ホームページへ医学博士・臨床心理士 姜 昌勲

きょう こころのクリニック 院長のブログです。

2015年03月

阪神タイガース、優勝へまっしぐらです^^

きょうです。
クリニック統合移転、電子カルテやシステムもようやくスムースに動くようになり、患者さんをお待たせすることも少なくなってきました。
きょうクリホームページもリニューアル途中ですが、少しずつコンテンツを増やしています。
きょうこころのクリニック
クリニックでは日曜も隔週で心理検査をしています。ということで本日も出勤してきました。
日曜も頑張りますが、頑張れるのも理由があります!
そう、プロ野球が開幕し、我が阪神タイガースは絶好調です! 続きを読む

近況報告続きと、ホムペのマイナーチェンジと。

きょうです。
この土日、久しぶりの連休!
1ヶ月以上、スタッフも、僕も、走り続けてきたので、ゆっくり過ごしました。 続きを読む

近況報告です

きょうです。
クリニック開院して2週間たちました。
この1ヶ月、本当に激動でした。 続きを読む

きょうこころのクリニック、ちらりと写真公開します!

きょうです。
ホームページとブログリニューアル、お待たせしております。
昨日は奈良新聞社主催の第二回メンタルヘルスフォーラム奈良が開催され、定員超えの大盛況でした。この様子もまたアップしますね。
本日は、ちらりとクリニックの様子を公開します! 続きを読む

きょうこころのクリニック、統合移転開院いたしました。クリニックからのお知らせです。

きょうです。
3月3日、無事に移転開院いたしました!きょうクリいんちょうで無くなったので、このブログもタイトルを変えてリニューアル予定です。
そしてホームページもリニューアル予定です。
きょうこころのクリニック

開院の顛末など、いろいろまたあらためてアップしたいと思います…
本日はクリニックからのメッセージです。
院内システム、Macintoshへのパソコン変更にともない、患者さまには受付・会計時にお待たせすることがあり、申し訳ございません。
カルテ移行が完了しましたら、スムースに、お待たせすることなく診療が進んでいく予定です。今しばらくお待ち下さい。
また、学園前・西大寺統合に伴い、電話がつながりにくいとのご意見も頂戴しております。

再診患者さまのご予約のキャンセル、変更、申し込みなどについては
tokyo556r@gmail.com

にメールいただければ、一両日以内には返信差し上げます。ご利用ください。
なお、携帯メールからお送りの方は当方からの返信が届かない場合があります。
受信拒否を解除していただければ大丈夫です。

今後ともより一層充実した医療を提供できるよう、スタッフ一同努力していく所存です。
よろしくお願いいたします。

医療法人きょう理事長姜昌勲
きょうこころのクリニック院長 来田誠

ということで、今後ともみなさまよろしくお願いいたします、本日はこの辺で、ではまた!
無料メルマガ「児童精神科医きょうもぼちぼち」、第一第三木曜に配信しています^^
人気ブログランキングへぽちっと押していただければ嬉しいです☆
にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へブログ村もよろしくです☆ 
メルマガ購読・解除
 
きょう まさのり の本
大人の発達障害診療マニュアル
明日からできる大人のADHD診療
コミュニケーション回避系男女のための失敗しない会話入門
「おとなしすぎる子」に不安になったときの子育て
あなたのまわりの「コミュ障」な人たち
他人とうまくいかないのは発達障害だから?
子どものこころQ&A70
きょうまさのり オフィシャルサイト

Designed by TEMA Production.