2018年04月22日

フローラステークス&マイラーズカップ予想。

昨日の福島牝馬ステークスは空振り。なかなか予想が当たらないと考える時間も短くなってしまって、ちょっとずつ情熱が薄れているような気がします。ただ、点数分はちゃんと買っているため、外れすぎも良くないのでもう少し考えて予想して当てたいなと思っております。

さて、今日は東京競馬場でオークスへのトライアルレースとなる「フローラステークス」と京都競馬場で春のマイルGIに向けての一戦となる「マイラーズカップ」が行われます。

今日も簡易版予想でいきます。

フローラステークスは出負けして後方からになってしまった前走は度外視して前々に付けられれば怖いノーブルカリナンから。

◎ ノーブルカリナン
○ ウスベニノキミ
▲ ノームコア
△ サトノワルキューレ
△ レッドベルローズ
× オスカールビー

【買い目】
5から馬連流しで2,3,4,12,16へ計5点


次にマイラーズカップは長期休養明けから条件戦→オープンを順調に勝ち上がってきた重賞馬ロジクライから。

◎ ロジクライ
○ エアスピネル
▲ ブラックムーン
△ モズアスコット
△ ヤングマンパワー
× グァンチャーレ

【買い目】
単勝8
8から馬連流しで1,4,9,10,14へ計5点  
Posted by kyo_fm at 07:30Comments(0)競馬 

2018年04月21日

福島牝馬ステークス予想。

先週は皐月賞、、、ではなく裏のアンタレスステークスを△◎で的中。皐月賞は全くの外れでその前に当たっていた事がある意味救いだったかもしれません。今週も当てて連勝としたいですね。

今日は福島競馬場でヴィクトリアマイルに向けて試金石の一戦となる「福島牝馬ステークス」が行われます。

今週はGIがないので、土日とも簡易版予想でいきます。

福島牝馬ステークスは距離にもコースにも実績あり前走から逆転の目もあるゲッカコウから。

◎ ゲッカコウ
○ カワキタエンカ
▲ レイホーロマンス
△ トーセンビクトリー
△ ブラックオニキス
× キンショーユキヒメ

【買い目】
6から馬連流しで3,4,5,7,9へ計5点  
Posted by kyo_fm at 07:30Comments(0)競馬 

2018年04月15日

皐月賞&アンタレスステークス予想。

昨日は中山グランドジャンプを○◎で的中。しかし大幅にガミっているので個人的には的中のうちに入れたくはないです。が、最近の外れが続いている事を考えると、当たっただけマシですかね。。。

さて、今日は中山競馬場で牡馬クラシックの第一弾「皐月賞」と阪神競馬場でダートの中距離重賞「アンタレスステークス」が行われます。

皐月賞は最有力候補だったダノンプレミアムが出走回避となり大混戦になっております。混戦のGIを制するのはどの馬になりますでしょうか。

それでは、今日の予想いってみよー。  

>> 続きを読む

Posted by kyo_fm at 07:30Comments(0)競馬 

2018年04月14日

中山グランドジャンプ&アーリントンカップ予想。

先週の桜花賞は堅い決着で本命も3着と微妙な結果に。そろそろ今週辺りに的中が来ても、、、とは思っておりますが、そう簡単にいかないもので。

さて、今日は中山競馬場で春の障害王決定戦となる障害GI「中山グランドジャンプ」と阪神競馬場で今年からNHKマイルカップのトライアルレースとなった3歳マイル重賞「アーリントンカップ」が行われます。

アーリントンカップは皐月賞への試金石とも言えたレースだったのですが、今年から主旨が変わってのトライアルレースになったので、出走してくる馬も違ってくるはず。実力も見ながら予想したいですね。

