2013年04月07日

パスワード思い出したので久しぶりに書いてみるヽ(・ω・)ノ
誰も見てないと思うけど!w

最終更新が2010年・・・(遠い目
その間に色々ありました(´・ω・)(・ω・`)ネー
ROもいつの間にかしなくなったし、インドア派のσ(・ω・京)が自転車が趣味になりつつあったり・・・
あ、でも基本はインドアですよ?風強いと外出たくないし・・・(ぇ

ゆるりと更新してくぞーヽ(・ω・)ノ オー

kyo0017kyo0017 at 21:41│コメント(1)トラックバック(0)

2010年11月27日

T-01Cの温モック触ってきたヽ(・ω・ )ノ
「わたしのT-01C」とか言ってた(´・ω・)羨ましい

ちょいぬるぬると動く感じではない・・・かな?って感じかなぁ
2.2になるとあれがぬるぬる動くのかなぁ…とか思いながら、
もう使えるのいいなぁって思ってたw



kyo0017kyo0017 at 18:48│コメント(0)トラックバック(0)

2010年11月23日

嫌で断ったわけじゃないんだ(´・ω・)普通にあの後遊びに行った

ってわけで、ついに自分も携帯を買い換える時期ではないかと思うのです(´・ω・)(・ω・`)ネー

まだ見てないのですが、風の噂でiPhoneを買ったヤツもいるわけですし…
ってな訳で、候補を3つほど・・・


本命(?) Docomo T-01C
 前にも欲しいリストに挙げました。T-01C。
ザックリ言えば、スマホに今までの携帯機能ぶっ込んだ感じ?
Androidは2.1ですが来年の春には2.2に上がるって言うし
値段もまぁボチボチでデザインも悪くないと思う(´・ω・)(・ω・`)ネー
一個言えば、カメラがでけぇw
1200万画素なんでσ(・ω・ )のデジカメより高いしw
あ、あとATOK変換なんだっ!
12月の中旬〜下旬に入るってショップの人に聞いた。
--------------------------------------------------
高さ126mm×幅62mm×厚さ11.9mm(最厚部 約 14.7mm)質量149g
連続待受 370時間
防水
--------------------------------------------------

第2候補 Softbank iPhone4
 スマホといえば・・・くらいの勢いですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
見た目シンプルでいいし、サクサク動く感じに見えるし、アプリも充実してるからいいよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
でも、完全に個人的な意見ですが…みんな持ちすぎだから持ちたくない!w
でもまぁ、相方さんが「いいよねぇ」って言ってたし、自分も結構お気に入りなので候補(・ω・)
--------------------------------------------------
高さ115.2 mm×幅58.6 mm×厚さ9.3 mm 重量137 g
連続待受 300時間
動作時温度:0°〜35°C  ← 猛暑日無理だったんだ!(初耳
保管時(非動作時)温度:-20°〜45°C
--------------------------------------------------


第3候補 Docomo Xperia
 ドコモのスマホといえば・・・コレ!みたいなやつ
Androidも2.1に追いつきましたし、ボチボチっちゃあボチボチ。
アプリとかケース類の外部製品も整ってきて、いい感じになってきましたか(´・ω・)(・ω・`)ネー?
全然悪くなくて良いのですが、T-01Cとの違いは、なんだろ?個人的には「防水」「おサイフ」「赤外線」かなぁ?
現場行くし、防水って意外と大事だと思う。あんなの濡れたらタダじゃすまなさそうだしw
--------------------------------------------------
高さ119mm×幅63mm×厚さ13.1mm 重量139 g
連続待受 300時間
--------------------------------------------------



kyo0017kyo0017 at 23:33│コメント(1)トラックバック(0)

2010年11月06日

携帯(スマートフォン):T-01C
加湿付空気清浄機
こたつの布団
自転車のお掃除キット
私服
スタッドレスタイヤ
短泊用の鞄
メガネ(鯖江ブランド)



kyo0017kyo0017 at 22:40│コメント(0)トラックバック(0)

2010年10月24日

が必要です(・ω・)

ってなわけで、何かしらの趣味が必要な気がしてきました。
家でゆっくりする時間があっても、ゆっくりしすぎな気がしてきたものでっ
何しようかなぁ(´・ω・)


あと、最近無性にスマートフォンがほしい(・ω・)ノ
今現在はDocomoなのでいまさらiPhone欲しさにソフトバンクには・・・
電波絶望的ですし(´・ω・)(・ω・`)ネー
ってなわけで、候補を挙げる・・・
1.Xperia
2.GalaxyS
3.T-01C

