きょうです。
発達障害をもつ大人の会」webサイトのustream配信に出演してきました!

上記リンクが見れない場合はこちらをクリック!→「ギラっといきる! 第26回
60分としゃばりっぱなしですが、ぜひ見てください!
そもそもギラッといきる!ってどっかで聞いた番組名?だぞ。

そもそもこの「ギラッといきる!」はNHKの「キラっといきる!」の非公認パクリです、というか番組自体がNHKに取材されているというなんというNHKの懐の広さ。

この会には、NPO法人設立の時に記念講演をさせてもらったり、ミーティングに参加したりちょこちょこ協力させてもらっています。

過去記事はこちら
おとなのADHDについて、研修記録から
おとなのADHDの人が専門職として働くとき、気を付けるべきこと
講演会:発達障害を上手に生きていく~過去を振り返らず前を向いて歩こう

今回のustream配信は、言いたいことをたくさん言えて非常に楽しかったです。
また、見ていただいた方からもいろいろ感想をいただきました。

ナル活精神科医西井重超先生からも。 「仕事もプライベートもうまくいく処方箋」
他にも、ツイッターやフェイスブックでも、コメント・リプライいただけました。
皆さまありがとうございます。

前々からustreamには興味があったので今後の情報発信についてあらためて考える本当に良い機会になりました。
そのうち「きょうクリちゃんねる」がustreamで配信されるかも?
本日はこの辺で、ではまた!
人気ブログランキングへきょうクリちゃんねる?ぜひやって!という皆さま、ぽちっと押していただければ嬉しいです☆