2007年02月10日

賭け、します

来週から、自宅でのSOHO生活が始まります…

正直、気が重いですー。。

ちょうど、一年前くらいは、

 「やたー!自分の時間が作れる!
  毎日通勤ラッシュに乗らなくて済む!」

って、バラ色な感じだったのにー。

毎日、会社行きたいよ〜〜。

しょーがないので、一ヶ月間、がんばりまっすー
(一ヶ月のガマンだわ)


バレンタインについてのコメントをいただいて


 「やーっぱ、あげよかな。口実に会えるし〜」


などなど、考えてたんですが

あまりにも、忙しそうだから誘いづらく…

しかもまた最近、メール私からばっかだし

会社にいると、近くに来て、やたら話しかけて来たり

ちょくちょく目が合ったりするから

気にしてくれてはいると思うんだけど。。

もっと、メールとかしてほしいのにな。




そこで。

『賭け』しよーかな、と。


3連休明け、

 「今日から家なの??さみしいな」

みたいなメールが来たら、

チョコ渡すために彼を誘います(笑)

なーんも、音沙汰なかったら

もーどーでもいいんだわ。という解釈で

彼には一ヶ月間、会いません。

なーんだか、こんなのの繰り返しだわね。。。

 
 「私のこと、ど−思ってるの!」


って、聞いちゃえば早いんだけど

そこまでのカンケーじゃなし、

そんな重めの質問したくないしな〜…

kyo_060910 at 22:54│Comments(7)TrackBack(0)clip!恋のコト 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ai   2007年02月11日 20:34
うーん、つらいとこですね(;_;) でも、キスまでしたんだし、ふつーの関係ではないと思うので、彼はどういう付き合い方したいのか、はっきり聞いた方がいいのでは?
メールや話の内容がわからないので、憶測でしか言えませんが。彼が本気で考えてくれてるなら、メールが来なくても会えなくても我慢出来ると思います。遊びなら割り切って、軽く!そういう付き合い方もあるかな。 こっちから連絡を断っても気になるし、いろいろ悩むと思いますが…。
2. Posted by HIKARI   2007年02月12日 17:29
どうでもいいような態度が一番ムカつきますよね(-_-;
そしてmoneさんと彼の状態が特別なだけに私も何とも言えなくて…

ごめんなさいm(__)m

でもでも!
メールが来ることを祈ってます(^O^)
3. Posted by mone   2007年02月12日 23:14
aiさん、HIKARIさん、
とっても気を使っていただいてる感が
伝わってくるコメント、
どうもありがとうございます^^

そうですよね、
私あまりメールの内容とか
やりとりとかを詳しく書いてないから
とても、わかりづらいですよね…(汗)

私はもう、彼のこと
好きになっちゃったから
自分から、
「もうメールとかやめない?」
とかは言えないと思います。

ただ、ビミョ〜に、なんだかわかんない
関係が続くようであれば、一度
聞いてみようかなとは思ってます。
お互い、既婚者なだけにね、、
むずかしいですよね。

「もどかしいね。。このまま、本能の
ままに、行動できたらいいのにね」
って、言われた事があるけれど
ホントにそう思う。。。
でも、そうしちゃうのが怖い、
というのも本音。
4. Posted by まりお   2007年02月12日 23:45
わかります。
自分からばっかりのメールのさみしさ。
W不倫の二股なんてバカなことしてるあたしでもね(苦笑)
ほんとに何か腹立ちますもんね。
moneさんの賭けにあたしものります!
5. Posted by mone   2007年02月13日 13:04
まりおさん、コメントありがとございます☆

今だ、連絡は来ず、ですが…。。

一時期よりは、ふっきれましたがね^^;
でもこれ以上、深い関係になっちゃうと
もっと、気になっちゃうと思うんですよね。
だから、このままでもいーかなー…
なんて思っちゃう今日このごろ。
女心はなんとやら…と言うけれど
男心もわからんー!
6. Posted by HIKARI   2007年02月20日 12:03
こんにちは。
メールどうなりましたか?(-_-;
気になっちゃって…
7. Posted by mone   2007年02月20日 19:13
HIKARIさん、こんばんは☆

気にしていただいて恐縮です〜

14日にはメールこなかったですが
その後、フツーにやりとりしてます^^/
ちょっとバタついてるので
後ほど更新しますね〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
訪問者数