始めまいがどうでもいいはずなんでマイペースで行きます
明日一応買ってくるつもりだけどね。
で、書いてて思い出したけど明後日カラオケやん(´;ω;`)
うぉぉぉぉぉぉぉぉんn

ワタシが神聖オタになるのはまだまだ先になりそうです。。




kyleandpoco at 22:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常