May 14, 2006

What's happened!?

60fe3a60.jpg←鎌倉は高徳寺の大仏様

本日急遽、ひとり鎌倉を訪れました。仕事場との連携が出来ておらず休みになってしまったのですよ〜(-.-;)
右も左もわからぬ土地で地図も持たずに勘だけで歩きました♪

まずは大仏様参拝。鎌倉駅から歩くこと30分。参拝料\200払い、中に入ると………大仏様が!
近くには馬鹿でかい草履が奉納してありました。今日はお茶会の日らしく、着物姿の人々がお茶をたしなんでいました。ちょっち参加したかったですf^_^;
その後はまた歩いて駅に戻り、さらに1時間半歩いて叔母のお墓参りをしてきました!帰りはバスに乗ったのですが徒歩1時間半に対しバスだと15分………………すっげ、空しいかも……
沢山の鎌倉名物を食べ歩きました☆
紫芋コロッケ、焼きたてのおっきめ海苔煎餅、紫芋抹茶ミックスソフト、試食で芋スナック数種、お土産に割れ煎餅(既に半分食した)とまぁ〜まともなものは食してません@とりあえず歩き疲れて眠いです………でも、寝ません!対策として残りの煎餅を食べます。

お家がとーいなぁー………まだ、新川崎………やばっ、煎餅がもぉないw(゜o゜)w誰か、僕に生きる術を☆

kyo9114n at 15:55│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