今日は簡易版予想でいきます。

中山グランドジャンプは順調に使えている強みで逃げ粘れれば今度こその可能性に賭けるアップトゥデイトから。

◎ アップトゥデイト
○ オジュウチョウサン
▲ ニホンピロバロン
△ マイネルクロップ
△ ルペールノエル
× サンレイデューク

【買い目】
9から馬連流しで1,3,4,5,6へ計5点


次にアーリントンカップは芝で見せている末脚を遺憾なく発揮できればチャンスあるラセットから。

◎ ラセット
○ インディチャンプ
▲ タワーオブロンドン
△ パクスアメリカーナ
△ ダノンスマッシュ
× ピースユニヴァース

【買い目】
12から馬連流しで1,2,5,6,13へ計5点  
Posted by kyo_fm at 07:30Comments(0)競馬 

2018年04月08日

桜花賞予想。

昨日の予想は1着3着の結果もあったりで上手く当たらないもので。。。外れも続いているのでそろそろ当たりが欲しいですね。

さて、今日は阪神競馬場で牝馬クラシックの第一弾「桜花賞」が行われます。

比較的荒れる事が多いので予想するのも難しいレースです。今年の牝馬クラシック一冠目を取るのはどの馬になるのでしょうか。

それでは、今日の予想いってみよー。  

>> 続きを読む

Posted by kyo_fm at 07:30Comments(0)競馬 

2018年04月07日

ニュージーランドトロフィー&阪神牝馬ステークス予想。

先週は国内海外含めて全て予想を外してしまいました。さすがにここまで外してしまうとへこみますね。
今週で巻き返しの予想が出来れば良いのですが。

さて、今日は中山競馬場でNHKマイルカップへのトライアルレース「ニュージーランドトロフィー」と阪神競馬場でヴィクトリアマイルの前哨戦となる「阪神牝馬ステークス」が行われます。

今日は簡易版予想でいきます。

ニュージーランドトロフィーは初勝利はダートだが芝で勝ち上がった前走も十分評価できるラムセスバローズから。

◎ ラムセスバローズ
○ リョーノテソーロ
▲ カツジ
△ ケイアイノーテック
△ アイスフィヨルド
× アンブロジオ

【買い目】
8から馬連流しで4,5,12,14,15へ計5点


次に阪神牝馬ステークスは適距離であれば十分争覇圏内に入ってくるリスグラシューから。

◎ リスグラシュー
○ ミスパンテール
▲ アドマイヤリード
△ ソウルスターリング
△ ラビットラン
× ミリッサ

【買い目】
3から馬連流しで2,6,8,11,13へ計5点  
Posted by kyo_fm at 07:30Comments(0)競馬 

2018年04月01日

大阪杯予想。

サンダースノー圧勝、“ロイヤルブルー”が3連勝締め! アウォーディーは6着/ドバイワールドC - netkeiba.com
ホークビルが逃げ切りV、ゴドルフィンは本日3勝目 日本勢は完敗/ドバイシーマクラシック - netkeiba.com
地元ベンバトルが完勝 ヴィブロスが2着、3着も日本馬2頭が同着/ドバイターフ - netkeiba.com
マインドユアビスケッツが連覇達成! マテラスカイは5着/ドバイゴールデンシャヒーン - netkeiba.com
メンデルスゾーン18.5馬身差圧勝でまたムーア騎手! 日本馬2頭は着外/UAEダービー - netkeiba.com
ムーア騎手のヘヴィメタルが優勝、アディラート3着健闘!/ゴドルフィンマイル - netkeiba.com

今年のドバイワールドカップデーは日本馬が14頭遠征したものの勝利ならず。多数出走したドバイターフも地元馬にやられてしまいました。残念な結果になってしまいましたが、来年のドバイでは日本馬の勝利を期待しながら今日の予想にいきたいと思います。

