2014年07月06日

高松オリーブホールに行く!!

かなり久しぶりにblogを書きます。
昨日、4年ぶり、33回目?の麻衣ライブに参加しました!!
ただし、30分だけですけど。
久しぶりに麻衣さんを近くで見ました。

思ったこと、
.薀ぅ屮魯Ε垢離好織鵐妊ングが辛い
 スタンディングが辛いので30分だけで帰ったわけではありませんが、
 31歳になると若干厳しいです。
▲哀奪座紊高い
 なんだかんだ、買うと1万円超える・・・
 タオルとリストバンドの抱き合わせ販売とか・・・
5卅悗高齢化
 みんな結構年取りましたよね(自分も含め)

ってなわけで、30分間、買ったタオルを回したりと楽しみました。
ハイタッチ券を使うことができなかった事は心残りです。
あと、ぎゅうぎゅうの会場だったので、出るときに迷惑をかけたのは反省ですが・・・。

10月のライブのチケットも申込しましたので、秋のライブが楽しみです。  
Posted by kyng5 at 22:34Comments(0)TrackBack(0)

2013年02月05日

『TRY AGAIN』フラゲヽ(´ー`)ノ♪

先日までインフルエンザでした(;^_^A
熱は下がったんですが、仕事はおやすみ。
そんな中、Amazonから新曲の『TRY AGAIN』のお届けが!!
まさか、Amazonでフラゲが出来るとは思ってませんでしたが・・・。
ラッキーですね。

『TRY AGAIN』を聴いて元気を貰いましたヽ(´ー`)ノ♪
ライブで盛り上がりそうですねー
でも、ここ数年行ってませんが(泣

明日から、仕事。頑張ります。
#転勤になって、毎朝4:45起きが辛い・・・ボソ  
Posted by kyng5 at 22:25Comments(0)TrackBack(0)

2013年01月20日

『TRY AGAIN』

またまた半年ぶり?のblog。
なぜ、blogを書こうかと思ったかというと・・・

2/6発売の新曲『TRY AGAIN』のPVの麻衣さんの
楽しそうな表情を見て、
なんか高揚したというか(;^_^A

http://www.youtube.com/watch?v=cx0B7x2KX5A

シンフォニックのようなしっとりした歌声の麻衣さんが好きと
常々言っていましたが、
やっぱり、ライブで盛り上がること間違いない
アッパーチューンな曲も良いですね。
当初CDのジャケットを見たときは、
うーん?って感じでしたが、
やっぱり、曲を聴かずして語れませんね。
早くフルで聴きたいです。
フラゲが楽しみヽ(´ー`)ノ♪


TRY AGAIN(初回限定盤)
TRY AGAIN(初回限定盤)

TRY AGAIN
TRY AGAIN
  
Posted by kyng5 at 00:22Comments(1)TrackBack(0)

2012年08月14日

新曲フラゲ♪

今日は、倉木麻衣さんのCD&DVDの発売日前日
ということで、いつも通り?フラゲしてきましたヽ(´ー`)ノ

CD『恋に恋して/Special morning day to you』
についてですが、まず、「恋に恋して」側のジャケット、
これ買うときちょっと恥ずかしかったです(^^;
私も歳を取ったということでしょうか。もうすぐ30ですし。
逆に裏面の「Special morning day to you」は、
清々しく、私の好きな麻衣さんです。

曲の内容ですが、事前にちょっとだけ聞いてた感じからも、
「Special morning day to you」が私のお気に入り。
麻衣さんの優しい声と優しいメロディー。
これこそが麻衣さんの曲だと思うんですが。
聞いてて、ホッとするというか、安心しますね。
いつもの、麻衣さんの曲というか・・・。

DVDは、見てません。
とりあえず通勤の車で音だけ聞こうかなと思っています。
私が行く予定だった、国フォの様子はどうだったのでしょうか。
ライブに行きたくなるんだろなぁー。

恋に恋して/Special morning day to you(初回限定盤)(DVD付)
クチコミを見る


Mai Kuraki Live Tour 2012~OVER THE RAINBOW~ [DVD]
クチコミを見る
  
Posted by kyng5 at 23:24Comments(1)TrackBack(0)

