2016年09月08日

お久しぶりです

お久しぶりです生きております。
基本ツイッターやpixivにて活動してるためコチラがお粗末になってしまい
まことにもうしわけありません(*;v;*)

いや〜北海道が台風直撃しまくって浸水で大変なことになっております
こんなに自然災害で北海道がぼこぼこにされるのって始めてじゃなかろうか?
ちなみにわたしのところはギリギリセーフでした・・・

あと長らくお待たせしてすいません、オマケ1枚追加いたしました。
金髪巨乳格闘娘を満足させがてら種付けセックスでチ○ポ堕ちさせるスタイル/A級任務 http://dlsite.jp/mawtw/RJ157564 #DLsite

ma


それと年に1度のKOFの祭典、Duelling The Kofが今年も開催します!!!
今年はSNKさんご協力ということでより盛り上がりをみせること間違い無し!
本年もポスターを担当させて頂きました。
http://duelling-the-kof.com/  

kyochan13 at 11:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年03月14日

お久しぶりです

むちこ

お久しぶりです。なんとか生きてます。ぎりぎりです。
現在やってるお仕事もだいぶ送れてしまってとても申し訳ない限り

時間がとれずCG集のほうも追加できずもうしわけない…
今年は漫画に挑戦したいけど、うま〜いこと空いてる時にお仕事頂けたらいいなぁ"φ(*∵*)


そして最近は家族の不幸続きと自分の運もどっかいっちゃって
なかなか元気が出ない今日この頃…みなさんの元気少しわけてください。・゚(゚⊃v⊂゚)゚・。

kyochan13 at 22:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年10月23日

ありがたい

全身
む

フォトショのgifアニメ機能を知ったので
少しテストがてらウィップの瞬きアニメ作ってみました。
送れましたがウィップさん誕生日おめでとうございます。


たぶん世界でここまでムチ子に愛を注いでるのはウチか、
お世話になってる相方の九種ちゃんくらい。

KOFの次回作は怖いけどこれからも応援しとるじぇ(*´o`*)

コチラは更新遅かったりしますが、ついったーやpixivでもりもり活動してたりするのでそちらもご覧くださいまっせ。


バストアップ
d

ムチ子差分1

ムチ子差分2

レス返信↓

■あっぷるさん
ありがとうございます!!!余り単刀直入に言われたことがないので
そういって頂けると凄く励みになります。
正直シチュエーションは考えるのが下手なので凄くシンプルな形にしてますが
喜んで頂けてるようでよかったです(*˘o˘*)!

■PH信者さん
ありがとうございます!
エロ絵は描き続けますよー!!本格的に誰にも見向きされなくなるまでは・・・・・!!

クーラというと一作目ですね。
ネスツ編のCG集はぜひ彼女もいれて描いてみたいかぎりです
穴が空くまでぜひぜひ使ってやってくださいませ。

この業界はなかなか難しいですねほんと、安定した収入が得られないので割と不安でいっぱいで夜とか寝れません・・・・ほんと。・゚(゚⊃v⊂゚)゚・。 

ほんとそういってもらえるとやるぞ!って気になるので嬉しいですねw
どんどんみなさんがシコれるような絵を描いていきたいです!!!


■やべこうさん
うち以外でこんなにムチ子に愛を注いでる人見たことないですからねそのまえに!
だからこそ需要があるというもんなんでしょうか・・・・
もうかれこれ10年以上の付き合いなので、これからも愛して描きたいと思います!

ありがとうございます!!!金髪巨乳はスケベですからね、ジェニーで精液からっぽにして寝てくださいませ!おやすみなさい!
ほんと励みになるぅー

kyochan13 at 18:07|PermalinkComments(3)TrackBack(0)
ギャラリー
  • お久しぶりです
  • お久しぶりです
  • ありがたい
  • ありがたい
  • 寒い
  • 寒い
  • くそ熱い
  • 発売
  • 新作
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: