2007年10月17日

無事帰還?

いつの間にか,Mai.K Diaryが更新されてましたね.
無事,台湾から戻ってきたようですね.
何かと忙しいスケジュールのようで,大変そうです.
学園祭ライブ,そして初の海外ライブに向けて頑張って貰いたいです.
私は,国内ツアーが始まるまで我慢します(ToT)

我慢も大切ですから(謎


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kyng5/51074536
この記事へのトラックバック
倉木麻衣のMai.K Diary - livedoor Blog(ブログ) 麻衣ちゃん、台湾でのお仕事、お疲れ様でした! お仕事づくしで、観光するほど余裕がなかったのは残念でしたが、台湾の各所で大歓迎を受けたようで、良かったですね。 ほんとうに麻衣ちゃんが来てくれるのを望んでい...
台湾でのお仕事、お疲れ様でした!【LOVE SICK! 倉木麻衣を応援しよう(裏)】at 2007年10月17日 21:47
この記事へのコメント
年末にむけ本当にお忙しいと思いますね。
お体には、十二分にご注意して欲しいです。
京都には四国アイランド代表で参加して参りますね。
Posted by 『ありのままに』のタカ at 2007年10月17日 21:36
エム〜ケィ〜さん、遅くなってすみません…。
昨日はブログ開設記念日、おめでとうございます\^o^/
もう2周年ですか…。確かに、僕が交流を始めた頃には麻衣日記事を書いてましたね。
あの頃のエム〜ケィ〜さんが懐かしいなぁ〜(えっ

でも、ブログは義務じゃないのでお忙しいのに無理に更新することもないと思います。
それに、こうしてお互いにコメントし合うのも、繋がってる証だと思います(^o^)/
でも、たまには僕の所にもお邪魔してくださいね(笑)

普段はブログ(とメール)で交流して、会場でじかの交流って、ほんといいもんですよね!
今度エム〜ケィ〜さんのお会いできるのは名古屋かも知れないので、楽しみにしています…。

さて、麻衣ちゃんが戻ってきて一安心です。
海外に行く度に、悪い虫が付かないか、心配で心配で・・・(;_;)
Posted by ken-zi at 2007年10月17日 21:45
こんばんは。毎度のことながら、無事のご帰還で良かった。
これからも色々と忙しい日々が続く見たいで大変そうですね。体調だけは気をつけて頑張ってほしいです。

はるか後方からの参戦ではありますが、今度のRitsライブエム〜ケィ〜さんの分まで楽しんできます。
Posted by エスシン at 2007年10月18日 22:22
>『ありのままに』のタカさん
おぉ,立命のライブ参加されるんですね.
是非,私の分まで楽しんできてくださいませ♪
>ken-ziさん
どもどもありがとうございます.
昔は,麻衣日書いてました(^^;
名古屋で再会できると思いますのでよろしくです♪
>エスシンさん
麻衣さん,だいぶ忙しそうですね.
これからが大変かもしれませんが.
後方支援ですね,頑張ってください(笑)
Posted by エム〜ケィ〜 at 2007年10月19日 22:41