2012年07月22日

近況

久々のblogです。
1年半ぶりでしょうか...
その間にいろいろありました。

  続きを読む
Posted by kyng5 at 20:41Comments(0)TrackBack(0)倉木麻衣 

2011年01月02日

重大報告

みなさん、あけましておめでとうございます(遅

昨年は、麻衣ライブ1回の参加となった、エム~ケィ~ですが、
これには種々の理由、...重大報告があります。

  続きを読む
Posted by kyng5 at 21:54Comments(5)TrackBack(0)倉木麻衣 

2010年11月17日

『FUTURE KISS』

今日は、『FUTURE KISS』の発売日♪
当然フラゲしてます♪
今日もマイカー通勤中に聴いてました。
FUTURE KISS(初回限定盤)(DVD付)
FUTURE KISS(初回限定盤)(DVD付)
クチコミを見る

実は、ちょっと引越ししまして、・・・
職場まで1時間の通勤となってしまいました。
ちょうど、ALBUMを一通り聴いたら到着といったところでしょうか。
理想的?ですかね。

そうそう、SMAP×SMAP、見ましたよ♪
時には、ああいう番組に出ても良いのかなぁと思ったり。
麻衣さん、最近いろいろと出現しているようですが、
実はあまりチェックできてなかったりします(^^;

話は変わりますが、
今年、ライブに行ってないので、国フォが楽しみです♪
(実は、私にとっては初の国フォなんです)

ちなみに、来年のFUTURE KISSツアーの参戦は未定...
FC申込も出来ませんでした。
私の麻衣生活どうなる事やら?

  
Posted by kyng5 at 21:59Comments(1)TrackBack(1)倉木麻衣 

2010年10月16日

blog開設記念日♪

近況...

ハロウィンライブ参加出来ず_| ̄|○
ライブツアーは、12月の国フォ申込。
CDL参加出来ず_| ̄|○
来年のツアー参加見通し立たず...

ってなところです。

Blogを始めたのが、2005年10月16日。
もう5年経過...6年目。
麻衣さんへの想いは変わらないつもりですが、
blogを書く意欲が...(笑)

今年ライブに行っていないからでしょうか?

ぼちぼち頑張ります(ぇ

  
Posted by kyng5 at 21:02Comments(8)TrackBack(0)倉木麻衣 

2010年08月30日

フラゲ\^o^/

今日は、麻衣さんの新曲『SUMMER TIME GONE』のフラゲ日。
つまり、もう夏の終わり・・・。
8月も残り1日になってしまいました。
ほんと、最近、時間の流れが速いです(汗

話は変わりますが、
今年のハロウィンライブはキャンセルしました。
CDLの参加も怪しそうです。
今年は、大人しく?したいと思います(謎


SUMMER TIME GONE(初回限定盤)(DVD付)
SUMMER TIME GONE(初回限定盤)(DVD付)
クチコミを見る
SUMMER TIME GONE(通常盤)
SUMMER TIME GONE(通常盤)
クチコミを見る

  
Posted by kyng5 at 23:13Comments(0)TrackBack(1)倉木麻衣 

2010年07月19日

早くも夏の終わり・・・?

虹すっかり夏になりましたねぇー。
最近は、blog更新が珍しくなった私。

あ、昨日、虹が出ていたので写真撮りました。




さて、最近の話題を振り返ると・・・、
Mai-K.netの過去会報一掃セールに乗り遅れ、
入手できたのは、2つのみ・・・。
欲しいやつが入手できず。

そして、新曲『SUMMER TIME GONE』の案内。
夏がこれからという時に、夏の終わりの曲・・・
今回、発売日がこだわったあまり?、
「火曜日」になっていますが、
大丈夫なんでしょうか・・・。
なんか不吉な予感。
まあ、CDの枚数がどうこうという時代では無くなったかなぁ。
SUMMER TIME GONE(初回限定盤)(DVD付)
SUMMER TIME GONE(初回限定盤)(DVD付)
クチコミを見る
SUMMER TIME GONE(通常盤)
SUMMER TIME GONE(通常盤)
クチコミを見る

  
Posted by kyng5 at 20:52Comments(1)TrackBack(0)倉木麻衣 

2010年07月05日

会場&日程変更(@_@)

