2007年03月13日

最近関東よりも上海と台湾が恋しい

ども、最近FREE OF CHARGEセックル、貿易業界流で略せばF・O・Cセックルという言葉にはまってる下人です。意味は想像に任せます。

それはそうと朝の電車でハンパないハゲで顔のどデカイおっさんが似合わぬホスト風の革靴を履いてガムをうるさくクチャクチャさせてるとこ見てキレそうになった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日も仕事でイライラしました。詳しく書いたら貿易業界用語出まくるから書かないが、やりたい仕事ができず、それができるまで今我慢してる地味過ぎる仕事でやはりちょっとしたことでも苛立ちますし、理不尽なトラブルが起きたときは周りの全てのものを破壊したくなります。病気ですな。

社会人になってからいいことよりも悪いことが多く、悪い遊びも覚え、この一年半なかなかのカスに成り下がったこんな私ですが、最近趣味つーか楽しみみたいなものができました。

そう前言ってた国際ボランティア会です。この会に参加することで、つまらん繰り返しの日々に活気が出てきた気がします。その場では今はまるで精彩を欠き本来の動きが全く出せずにいるロナウジーニョ並にまだちっとも本来のキャラが出せず存在感が薄いのですが、これからたくさんの人や留学生達と関わっていきたいと思います。
あれ?今日まじめじゃね?カテゴリをガチにしとこうかしら。ししし。

ねぇまおくん、もうすぐ春です。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kyo19821008/50890895
この記事へのトラックバック
ロナウジーニョ大好き!
ロナウジーニョ大好き!【ロナウジーニョ大好き!】at 2007年03月14日 20:42
この記事へのコメント
一喝写真載せてやるからまってろ。
Posted by 伊藤純 at 2007年03月14日 00:09
コシャ君の哀愁精神なんてそんなもんなんだね…
うぅぅ禁止だな!
Posted by ひら at 2007年03月14日 08:16
いやその前にこの糞ブログにちりばめられたパクり疑惑を誰か突っ込め
Posted by ぬぁはぁ at 2007年03月14日 12:27
本来の「変人」シナモンを早く見たいですw
でも、ここの日記を見てたら”シナモン”って名前ミスマッチすぎるね!!
そのギャップがいいんだけど!^^
Posted by もりっきー at 2007年03月14日 16:45
シナモンの日記おもろいなぁー♪
リーダー会楽しくやってこーね(*^▽^*)
Posted by とっぽ at 2007年03月14日 18:41
>伊藤純
川崎か?奈々に期待してるわ。

>ひら
哀愁疑惑松のくせに何を言う。うぅぅはオレが生みの親だから使用権はオレにある。

>ぬぁはぁ
えっ?デレッシシシ

>もりっきー
コメント超絶にありがとう!一発で変人と分かるなんてやるな。まぁ多分いい意味の変人だと思うからそのうち分かるかも笑

>とっぽ
コメント超絶にありがとう!オレの日記評判悪いからおもろいって言ってくれて嬉しくて涙が出てきたわ(T_T)リーダー会で仲良くやっていこうね。
Posted by SH at 2007年03月14日 23:18
僕も仕事をいつまで続けていこうか悩んでおるところです。
Posted by ころじ at 2007年03月15日 00:48
>ころじ
色々悩んでるっぽいな。後悔のない人生をと言いたいとこだけど、やはり安定感が一番大切と個人的には思う。だからやりがいある仕事に就けたら最高やな。国際リーダー会に興味あるなら連絡ちょうだい〜
Posted by SH at 2007年03月15日 01:28