2007年05月05日

鉄拳引退!?

とうとうやらかしちまった。

王様きゃっほい。

もう落ちるだけとか鬱やな。

かしこ。


kyo_gyakkyo at 23:47|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2007年04月05日

月刊親不孝

随分久しぶりな気がする日記更新。

右足シカトで機械割りアップ。

この事実に確信を得るまで時間をかけすぎたのが原因。

とりあえず、久しぶりすぎて何書いていいかわかんねーけど鉄拳の話でもするか。

正直、お前等鉄拳とかどーでもよさそーだけど鉄拳の話な。

ちょっと前にふらっと思い立って思いつきでジョイボックス行ったのね。

すげー人がいっぱいいてお祭かと思ったんだけどな。

到着して1時間でふつーに風神から豪傑まで落ちたんだけどな。

そっから3回くれー降格しのいで3回くれー昇格逃して。

豪傑だったわ。

それで、Nickって似たような段位のジャック使いがいたんだけどさ。

外人なのよ。

DARWINとか書いてる本持ってんのよ。

ダーウィン。

これ言いたかっただけ。

あれだけ段位戦出来ればおもしれーわ。

ところは変わって仙台の話な。

過疎ってんの。

ここ最近、いついってもここぞとばかりに過疎ってんの。

みんな社会人になって忙しいのか?

否。

モンスターハンター。

モンスターハンターやってる奴を地下セガの階段に並べて上からダイナマイト関取キックしてやりたい。

今日は何があったかわかんねーけど一応フル稼働してたな。

そんで、右足アマキン・右足ドラグノフで風神陥落して寧ろ無双も陥落しそうとかでストレス。

ドラグノフとか年寄りに優しくねーにも程がある。

もうキャラ増やさなくていいよ。

わかんね。

さっぱりわかんね。

俺が悪いんだけどな。

そんで、わっしょいわっしょいで右足ブラと無双同段になったわけ。

これ落ちると豪傑フェンが出てきてお通夜だから頑張るわな。

4連勝するわな。

3連敗するわな。

連敗止めるわな。

右足「まぁまぁやな。」

阿呆かと。

さっきまでやるっきゃねーって悪魔の眼鏡だったんちゃうんかと。

煽ったらブラとかどうでもいいドラグノフがいいとか言い出したからさぁ大変。

スペシャルマッチ開始

ねばー(右足ブラ・無双)VSよしづき(巌竜・無双)

正直ふざけろだったわけだけど玉三郎がMJに夢中で右足がやる気ないとリベンジの道が完全に閉ざされるから据え膳なんちゃらの理論で当然勝ったんだけど上がんない。

どーいうノリか知らんけど羅刹の九龍が入って来て2段差でもいいやとか思ったら九龍昇格戦とかで敢えて落としてから上手いことやる作戦に変更。

気付いたら上手いことする前に右足に横取られててびびったぜよ。

全く気にする事なく、ふつーに玉三郎のジャックをテンションだけで風神から落として無事に風神復帰。

ハリー探しに宝島行くのめんどかったから助かったわ。

こっから右足のドラと再戦開始。

余裕こいてブラ食わせた事を後悔させるチャンス到来。

チャンスとか迷信だからお前等は気を付けろよ。

1試合で右足が雷神上がって終わったからよ。

原因はテンション。

一瞬、右足のサブシカトしたらどれだけ段位が上がるか考えちまったかんな。

そんなで、また明日あたり右足のサブに食われんだろうな。

はいはい眼鏡眼鏡。

モンスターハンターハンターするので、かしこ。

kyo_gyakkyo at 03:07|この記事のURLComments(7)TrackBack(1)

2007年03月19日

びらぶど

御無沙汰してました、よしづきさんです。

忙しい毎日に溺れてると日記とか書く暇なくて困っちゃう。

毎日ポチポチとアクセスしてくれてた奇特な方々の為にもたまには何か更新しねーといけねーなと思いまして、書き始めたものの既にめんどくさい。

お前等全員やがて来るそれぞれの交差点で事故って死ね。

たしか次回予告茶柱編だったと思うんだけど、ぶっちゃけ髭ニートとかお前等興味ねーだろ?

