2005年12月29日

What's up!!

What's up!!
皆さんいかがお過ごしですか?
やっと、帰省しました(^o^)
いつの間にかMai.K Diaryが更新されてましたね。
私はと言うと、すっかり浦島太郎さんになってましたw
あぁ、乗り遅れたヽ(`Д´)ノ
それにしても、10時間あまりネットに繋いでいないだけなのに。
・・・恐ろしいです、麻衣さん。

さてさて、公式ページでもライブDVDの発売が発表されていました。
10月28日の日本武道館ファイナルのステージを「余すところ無く」収録したDVDのようです。
こう、言っちゃってるからには「ノーカット」ということだと判断します。
期待しちゃっても良いですか?、麻衣さん
■発売日:2006年2月15日(水)
■価格:4,935円(税込み)
■品番:ONBD-7062,63
<ドキュメンタリー映像あり 2枚組 約140分>

そして、ジャケットも公式に発表されました!
やっぱりこれがジャケですか。
でも昨日、公式ページのTOPが変わったとき、TOPに載ってたじゃないですか!!別に、「ジャケット決定!!」という必要も無さそうですが・・・
それより、ジャケをもっと大きくしてくれ━━━!!
正直、虫眼鏡が必要でしょ

それにしても、
2005年も残り僅か・・・1年が経つのは本当に早いですね(*^_^*)
皆さん、とっても寒いですが、(麻衣さんの曲を聴きながら)良い年越しをして下さいね♪♪
(↑言い回しをパクった)

by エム〜ケィ〜



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kyng5/50388864
この記事へのトラックバック
「Mai.K Diary」が更新です♪待ちに待った紅白まであとわずか!!そろそろ更新してくれるかなぁ〜と思っていたところにド〜〜ン!と更新♪happyですね♪麻衣ちゃん今年も本当にありがとう♪本当に寒いですね。オラは外仕事なのでこの寒さはこたえます。。。でも!!麻衣ち...
Mai.K Diary更新♪&今年のベストショット♪【「key to 麻衣 heart」】at 2005年12月30日 00:13
買い物から帰ってくると、Mai-K Dairyが更新されとるぅーー 最近、Mai-K.netのDairyとほぼ同時に更新する事が多いですね〜♪ 内容は今年の締めくくりの挨拶?かな てっきり紅白前に更新がくるもんだと思ってたんで意表を突かれました・・・(^^; 今年はシングル4枚、ア....
Mai-K Diary更新!【HOPE's Diary】at 2005年12月30日 00:28
おっと〜突然来ました。Mai-K.Diaryの更新です。 What's UP!! 今年1年は本当に麻衣ちゃんと共に月日が過ぎ去って行った1年で充実した年でした。ありがとうございました!!来年も全国ツアーをやってくれるようですし、今から非常に楽しみです。その前にアルバムも出るの....
Mai-K.Diary更新【Mai-K.CLUB】at 2005年12月30日 02:05
http://app.blog.livedoor.jp/maik_is_felt/tb.cgi/50317571 http://app.blog.livedoor.jp/sheva3/tb.cgi/50301359 http://app.blog.livedoor.jp/ekunyi/tb.cgi/50278775 http://app.blog.livedoor.jp/ekunyi/tb.cgi/50277139 http://kuromame88.blog40.fc2.com/tb.php/2...
Mai-K 豪華ラインナップで【笑【M K ◇ A S】at 2005年12月30日 12:21
 Mai.K Diaryが更新されました。2005年もあと僅か、「麻衣ちゃん、今年一年本当にありがとう! 勇気と元気をたくさんもらえました。あとは大晦日の紅白が残ってますが、2006年も頑張ってくださいね、応援します!」  以上、麻衣ちゃん宛のメッセージでした〜。
◆Mai.K Diary 更新です!【日本の歌姫たち】at 2005年12月30日 13:33
Mai.K Diaryも更新されました。 紅白歌合戦の準備で忙しいのに、ファンへの心遣いを忘れない麻衣ちゃんって素敵です! 2006年も麻衣ちゃんを応援するぞ!!
Mai.K Diary 更新!【Mailog】at 2005年12月30日 13:39
この記事へのコメント
実家から早速更新、お疲れ様です!
麻衣ちゃん情報は頻繁にチェックしないと
乗り遅れてしまいますね〜。(^^;)
ニューシングルとDVDで、2月は楽しみが多いですね〜!
Posted by hiroshi-k at 2005年12月30日 01:40
>hiroshi-kさん
ホントに、blogネタには困らないんですが、
情報に乗り遅れるとやっぱり、寂しい・・・
2月が本当に楽しみですね(^^♪
Posted by エム〜ケィ〜 at 2005年12月30日 10:30
4
Follow your dreams, you can reach your goals. <a href="http://nokia6630.info">nokia6630</a>
Posted by Taly at 2006年07月01日 23:17