今日は阪神競馬場で春の中距離王決定戦「大阪杯」が行われます。

今年はGI馬5頭とドバイに負けずメンバーも揃いました。今年を占う意味でも重要な一戦となりそうです。

今日は通常版予想でいきます。それでは予想いってみよー。  

>> 続きを読む

Posted by kyo_fm at 07:30Comments(0)競馬 

2018年03月31日

ドバイワールドカップデー予想。

日本の競馬予想は最近当たらずじまいですが、海外競馬で当てて少しでも勢いをつけたいですね。
今年も海外での馬券販売が行われるレースに関しては予想をしていきたいと思います。

今日の夜はUAEのメイダン競馬場でドバイワールドカップデーが行われます。
今年も日本から総勢14頭が出走。特にドバイターフには5頭も出走しますので、1つでも日本馬が勝利する事を願いつつ予想したいと思います。

4レースあるので、簡易版予想で一気にいきます。

ドバイゴールデンシャヒーンは去勢後から完全に本格化した昨年の米国最優秀スプリンターのロイエイチから。

◎ ロイエイチ
○ マインドユアビスケッツ
▲ エックスワイジェット
× ジョーダンスポート

【買い目】
3連単で1着6流しで1,2,9へ計6点


次にドバイターフは内枠を拾えた今回はロスなく立ち回って先行できれば勝ち負けに加われそうなネオリアリズムから。

◎ ネオリアリズム
○ リアルスティール
▲ ベンバトル
△ ランカスターボンバー
△ クロコスミア
× ブレアハウス

【買い目】
2から馬連流しで5,8,11,12,15へ計5点


次にドバイシーマクラシックは脚を溜めて強烈な末脚が繰り出せれば一発の可能性も十分あるサトノクラウンから。

◎ サトノクラウン
○ ホークビル
▲ レイデオロ
△ クロスオブスターズ
△ ポエッツワード
× モズカッチャン

【買い目】
8から馬連流しで1,3,5,6,7へ計5点


最後にドバイワールドカップはアメリカのトップクラス相手とヒケの取らない走りをしていたウエストコーストから。

◎ ウエストコースト
○ フォーエバーアンブライドルド
▲ ノースアメリカ
△ タリスマニック
△ サンダースノー
× ガンナヴェラ

【買い目】
三連単フォーメーションで1着9、2着2,6、3着2,3,6,7,10へ計8点  
Posted by kyo_fm at 20:00Comments(0)競馬 

ダービー卿チャレンジトロフィー予想。

う〜ん、最近外れが続いておりスランプ状態です。まずは的中するのが大事ではありますが、忙しい事もあり考える時間が短いというのもなかなか難しいところですね。

さて、今日は中山競馬場でハンデ戦となるマイル重賞「ダービー卿チャレンジトロフィー」が行われます。

ハンデ戦ながら近年は馬連での万馬券が出ておらず、あまり大荒れはないようですが今年はどうなるでしょうか。

今日は簡易版予想でいきます。

ダービー卿チャレンジトロフィーは同じ舞台で2連勝と勢いもあり54キロのハンデは魅力的なゴールドサーベラスから。

◎ ゴールドサーベラス
○ ヒーズインラブ
▲ グレーターロンドン
△ マルターズアポジー
△ レッドアンシェル
× キャンベルジュニア

【買い目】
7から馬連流しで2,3,4,9,13へ計5点  
Posted by kyo_fm at 07:30Comments(0)競馬 

2018年03月25日

高松宮記念&マーチステークス予想。

昨日の予想も見事に撃沈。ちょっとスランプに陥っていますが、悪い波は早めに断ち切りたいですね。

さて、今日は中京競馬場で春風を切り裂くスピード自慢の競演となる電撃6ハロンGI「高松宮記念」と荒れる事が多々あるダートのハンデ重賞「マーチステークス」が行われます。

今年はGI馬が6頭、香港からも1頭参戦しており面白いメンバーが揃いました。自慢のスピードを武器に先頭でゴールに迎えるのはどの馬になりますでしょうか。

それでは、今日の予想いってみよー。  

>> 続きを読む

Posted by kyo_fm at 07:30Comments(0)競馬