2007年01月19日

髪型変えたい━…

もう飽きた笑
今前髪ワンレン気味だから切ろうかなーとも思うけど、伸ばしたいしなぁ....





エクステは付けるとあたしの場合バカっぽく見えるらしいしなぁ.....





こーゆう時優柔不断な性格と飽きっぽさが困るんだよね↓笑





今日はお昼めちぁ天気がよかったからうちのビビチャンをベランダでおさんぽさせました♪



普段からずーっと窓の外見てるのが好きな猫だったからだいぶ活発に散歩してましたッッ笑



ビビチャンおひさまの匂い♪よかったねぇ(^▽^)






疲れたのか今ぐっすり寝てます。ホントよく寝るとことか独り言言うとことかあたしとそっくり笑






人としてどーなの、それ笑



まぁ生粋の猫好きなのでよしとしましょう笑





あ"━ッッ
ピアス増やしたい♪最終目標は5個〜♪


軟骨とヘソピもしたいけど絶対痛いから断念↓



右耳と左耳ってどっちがピアス多い方がいいんだろぅ…
今んとこ右の方が多いんだけどね。





ネイルの色も髪色も変えたい━ッッ(>_<)





何事もお金が必要だなぁ…
頑張って稼がねばッッ(*_*)



とりあえず明日もバイトだし、今は自分の為に頑張ろう!!!






なんかあたし今からこんな事言ってると将来結婚もせずに自分の為にマンションとか買いそう(^_^;)笑







あっ、明日ドコモ復活予定です。迷惑かけた方々ホントごめんなさい↓




VV今日子VV
kyo_aya_vvv at 14:51│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