ホームページへ医学博士・臨床心理士 姜 昌勲

きょう こころのクリニック 院長のブログです。

2012年12月

今年も一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

きょうです。
大晦日です。
今年も一年、無事に終わろうとしています。続きを読む

年末の過ごし方。

きょうです。
年の瀬ですね。あわただしく、なんだか気持ちが落ち着かない感じがするのは毎年のことです。続きを読む

きょうクリいんちょうブログ、今年のアクセス上位記事の発表です!

きょうです。
年内の診療も、本日で無事に終了しました。
無遅刻無欠勤、病気になることも無く、健康に診療することが出来ました。感謝です!

ブログも、月間わずか二度の更新、という月もありながら、11月4日から今日まで56日間連続ブログ更新で、良い感じで今年のフィニッシュを迎えることが出来そうです。

というわけで、今年のきょうクリいんちょうブログ、アクセス上位記事を発表します!!

続きを読む

【関係各位の皆様】(復旧済み)Googleアカウントを乗っ取られました。不審メールにご注意ください。

きょうです。
皆様に緊急のお知らせです。
僕が使用しているgmailアカウントが、乗っ取られてしまい、すでに何名かの方に不審メールが送られてしまっているようです。
昨日から各所で報告は相次いでいたのですが、まさか自分が、と油断がありました
本当に申し訳ございません。 続きを読む

中庸な情報発信は刺さらないが、敵を作る情報発信にもリスクはあるわけで。

きょうです。
いよいよ年の瀬、押し迫ってきました。
きょうクリも、今週土曜日が仕事おさめです!
年始は1月7日月曜日から診療を始める予定です。
さて、先日のエントリー「精神医学の専門家としてどうしても言いたいこと」が相変わらず物凄いPVを叩きだしております。で、それだけアクセス数が増えると言う事は、ネガティブな反応もやはりあるわけです。続きを読む
メルマガ購読・解除
 
きょう まさのり の本
大人の発達障害診療マニュアル
明日からできる大人のADHD診療
コミュニケーション回避系男女のための失敗しない会話入門
「おとなしすぎる子」に不安になったときの子育て
あなたのまわりの「コミュ障」な人たち
他人とうまくいかないのは発達障害だから?
子どものこころQ&A70
きょうまさのり オフィシャルサイト

Designed by TEMA Production.