留年っす、山形に帰るっす。とかどーでもいいだろ?

とりあえず、右足との王争奪戦についてだけ書くと右足がリーわからなすぎてお山の大将丸出し。

そっこークセもばれて修正出来ないままお通夜でした。

やっぱり対応力の差はどーしても出るんかなー。

右足は有利フレ取った時にステップインしすぎでロー〜シルバーニーが出しとけ。

しゃがステへの対策の甘さが浮き彫りですた。

つー事で、右足は闘劇予選まで三島しばりでスカ風としゃがステ対策頑張ってね。

日記さぼってる間にしこっとも復活して地下が幾分ましになってモチベもアップしたし。

段位もジュリーやらどこぞのシャオのお陰で雷神まで戻したしね。

茶柱・右足・しこっと・ジュリー、誰と組むか今から闘劇予選が楽しみだわ。

久しぶり過ぎてなに書いていいかよくわかんねーな。

もう少し、まめに更新するように頑張るわー。

兎に角、しこっとはおなにー派って事だ。

かしこ。


kyo_gyakkyo at 09:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年02月28日

第二章 2月11日のゴンザレス

もうね、いちいちタイトルで滑ってるとかそんなん気にしてる場合じゃねー。

早くやっつけねーといけねーんだよ。

■朝の山学

山田の屁で起こされた。

で、一階に降りて他の3人が寝てる和室に突入。

ホリコンがパンツ一丁、山田がPSPの時におかんも和室突入。

遊びがない。

■大会

37チーム111人で大会開始。

もはや小学校の時の一学年くらいの人数でびびる。

いつも最後まで温存して最後に文句だけ垂れる右足が初戦から先鋒。

相手は福島の一軍だったけど、右足が珍しく仕事して3タテ。

テンション上がる。

2回戦で山形の2軍との対戦が決定。

楽したかったんで、俺が先鋒。

際どく3タテでますますテンション上がる。

3回戦の岩手・青森チームが最初の壁。

他の2人はいいんだけど、サエコがきちー。

俺には勝ち越せる気がしない。

つー事で、前回サエコを処ってたジュリーに先鋒を任せる。

負けても、右足がなんとかしてくれると、あの頃はそう思ってた。

万一、大将の俺まで回ってきても、サエコはどっちかがやってくれてると。

読み違えてサエコ怒涛の3タテ。

ニート共バカスwwwww

今度からは常に先に先に出てって全部俺がやっつけるスタンスでやりてーな。

まぁ、最後までサエコはいい動きしててフロックじゃねーって感じだったし、俺らも大会前にだらけてた部分があったから負けには充分納得。

玉のチームといい東北はワンマンのチームが頑張ってたな。

結果は山学・新宿チームの潰し合いもあったりしてゼクスさんとランカさん・汁さんのチームが優勝。

ほりこんがどこぞの駅のゴミ箱で拾ってきたエロ漫画と俺の家にあったこけしゲット。

こけしはトロフィー代わりだから、第二回の時にゼクスさんに名前書いてまた持ってきてもらわねーとな。

■口プレイ

東北ではなかなか気持ちよく声を出せる機会がすくねーって事で、がんぱん・つの・ほりこんと気持ちよく声出ししてた。

やっぱり、みんな慣れてないのか微妙な反応だったけど、次回からはどんどん乗って来てほしい。

どうせ、祭だしな。

じゅりーにはその辺も期待。

むしろ、もうそこだけ期待。

■野試合

筐体と筐体の間で寝る山田を尻目に行われた野試合。

終わってみれば、地元勢の評価が一番高かったのは山田。

俺はがんぱんとすーぷー相手にヒッププレスをひたすら磨いてたからあんまり出来なかったし、きんちゃんにも行ってない。

まー、どーでもいいよ、そんなこと。

■卓球

ユウ君とまぁぶぅさんと飲みに行こうと思ったけど、茶柱が眠そうだったから茶柱をうちで寝かし就けて山学で卓球に。

無駄につえーよ、こいつら。

やっぱり革靴が間違ってたな。



ほんとはもう2日分くらい書こうと思ったんだけど、今日のとこはこれくらいで勘弁な。

また暇でやる気が出たら書きに来るわ。

今日わかったのは乗ってないときに書いてもダメダメって事だな。

そんじゃ、かしこ。


kyo_gyakkyo at 00:34|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2007年02月27日