上二つはすでに出てますよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
一番の狙いは?・・・東芝から出す2010冬モデルです。
別名Regza Phoneっていう(・ω・)自分のテレビもRegzaです(関係なし
色々機能の他に、赤外線とおさいふがついてるって感じかな?
なんやかんや、赤外線って意外と重要だと思うの(´・ω・`)
大人になって携帯なんて変えない人も多いから、交換とかあった時も赤外線が主な感じになると予想・・・ブルトゥー・・・

?に関しては、悩み中。?が駄目だったらこれかなぁって感じ。
?は今でたての新作。サムソンってのが個人的にミソ(ぁ


とりあえず、11月5日に冬モデル発表があるからそれに期待ですわぁ
明日は当直!市役所に止まってきます(´ー`)ガッデム

kyo0017kyo0017 at 22:57│コメント(0)トラックバック(0)

2010年10月16日

ってなわけで、お久しぶりです(゚Д゚)ノ

特に書くこともなかったので放置してました…
放置してる時って無駄に自分のBlog見に来ちゃうよね(ぇ


最近は仕事が増えてきて少し嬉しくなってます(・ω・)
残業 って響きがいいよね・・・今のうちはw

あと、最近PS3のゲームをよくやっております
デッドライジング2とか、レッドデッドなんちゃらとか・・・
どっちも肌に合わずもうやってないけど!
あとはウイイレ2011くらいなんだけど、デモやる限りではFIFAっぽくて個人的には微妙(-ω-)
ハマれるゲーム探しております(´・ω・`)ROくらいしか残ってない

あぁ…月曜からナイターで野球大会がある・・・謎職場


あとはねぇー今年こそスノボできるようになりたいっ
一緒に馬鹿みたいに転がってくれる人募集しますヽ(・ω・)ノ


kyo0017kyo0017 at 23:25│コメント(0)トラックバック(0)

2010年09月13日

お久しぶりです(゚Д゚)ノ 
休日出勤とかもうしたくない京です。

って、偶然つけたTVはスマスマやって新曲?ですがが
マイケルジャクソンに似すぎててビビッタ(´・ω・)

あと、AUのCMで流れてるWEAVERってグループのアルバム借りてみたけど
誰かに似すぎててビビッタ(´・ω・)

オマージュなん?とか思った(・ω・)でしたっ

kyo0017kyo0017 at 23:13│コメント(0)トラックバック(0)

2010年08月10日




ひっさびさに少しハマった・・・かな?
銀杏を彷彿とさせる感じー

kyo0017kyo0017 at 23:07│コメント(0)トラックバック(0)

2010年07月14日

大雨が続きます(´・ω・)(・ω・`)ネー

そんな中、水防待機に初めて参加しましたっ
水防待機・・・それは市民を守(ry

要は、大雨・洪水の注意報or警報が出たらいついかなる時でも市役所に行って、迅速な行動をとれるようにすること!みたいです

んなわけで、昨日の夜から今日の朝まで大雨警報だったので泊ってきました(゚Д゚)ノ
冠水地域見に行ったりだとかしながら待機さ(´ー`)疲れるよねっ

んで、今日の仕事は頭が働かない(´・ω・`)キビシス
午後休貰って家帰って死んでました(´・ω:;.:...

学生の頃の夏休みが羨ましい!!

kyo0017kyo0017 at 20:41│コメント(0)トラックバック(0)

2010年06月30日

4年後に繋がる負け・・・かな?

kyo0017kyo0017 at 01:55│コメント(0)トラックバック(0)

2010年06月29日

いったれ日本(´・ω・)

kyo0017kyo0017 at 22:54│コメント(0)トラックバック(0)

2010年06月14日

4c14eb68-full


ってなわけで、無事帰ってきたみたい(´・ω・)(・ω・`)ネー
和歌山大学が落下付近で観測してたみたいで
それのLiveみてたけど、なかなかに壮大な感じでしたよっ
はやぶさは色々あったけど、大成功だった気がします(・ω・)

この調子でIKAROSも無事に展開したんだし頑張ってほしい!
太陽光で進むとか、未来の技術すぎてワクワクします(´・ω・)(・ω・`)ネー



kyo0017kyo0017 at 00:07│コメント(0)トラックバック(0)

2010年05月15日

漕げば漕ぐだけスピードが出るw
スッゲー楽しいの(´・ω・)(・ω・`)ネー


kyo0017kyo0017 at 00:15│コメント(0)トラックバック(0)