そういえば、今月がハロウィンライブの申込締切・・・
参加しない私はすっかり忘れていました。

それなのにヽ(`Д´)ノ

公式サイト&FCサイトにて、
日程&会場変更(@_@)って・・・
そして、申込締切延期。

そりゃ、平日に開催したって、人集まらないですよねー。
あまりに申込数が少なくて、
急遽変更、といった所でしょうか(^^;;
なんだか情けない_| ̄|○

10/9なら、私も参加しちゃおうかなぁ\^o^/
その前に、払込用紙捜索しなきゃ・・・

  
Posted by kyng5 at 21:25Comments(1)TrackBack(0)倉木麻衣 

2010年06月16日

chance for you\^o^/

久々blogです♪
今日から、『chance for you~cinema ver.~』のDL解禁ですね\^o^/
blogはご無沙汰ですが、麻衣情報はちゃんとチェックしてます・・・

最近、タイアップの映画『ソフトボーイ』のCMとか特集とか、
良く目にしますね♪
ちょっと、映画チェックしようかなぁなんて思ってます。
最近、映画見てないので・・・。
『ハゲタカ』以来かなぁ。

今、『chance for you』 をノリノリでリピート中ですヽ(´ー`)ノ
これから、1ヶ月くらいは、通勤のお供になりそうです♪
chance for you  
Posted by kyng5 at 21:22Comments(0)TrackBack(0)倉木麻衣 

2010年05月05日

デジカメ購入

GW終わりました_| ̄|○
今年のGWは、五連休でしたが、
勉強の為?に、殆ど引きこもってました。

とはいえ、なかなか進まず・・・。

イライラすると衝動買いしたくなるじゃないですか(笑)

ということで、オリンパスのE-PL1のレンズキットを購入しました。
E-PL1











まあ、初心者なので、このくらいが丁度良いかと。
昔からのオリンパス派。
デジカメ黎明期からの愛用者なので。
C-800Lとか・・・


我ながら、安値で手に入れたと満足しています。
価格.comとか毎日チェックしてましたので(笑)
買う気満々。

というわけで、撮る写真を求め、勉強を放り出して?
今治に行ったりしました・・・。

おかげで、1日10時間の勉強計画はあえなく頓挫。
今から挽回します(遅

GW総勉強時間、50時間の夢が・・・

  
Posted by kyng5 at 22:02Comments(0)TrackBack(0)その他 

2010年04月04日

HHHL2010

なんだか、久々のblog。
何とか生きています(笑)

麻衣さんのCD発売以降、久々のビックニュース?でしょうか。
ハロウィンライブの先行予約用紙到着です。

それにしても、ハロウィンライブは10月なのに、
もう申込用紙を送ってくるとは、・・・
Beingグループ、資金繰り繁忙なんですね(^^;;;
今頃から集金しないとやっていけないって事なんでしょうか。
まあ、数億円かかるイベントなのは分かるのですが・・・。

ちなみに、今年は平日なので、たぶん行けません_| ̄|○
あまりに日程が先過ぎて、予定すら組めませんヽ(`Д´)ノ  
Posted by kyng5 at 08:35Comments(2)TrackBack(0)倉木麻衣 

2010年03月02日

フラゲ\^o^/

今日、無事に麻衣さんの新曲をフラゲしてきました\^o^/
今回ばかりは、フラゲが危ぶまれましたが、
なんとか、任務?を果たしました。
ただ、ポストカードは貰えたけど、ミニポスターは・・・?
付かなかったんですけど_| ̄|○

『永遠より ながく』、この曲、元気をくれる曲ですね。
今日は、9時過ぎに仕事が終わって、
疲れ切ってたのですが、新曲をフラゲしてから、
元気になりましたヽ(´ー`)ノ♪
なんか、ノリノリの気分になりますね。
当初は、なんだ?この曲とか言ってましたが・・・。
ごめんなさい(^^;

そして、『Drive me crezy』、これは格好いい!!
このinstrumentalがツボだったりwww
麻衣さんのささやきがたまりません!

当面は、通勤で、この2曲を聞き込みます。

永遠より ながく / Drive me crazy(初回限定盤)(DVD付)
永遠より ながく / Drive me crazy(初回限定盤)(DVD付)
クチコミを見る
永遠より ながく / Drive me crazy
永遠より ながく / Drive me crazy
クチコミを見る

  
Posted by kyng5 at 23:56Comments(2)TrackBack(1)倉木麻衣