第一章 2月10日の事覚えてる香具師ちょっと来い 

やっとの事で大会についての日記を書く気になったものの、事件が多すぎて何が何やらさっぱり。

大会の前日はゼクスさんとか山学とか新潟勢が前日入りの予定だったから、地下セガまでお迎えに向かったわけだけど。

寝れなくて、寝れなくて、もう大変。

変なテンションのままジェットカーでジュリーと共に地下セガに到着したのが正午とかでほんとキチガイなんじゃねーかと思ったもの。

明らかにもっと寝た方が賢いっつーか。

まー、ほんとに賢かったら今更こんなゲームやってねーしな。

気にせず人が来るまで犬福やってて。

地下の犬福とかボタンの幅が広くてほんとキレる要素しかねーわけ。

なんでスト2の配置じゃねーのかと。

要連打のイベントが起こっただけで台パンっす。

で、犬福で溜まってたら何時の間にかゼクスさん到着してて。

何時の間にか野試合してて。

なんか、急に書くのめんどくなったから、ここから箇条書きだぜよ。

■野試合

右足がランカさんにびびりまくっててほんと萎える。

うんこ右足。

結局、池田がランカさん焦がしてランカさん満足そう。

池田もうんこ。

■新潟

脚に自信があったのか馬鹿なのか、宝島に車停めて歩いて地下まで来やがった。

道に迷いながら1時間かけて来やがった。

■山田の学校

各駅停車の旅で山田・つの・がんぱん・ほりこんがやって来た。

仙台駅であんだけでかい声でセックスセックス言えるのは山田だけじゃねーかな。

こっから、俺も鉄拳とかどうでもよくなってよく覚えてない。

気が付いたらマル特漁業部とか言う飲み屋にいて。

グループA

レイオフの皆様プラスゼクスさん

グループB

山田の学校プラス右足・なおき・ほりさん

で席が分かれる。

分かれてからはグループAにガンシカトかまされてました。

全然本気出してないのに何をするにも女将に説教とか説教パブかと思わせる女将はまじで…。

会計の安さに感動したわけだけど、隣の席じゃ「あいつらやっすいもんばっか頼みやがってwwww」みたいな話してたらしいわ。

サラリーマンとか何様かと。

■新潟2

飲み屋からの帰りにまだ泊まるとこ探しててわろす。

あれこれした挙句、ほりさんに押し付けるw

山田の学校を押し付けるよりはましだろwww

■寝る

ほりこんがぱんつ一丁。

つのがほりこん一丁。

がんぱんが普通に寝て。

山田が華の慶次。



あー、やっぱりやっつけになったなー。

まー、いいか。

初日とか割とそんなもんだ。

かしこ。


kyo_gyakkyo at 23:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年02月12日

大会おわた

今、時間がないので簡単で申し訳ないのですがお礼だけさせていただきます。

関東・新潟・青森等遠方から県内まで会場まで足を運んでくださった皆様と地下セガ、裏方やカンパに協力していただいた方々本当にありがとうございました。

皆様のご協力もあり、お陰様でスムーズに進行でき、予想以上に盛り上がった大会になったのではと思います。

またこういった機会があれば是非やろうと思ってますので、その時はまた宜しくお願い致します。

大会について、詳細は山田たちが帰ってから書くつもりなので、少々お待ちください。

>あんどえーさん、会計さん、キャバさん、なおき、ほりさん、玉三郎、ふださん、三徳さん、ビリーさん、無ニートさん、いちろお君

ご協力いただいた品は諸事情の為、大会の後にゼクスさんに直接全てこっそりお渡ししましたのでご安心ください。

容赦なくずうずうしいお願いに嫌な顔ひとつせず協力していただいて本当にありがとうございました。

まさかとは思いますが、抜けてる方がいらっしゃいましたら、本当に不快な思いさせて申し訳ないのですが、改めてお礼を言わせて欲しいので一言コメントお願いします。

