きょうです。
Amazonプライム入ってます。プライム会員はビデオ見放題です。
とは言え、どの映画も永遠に見放題ではありません。「もうすぐ見放題終わるで!」て感じで紹介され、ラインアップは更新されます。そんな外れて行く可哀想な映画、「ほんだらみよか?」と観てしまいます。
まさに締め切り迫ってようやく動き出す、ADHD気質がこんなところにも出てます。
と言うことで本日はこちら。
image
アン・ハサウェイ主演のミステリー映画。
「パッセンジャーズ」です。
2008年の映画。

で、これレビューするのも今更ですけど、まだ未見の方はネタバレどこかで見る前に見たほうがええと思います。

なんせ1時間半でサクッと見れちゃいますし。

ウプしたチラシは、「ミステリー映画」ですね。

航空機事故を隠蔽しようとする会社と、それを暴くセラピストの物語。

しかしこれ、封切り当時そのつもりで劇場に観に行った人たち、どういう気持ちになったんやろうか。。

途中から「まさかね」と思ったら、なんとまあその上をいく展開で。。

まあ、「思いついたら早めに作っとけ!」的な感じかなあ。

もちろん似た映画もいくつかありますが、似た映画を紹介した時点でキッチリネタバレするので、自重しておきます。

このブログを読んでもやもやした皆さん、ぜひAmazonでも他でも観ちゃってください。

あえてネタバレひとつだけ書くと、「悪い人はひとりもおらんかったな」

とゆーことで。

もやもやさせてすんません。

本日はこの辺で、ではまた!