こんな人生どうでしょう。

あんなことやそんなコトだらけの日々。何が普通か、もうわからない(笑)

ただの愚痴(笑)

甘ったれるなと言われそうだけど、仕事が辛い(´Д`)

通常業務に加えて文具&消耗品の担当、生活保護の担当してて、部長がさらに私に交通事故の担当させようと企んでるのが伝わってくるなか、そろそろ怒涛の忙しさになるらしいインフルエンザワクチン接種の担当だと!?

てか、通常業務だけでいっぱいいっぱいでむしろまだ教わってないことたくさんあるのに(@_@;)

まだミスるし;

院長は無茶な要求や理不尽なコトで怒鳴ってくるし。

毎月、休日出勤や残業あるし。

先輩がやめちゃうからその分覚えなきゃいけないこと沢山あるし。

人数減るから毎日息切れしながら仕事してるよ。
帰宅したら使いモノにならないね(;´▽`)


その上、毎晩仕事の夢みるから休んだ気しない。


…。

いやいや;めげるな自分!!


ん〜、どっか旅行にいきたい('∀'●)

ピアノ♪

物凄くピアノが弾きたくなって、久々に弾いてみた☆

ほぼ10年ぶりかも!!思わず過去を振り返ったら、なんて恐ろしいことに(οдО;)

結構疲れたけど、気分はリラックス〜(*´∀`*)

今年中には、何か1曲マスターしたいな('∀'●)

とりあえずはジブリ攻めね。

これで女子力アップも夢じゃないかな〜(笑)

結論は。

当たり前だけど、仕事が大変だ(;´∩`)
こんなにキツいとは;身体もだけど、精神も鍛えなきゃ;

レベルアップしていかないとだし、月初の土日は出勤だ。


ってことで、勉強しつつも自分なりのリラックス法や心の支えが重要になってくるね☆

今まではゆっくりお風呂に〜とかだったけど、やっぱり友達と会ったり遊んだりするのが1番かも!

愚痴とか言わなくても、スッと気分が晴れたりするし('∀'●)


軽く会うのを週2で、がっつりを月2〜3回とか?(笑)意味もなくTELする回数が増えそう(´∀`)


先日の飲み会で女友達にベッタリくっついてたら、『彼氏作りな☆』って言われちゃったよ(◎▽◎;)

わかっちゃいるよ!
いや;わかっちゃいるんだけどね!!(笑)


まぁ、こんなことを考えたお昼休みでした(・∀・)ノ

努力の鬼になりたい(笑)

なんやかんやで採用決まり、月曜から勤務してます(・∀・)ノ

はじめの3ヶ月は研修期間。それで認められれば晴れて正社員☆

大変だけど頑張るぞ(〇>_<)

ネタが増えたな、位の心持ちで。

今回面接に行ったところが圧迫面接で('∀'●)

そういう方法があるのは知ってたんだけどね☆まさか自分が受けるとは(^o^;

あまりにも悔しくて、帰宅してから泣きながら文句言って、勢いよくゴミ捨ててたら…

母が『その気の強さ、誰に似たんだか(笑)』って(;´▽`)

いやいや;わたし誰の子よ?(笑)

結果でるのは1週間後だけど、複雑な気持ちで待っちゃうね(・∀・)ノ

足が疲れたな。

今日は卓メンツと軽井沢のアウトレットへ☆

てか、めちゃ寒かったんだけど;避暑地の雨って冷たいんだね(◎-◎;)

まぁ、好きなブランドの洋服買えたし、雑貨屋さん巡りできたからかなり満足♪

家帰って戦利品眺めたら、全部ベージュ系だったんだよね。
癒されたい…のかな(笑)

朝早く出発したにも関わらず、夕方からはさらにスマークへ。

今日一日、歩いてしゃべって食べて!の印象が強かったな(´∀`)

晴れた日にまた行きたいな☆旧道通らずにね(笑)

気が抜けない。

1才半の姪っ子が可愛くて仕方がない♪

ただ、溢れる好奇心と無垢な狂喜が合わさると…彼女は危険だ(οдО;)

意外に握力あって、粘着シートのコロコロとか普通に持っちゃうから。
そんでもって、振り向きながらの遠心力で勢いよく殴打してきちゃうから。

気を抜いて無防備な私は、右のおでこや左腕が痛いわけだよね(;´▽`)

これからどんどん大きくなって、遊びも戦争のようになっていくんだろうけど、めっちゃ楽しみ〜(●´∀`●)/

ららぽーと☆

今日は三郷のららぽーとへ☆
友人のK、Sと3人で行ってきました('∀'●)

