2007年02月22日

退屈な夜…

今回は大船渡にきていますが、近くにダーツバーがないのと、ハードボードを買ってもらうために一ヵ月の禁ダーツをしている為、夜は一歩も出歩いていません

やるとすれば旅館に置いてある漫画を読み耽るだけ…
部屋も相部屋なんでプライベートなことは一切できません別に変なことではないですよ

結婚して早くも三週間が経ちましたが、まともに家にいるのは週末ばかり…
これじゃ遠距離してたころと変わらないじゃん

昔の某CMで「亭主元気で留守がいい」なんてのがありましたが、今まさにそれですわかる人は間違いなく同世代か俺の何個か上の世代の方です(爆)

まぁ、出張であちこち行くから仕方がないのですが、こんなに毎週のように行くのは初めてです。昔は出張に憧れを持ってましたその土地の美味しいもの食べたり、夜の街に繰り出して…なーんてくだらないことを考えてましたが、実際にあちこち行くようになってからはそんなに憧れなくなってしまいましたね

でも「ダーツ」というコミュニケーションツールを持つことで出張の楽しみができましたね

退屈な夜だったのが楽しい夜になります熱い夜にもなりますね

多少仕事で嫌なことがあってもストレス解消にはなるし
昼はヘッポコ作業員、夜はハンターの如く獲物(ブル)を仕留めるダーツァー →◎二つの顔を持ってる男…

そのスタイルは手の付けられないくらい派手に狂い咲き、グダグダになって散ってゆく…なんとも魔可不思議なスタイル。まぁ、簡単にいえば波が荒いってことです

もしかしたら夜の顔のほうが自分らしいかもしれないですね

気分は特〇〇長只〇〇みたい(爆爆)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