きょうです。
この前、公認心理師国家試験の自己採点をやり直したら結構ええ感じで点を取れていることが判明するという

夢をみました。

はい、国家試験、完全に僕の脳のトラウマボックスにインされてしまった感じです。
いまだに、留年がかかった試験で相変わらず点数が取れない夢、医師国家試験を受ける夢、医者に成れてない夢とかたまに見てうなされるんですけど、この悪夢シリーズに公認心理師国家試験もランクインしてしまいました。発表が11/30なんですけど、「押すなよ〜押すなよ〜」とか言っていたら押される、というダチョウ倶楽部理論で、落ちてる落ちてると言い続けていたらもしかしたら通ってるのかもしれませんね。。
国家試験は来年もあるので、頑張ります。
本日はこの辺で、ではまた!
IMG_0932
辛い時はサランのあくびをみて癒されるに限ります。。