2007年10月03日

ニューシングルに学園祭ライブ追加!

なんだか、久々のblogのような・・・

気付けば、New Single情報に、
学園祭ライブ追加情報なんてあるじゃないですか。

何々、シングルは初回盤と通常盤が・・・。
なるほど、遂にシングルにまで初回盤とか出るようになりましたか!
仕方ない時代ですかね。

まあ、私は当然のように買うので問題ないのですが。

今年は、シングルは『Season of love』だけだったので、
少々の出費くらい、麻衣さんの為に(笑)

11/21が楽しみですね♪
まだまだ先ですが。

そして、横国の学園祭ライブの情報も出てますね。
う〜ん、金曜日ですか。
まあ、良いんじゃないですか(笑)
まだ若い?大学生辺りに聞いて貰うのがいいかと。
今大学生の人は、小学校時代に『Secret of my heart』とか聞いたのかな(汗



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kyng5/51068128
この記事へのトラックバック
え、え〜ぇ。。。今度は、横浜国立大学〜 これは、横浜国立大学→中央大学と学園祭ライブツアーに参戦するしかないかな? ・・・しかし、チケット確保が第一の問題。。。(;^_^A とっ、いうことでほぼ、諦めてますが。。。(´Д⊂)゜。 しかし、アオくん、どうしてこん....
Happy〜♪【Love,Day 1028 Blog】at 2007年10月03日 22:13
アニョハセヨ??カムサハムニダと、麻衣ちゃんの韓国のアジアソングフェスティバル2007の感動がまださめず応援に燃えてる今、まさに旬な情報が飛び込んで麻衣りました!! まずは、学園祭ライブの追加情報です。 11月3日(土・祝)の中央大学での開催に続いて、 ...
学園祭ライブ追加、そして新曲と、麻衣情報ぞくぞく!【LOVE SICK! 倉木麻衣を応援しよう(裏)】at 2007年10月03日 22:32
今回は早かった。 つわけで・・・早くも堂々と喜べます!!! すぃんきょくぅぅぅぅーーーー!!!!うぎゃあああvvvvvdミオgvmndvcd;jXK・・・(狂ったw) 「Silent love」が聴けるのもすごい嬉しいんだけど、「Born to be Free」でなく久々に徳永曲...
公式更新早いよぉ!!v【4 us】at 2007年10月04日 03:29
この記事へのコメント
こんばんは〜。色々と情報がUPされていますよね〜。
今年の前半が・・・だった分、毎度毎度嬉しいです。

CDは当たり前ですが、2枚セットで購入かな、やっぱり。(笑)
なんか発売日が11月21日というのが個人的には意味深く感じたんですが・・・・。

う〜ん、金曜日ですか。
まあ、良いんじゃないですか(笑)

>う〜ん、金曜日ですか。まあ、良いんじゃないですか(笑)

諦めが即決だったご様子で;^_^)そういう自分も現状は無理ですね〜有給でも取らない限りは。
Posted by エスシン at 2007年10月03日 23:46
学園祭に新曲と最近は話題が豊富ですよね。
新曲が待ち遠しいです!!
Posted by あっくん at 2007年10月04日 00:12
こんばんは〜☆

横浜国大でのライブは参加できないですが
B'zの稲葉さんの母校でやれるとは良いですなぁ〜(アハハ)

新曲リリースになりますね〜
ホンマ楽しみでフラゲ出来るかどうか分からないけど
どんな曲になるか楽しみですね〜
恐らく溜めていただけあって納得行く作品になっているだろう〜^^
Posted by 英ちゃん at 2007年10月04日 19:46
>エスシンさん
情報が出てくると、blog書きやすい(;^_^A
CDは当たり前ですね♪
あぁ、学園祭ライブは始めから諦めモードです。
まあ、違った層の人たちに楽しんで貰えれば、結果的に良いのではと、ちと言い訳を。
>あっくんさん
いっきに話題が出てきましたねー
新曲、来月ですが楽しみですね♪
>英ちゃんさん
横国でのライブ、興味あるんですが、
平日と知った瞬間、諦めました(笑)
新曲、出し惜しみした分、期待は高まりますよね(ぇ
Posted by エム〜ケィ〜 at 2007年10月04日 22:54