京橋風俗人妻専門ホテルヘルス 借金妻 京橋店スタッフ日記 『楽書き』

京橋風俗である借金妻京橋店の男子スタッフにより、構成されている日記で御座います。 お店の最新情報やイベント情報、また奥様達の情報を『楽書き』して参ります♪  見なきゃ損ですぞ〜♪  お手隙の際にでも立ち寄って頂けましたら幸いです!! 今後とも宜しくお願い致します♪

期間限定【ダイスdeナイスッ!!】大開催!

1506790057_26260
10月間イベント☆大始動
ダイスDEナイスッ!!】
ダイカイ[大会] 大開催!!

期間中お遊びの方には
サイコロを振って頂き

出た目よって大判振舞☆
チケットをご進呈!!

さぁ〜、我こそは京橋でプチ運だめし
是非じゃんじゃん×2お振り下さいませ!!

置きにいく振り方は、勘弁して下さい(´;ω;`)トホホ

祝12周年記念☆優待券が解禁☆お使い頂けます!

d725d168
先月よりお遊び頂きました方に
お配り致しました

周年記念特別

大変長らくお待たせしました。
今月より解禁☆お使い頂けます。

何かとお忙しい中とは存じますが、是非ともお使い下さいませ。

心よりご来店お待ち申し上げます。

〜 借金妻 一同 〜
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール



オフィシャルページへ



オフィシャル風俗求人サイト


大阪・高収入アルバイトセンター
高収入アルバイトセンター


奥様ダイヤリー『奥様達の日々』
ダイヤリー『奥様達の日々』


お店や奥様に関するアンケート
アンケートご協力ください



奥様写メ日記
twitter-timeline
TagCloud
ブログランキング参戦中






風俗のブログランキングへ