素敵な白シャツがGETできて、かなり満足♪そういえば私、クールビューティー目指してたんだった(笑)

KとSに言われて思い出したよ( ̄▽ ̄)


GW中とあってか、高速・一般道ともにちょい渋滞で;

行き帰り運転してくれたSにホント感謝☆
やっぱり相当疲れてたみたいで、行きたがってたカラオケも諦め、夕食もとらずにお別れ。

ちゃんと…帰れたのかなぁ(;^_^A

Kは昼食時、行列に並んで順番待ちしてくれたし☆

私といえば…あれ?散々買い物して帰りの車中で爆睡してただけだ( ̄□ ̄;)!!

な、なんか…ゴメン;

二日酔いしないのが救い。

土曜は卓遊会の卓球&飲みでした〜☆

飲みは初メンバーだったから、新発見の連続で('∀'●)


ノリノリキャラ然り。天然キャラ然り。ホントにいいモノ持ってるねぇ♪

ただ、些細な一言で形勢逆転されるので、そこは慎重に;
みんな、誰を話のネタ(生け贄)にするかで頭はぐるぐるだから(笑)

てか、あれだね。私お酒強い方だとは思ってたけど、ロングアイランドアイスティだっけ?

あれは駄目だ(´Д`)

半分くらいとはいえ、皆と一緒にノリで一気飲みしたのが馬鹿だった;

ふとした瞬間に体が揺れるΣ( ̄□ ̄;)
なんなの!?初めての感覚!!

少ししたら元に戻ったけど、危うくつぶされるとこだった(◎-◎;)

今後は気を付けなくちゃ;
私の飲み会の楽しみは、潰れていく人たちを、優越感に浸りながら眺めていることなんだから!!(笑)


散々飲んだ後、行き場のないテンションをぶつけにカラオケへ。

途中で2名ほど脱落したけど、あんな騒がしい中できちんと休めたのかな?

とか心配しつつ、ちゃっかり朝5時まで歌ったけどね( ̄▽ ̄)
下がることのないテンションが!溢れるパワーが!!(笑)

またあのメンバーで騒ぎたいな(●´∀`●)/

フの要素が。

父「フローラとジェシカ、どっちと結婚した?」
私「ジェシカって誰!?ビアンカでしょ(笑)私はビアンカと結婚した
  よ。」
父「そうだよね!前回はフローラと結婚したんだけどさ〜。」

こんな会話が夕食時に普通に出てくるなんてv( ̄∇ ̄)親子ともどもドラクエ好きだと、前置きなしでも問題無し。突っ込みどころもそこかという話で。


まぁ、このくらいにして前回の話の続き☆

傘さしながら走ってたんだけど、やっぱり無理があったね。
てか私には何か憑いてるのか!?
行きだけで負の要素が半端ないっす(*´Д`*)

傘さしてチャリ→途中から緩やかな上り坂→疲れて顔真っ赤→チャリ押しながら歩くことに→雨の跳ね返りで足元ビッチャ→靴ズレで痛い→トラックの爆走で傘崩壊!!→それは傘ですか?なもので歩き続ける→なんか嫌になってきた・・・;

負しかなぁぁぁぁぁぁいっΣ( ̄ロ ̄|||)不です;
なんなのトラック!?そして傘!もうちょい気合だせΣ(´д`;)!!

どうしようもない腐な感じで到着です;
時間ぴったです。要はアウトです;;諦めろ自分!今回は練習だと思え!!

入り口を迷いつつ、いろいろ詫びつつ面接開始。やる気と根性だけどうにか伝えて終了。

「1週間以内に、結果を連絡致します。」

そんなわけで、終了です。こんな調子だから期待もせず、心の中で面接官に永遠のお別れを言い、もう帰りの心配しかしてない(笑)

雨は嫌いさ〜。帰りも負の要素たっぷりで、避け切れない雨に濡れつつチャリ押して歩く。

「なんか、ドラマでいう悲劇のヒロインって感じ♪」

などど気持ち悪いこと考えつつ、傘が確実に売っているであろうコンビニもスルーして帰宅。
ほんとにドラマで本当に私がヒロインなら、かっちょいい主人公が助けに来てくれたはずなのにね(゚Д゚)!!
「この傘、使うかい?」ってね!!現実はこんなもんさ!!(笑)




カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ

Let'sぷにぷに!!
あなたのブログにいつでも触れる猫のニクキュ〜!
肉球ブログパーツ新登場。
Powered by KAYAC