2010年05月13日

aspx


はい、無事に部屋に入れました(´・ω・)(・ω・`)ネー

ってなわけで、正解は自転車でしたー
買っちゃった(テヘ
社会人になったので、運動も兼ねてやろうかと思ってました(゚Д゚)
んで、どうせ買うならミニベロ=クロス=MTB<<ロードでしょうという事でw

メーカーはBHっていうとこで、VOLANってやつです。
スペインのメーカーらしくて、あんまり日本では馴染みのない会社だとか・・・
(´・ω・`)実際自分も初めて聞きました
最初はGIANTのOCR3?を買う予定だったのですがが
1万頑張れるなら確実にこっちのが!ってことで。見た目も気に入ったし(´・ω・)(・ω・`)ネー

ってな訳で、とりあえずこれからは晴れたらこれで出社でもしてみよう(・ω・)

kyo0017kyo0017 at 22:30│コメント(0)トラックバック(0)

2010年05月07日

思わず勢いであるものを買ってしまった(´・ω・`)
正直、後悔はしてないんだけども今後の生活資金が回らない気がする!
頑張れ自分!

ってなわけで、あるもの は来週の木曜に届きます。
乞うご期待(゚Д゚)!

kyo0017kyo0017 at 22:59│コメント(1)トラックバック(0)

2010年05月05日

aspxいつの日か50万長者になったる(゚Д゚)!!

********ルール*********
・毎日帰宅後にのみ投入チャンス。
・無暗に500円を残さない。(ぇ
・偶然あったときだけ投入。
・途中でやめない。(´・ω・`)
・もう500円玉が入らなくなったとき終わる。

kyo0017kyo0017 at 21:39│コメント(0)トラックバック(0)

2010年04月22日

本当はスプラッシュ買う間近だったんですよ
でも、いざお金を払って4月25日に納車と言う所で
ス○○が納車を5月末以降に延期とか言い出しまして。
(´・ω・)こっちは3月末からずっと待ってたんですよ?と。

あ、本当は3月末にはスプラッシュに乗ってる予定でした。

しかも、新人ちっくな若者に謝りの電話をさせる始末。
(´・ω・)あの人には申し訳ない事をした・・・

んで、契約を何度も先延ばししおって(゚Д゚)!
破談じゃあ(・ω・)!
って事で急遽選択しなおし。
コルトに決定。
4月30日納車予定です。


大人の契約は期日を守るのが当然だと思うのです(´・ω・)(・ω・`)ネー
不慮の事故やらがあったら謝りの電話からの延期のお知らせとか、
何かしら連絡があればスプラッシュのままだったのに・・・

仕事のほうれんそうは大事とつくづく痛感しました(´・ω・)(・ω・`)ネー←痛感させた側

kyo0017kyo0017 at 23:46│コメント(0)トラックバック(0)

2010年04月21日

MITSUBISHI
COLT cool very
blue
1.3 2WD

kyo0017kyo0017 at 23:58│コメント(2)トラックバック(0)

2010年03月23日

今日は卒業式です(・ω・)
遂に、16年間の学生生活に別れを告げるときが(´・ω・)(・ω・`)ネー
いろんなことがあったけども、楽しい期間だったと思います(゚Д゚)!



続きを読む

kyo0017kyo0017 at 06:56│コメント(1)トラックバック(0)

2010年03月19日

福井の冬は寒いです(´・ω・`)京です。

ってなわけで、車選びも順調に進み銀行との話はまだつけてません(何
色は多分白・銀・黒以外になりそうなので青系になる予感(・ω・)

って、巷では決算セールをやっております。
そう!安く何かが買えるのです(´・ω・)(・ω・`)ネー
ってなわけ(?)で、ブックオフでCD買いこみました・・・
まさか、1000円でオアシスのアルバム4枚買えるとは思わなんだw
その他にもいろいろ買ってみました(´ー`)100均でケース買ってきて車に仕込む予定さっw

あ、そうそう!今週の土曜は高専時代の友達とスノボに行ってきます(゚Д゚)ノ
今年最後のスノボなのでワクワク(´・ω・)(・ω・`)ネー
ってか雪あるのかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ないのでは・・・
とか心配してます(´・ω・)
来年度の冬はスノボセットやら買って、スクールに通ってマスターするのが夢だったりしますっ
今からワクワクしてます(早
まぁ、そんな感じで自分は元気です。
来週の頭には卒業式があるので、それまでには入社に必要な資料を集めておかないと(´・ω・)(・ω・`)ネー


ではでは、また今度(゚Д゚)ノ

kyo0017kyo0017 at 00:58│コメント(1)トラックバック(0)