何か記録残しとくべきでした。

次回があったら気をつけたいと思います。

かしこ。


kyo_gyakkyo at 07:08|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2007年02月10日

まじでパソコンとか意味わかんね

なんか突然ウィンドウ閉じちゃって、今までの苦労が水の泡とかで、やる気なくなったから。

エントリー確認したのは以下のチーム

下着泥棒

闘龍門 S

★まさに外道でした★

天帝&レイ神feat.汁

T★P★Z

JK大好き!

初めての☆風俗

燃T麦TトッT

ほりやすめろきち

県北でニャめんなよ

team SAM-1

TEAM#shodans#

以上12チーム

万一、メールしたのにエントリーされてない場合は日記のコメントにて土曜23時まで再エントリー受け付けます。

それ以外のエントリーは当日15時までに地下セガで行ってください。

俺に口頭でエントリーしたつもりの人は間違いなくエントリーしてないので、当日15時までにちゃんと来るように。

1人or2人でのエントリーも当日15時までに地下でお願いします。

ほんとはもっとやる気ある日記だったけどうんこPCの所為でかしこ。


kyo_gyakkyo at 02:05|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2007年02月09日

よしづき杯について

当日エントリーは15時に締め切りたいと思いますので、当日エントリー予定の方は気を付けてください。


kyo_gyakkyo at 19:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

援交JCラオウ

ご無沙汰してました、よしづきさんです。

大会が近づいてきて、エントリーも増えて結構忙しくなっちゃって更新出来なかったんよ。

大会はとりあえず、ベスト4までは残りたいけどチーム全員仕上がりに不安が…。

なんか、100人くらい地下に来るようなお祭りなんかそうそうないから楽しめればオッケーって気分になってきた。

まだまだエントリーは受け付けてるからやる気のある子の応募待ってるよ。

その。

何だ。

今日、ほんとに言いたい事はこんな事じゃなくて。

あれだ。

世の中には生まれながらに障害があって海外で移植手術をしなければいつ死んでもおかしくないのに、手術を受けたくてもお金がなくて手術を受けられない子供が沢山いるんだよ。

そこで、大会の商品にカードを考えてます。

なので、俺と顔見知りの社会人の人は明日から日曜にかけて財布の中に1〜2千円余分に入れて出掛けてください。

目標まであと7千円です。

ひとつよろしくお願いします。

かしこ。


kyo_gyakkyo at 03:12|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2007年01月31日

ロックスター

髪切っただけで「あんたは昔から出来る子だった」って言われました、よしづきさんです。

色々あって、天に引き籠もり力を試されてるんですけど、これがまたきついです。

普段は麻雀だのゲーセンだので「私のニート力は53万です」とか言ってんだけど家は寝る場所な俺は引き籠もり力なんて余裕で一桁。

朝5時に寝る

夕方5時に起きる

飯を食う

履歴書書く

夜8時に寝る

夜中2時に起きる

今ここ

今後の予定は寝る。

大会近いけどばんばん寝る。

よしづきカーまであるわ。

飯食って寝るんで、かしこ。


kyo_gyakkyo at 02:22|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)