2006年12月27日

アルカナおもすれー

レス

>>MAD
そんなクラウザーさんみたいな事言わないで(・ω・`)
久々テケネット見たらファイトマネー70万位あったからリリカード作り直すかも知れません



日記
夜にちょっとパボへ
遂にアルカナ対戦台になってたね(・∀・)
で、ちょうどベノマがリーゼでやってたから乱入。とりあえず1クレ目はリリカでやってみたけどカカトルプ難しい('A`)
黙ってカカト→QA→エリアルで妥協した方がいいのかな…
いやいや、頑張ってイノのコンボ安定させた俺ならできる筈だ。頑張ろう。
リリカ負けたのでメインの冴姫投入(・∀・)
冴姫は普通に仕上がっててなんとか勝利。コンボ楽なのはいい事だw
それからリリカ、カムイに乱入されるもなんとか勝利(・∀・)
マジで仕上がってる俺ww
しかしリリカカムイで乱入してきた人確か冴姫使ってたような気がしたんだが…メインで入るまでもないって判断された?(・ω・`)
頑張りますね
そして有頂天になってる俺に壱 き ら 様 乱入。
初戦ガーキャンホーミング→きら様ドライバーに対処できずレイプショー('A`)
次戦ガーキャンホーミング見てから超サマソ余裕でした。
そんな事は無く、ゲージ有るときはそれでなんとか凌げるものの上手く捌ききれず乙。

悔しい…!ビクビクッ!!

所詮一人用でコンボ仕上げても立ち回りでセンスある人には勝てないのね(・ω・`)
いやいや、今後のやり込みでいくらでも覆せるさ。頑張ろう

それから福となんぼかギルティ対戦した後に壱きら様にリベンジを挑む。
いつの間にか壱が時アルカナになっててホーミング→きら様ドライバーに対処できない(・ω・`)
2クレ目でやっとこリベンジ成功。厳しい戦いだったZE…
しかし冴姫使いやすくてイイキャラだな。

kyoafn at 04:54│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ベノマ   2006年12月27日 18:54
俺はなんと言われようが、いつかリーゼを仕上げますw
まぁ…それでも侍娘には勝てる気がしませんがねwあの超お手軽起き上がり二択は正直終わってます
2. Posted by    2006年12月28日 05:43
いつもメルブラでボコられてる学生さんの冴姫に乱入してみましたが、勝てる要素が無かったよ^^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字